スポンサーリンク

【LoL】育ちまくってマウンテンドレイク3つとマウンテンソウルを獲得したチョ=ガスはこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
このチョ=ガスは、タワーの攻撃をカジュアルに24発タンクしている。

 

Diana
ヴェインは大はしゃぎだなw

 

Sivir
5500HPで、アーマーは465かよ…!敵チームは涙目だなこりゃ。

 

Summoner2
クレッドとチョ=ガスという、サイオンに並んで最もHPが高いチャンピオンが敵にいるのに、青ケインとゼド。

 

>>Summoner2
Summoner3
変身っていうフィーチャーはクールなんだけど、敵にタンクがいると青ケインは何もできないのが嫌だ。

 

>>Summoner3
Summoner4
っていうか、思いっきり二択なんだけどな。敵にタンクがいたり、前線で耐えながらある程度のダメージだせるチャンピオンが欲しいなら、赤ケイン。敵にタンクなしなら、青ケイン。こんなにシンプルなのに、間違えるやつはまだいる。

 

翻訳元: Just a fed Cho’gath with 3 earth drake and the earth soul, nothing to see here

 

管理忍

うっかりミスは誰にでもあるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ウルトのスタックが貯まったチョ=ガスは壁の向こうの敵にAAできる
チョ=ガスを大切に育てたプレイヤーへのご褒美。
【LoL】とても育ったチョ=ガスはジャングル内でもタワーのアグロを引く
よく食べてよく育ったチョ=ガスは、より多くの敵のターゲットになる。
【LoL】チョ=ガスに食べられたらウディアのWがバグった
OP Udyr W stance broken after getting eaten by chogath from r/leagueoflegends Summoner1 カポエイラウディアだな。...
【LoL】チョ=ガスのコスプレ
OP やあ、みんな! LCS Summerのコスプレコンテストのためにチョ=ガスのコスプレを作ったよ。残念なことに最後まで残らなかったけど、楽しんでくれる人がいるかもしれないから共有するよ!見てくれて...
【LoL】「ダークスター チョ=ガス」チャリティーの結果
2018年7月14日から8月11日まで行われたダークスター チョ=ガスのキャンペーンを通して、皆さんから地域の非営利団体への支援にご協力いただきました。この期間中のダークスター チョ=ガス スキン(ア...

コメント

  1. この青ケインずっとチョガスに夢中

  2. チームを牽引してくれるケインに当たると嬉しいんだけどな

  3. これだよこれこれ、俺がタンクをピックする時に求めてるのはまさにこれなんだよ
    マルファイトで帽子を被って殺人タックルがしたいわけじゃないんだよ

    18
    • ADCをぶち飛ばしたいんじゃなくてADCにぶち飛ばされないようにしたいんだよな。

      • LoLでの昔からの変わらないADCの仕事は、オブジェクトを取ることと、タンクを削ることなので、タンクがどれだけ固くなるように調整されようと、ほぼ同時にADCがタンクを削れるようにも調整されるのですがね

        14
        • うわっ
          君口臭いなぁ!

          7
          2
          • 15
          • 突然変な自己紹介されましても…。

            34
        • adcタンクにひき殺されてるけど…

          • なお実際は大半の試合でTankがADCになぶり殺しにされる模様
            それ以上にADCがMageやAssassin、Fighterになぶり殺しにされるから、Tankもそこに乗っかってひき殺してる感を出していることも多いけれどもね

  4. ガントレを積んでいない -void点