スポンサーリンク

【LoL】オーンの裏技 by LS

スポンサーリンク

OP

このオーンの裏技は知ってる?オーンの裏技教えてやるよ。オーンでクロース アーマーを最初に買って、トップのファーストウェーブのCSを取ったらブランブル ベストを作る。
LSはT1の配信者。アメリカ合衆国出身。

LEC1
俺「お前何やってんの?」
味方のトップ「LSのオーンの裏技」
敵のランブル「は?」

 

>>LEC1
Summoner1
マジレスすると、2ウェーブ目でネガトロンクロークが作れるし、3ウェーブ目まで待てばバミシンダーが作れる。

 

Bard
借金ルーンを使ってこなかったし、存在すら忘れてた。他に使ってるチャンピオンいるの?

 

>>Bard
Summoner2
いない。好みで取るルーンだね。アイテムスパイクがあるチャンピオンは向いてる。よく使うチャンピオンはいない。よく使うロールはジャングラーで、クリアルートが変わらないから活かしやすい。Riotはよくジャングルの経験値とかゴールドとか出現時間を変更するけどね。
個人的には脅威ビルドを組むときに、早めに買えるようになるから使ってる。

 

LEC2
先行投資って活用されてないよな。序盤のレーニングでパワースパイクを早めに迎えられて、無視できる程度の欠点しかないのに。2ウェーブ分ファームしてロストチャプターかセレイテッドダークが買えるのは大きいよ。

 

Summoner3
なんでマスクしながら配信してんの?

 

>>Summoner3
C9
寒いときに顔を温めるためって言ってたよ。

 

翻訳元: LS Ornn technique

 

管理忍

真の裏技はコメントにありでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】T1 Kuriが見せた便利なワードの裏技
OP T1対HLEの試合でサポートのKuriがレッドサイドのトライブッシュにめっちゃいいワードの置き方をしてた。プラクティスモードで何度か練習してできた。ブラストコーンの近くにある大きな葉っぱの右端を...
【LoL】チャンピオンマスタリー68万ポイントのヌヌ&ウィルンプメインが教えるヌヌ&ウィルンプ裏技
OP チャンピオンの検索バーに「&」って入れるだけでヌヌ&ウィルンプが出てくる。 礼はいらないよ。 チャレンジャーになるために学んだヌヌの裏技 アイバーンの便利な裏技 試したくなるジャングラーの裏技 ...
【LoL】OTPだけが知ってる裏技集
※三か月前の投稿 OP 俺はバードOTPだけど、みんな以下のことを知らないと思う。 1. 壁際でバードのQを食らったあとフラッシュしても、スタンを避けることはできない。 2. バードのウルトはリフトヘ...
【LoL】ヘクスフラッシュの裏技
OP ヘクスフラッシュを溜めずに使うときのアニメーションは短いけど、「気迫」があれば行動妨害耐性とスロウ耐性が15%つく。これはあまり役に立たないけど、モルガナのQに当たる前にヘクスフラッシュを使えば...

コメント

  1. コメントに来たでござるが、裏技、裏技はどこにござるか!?

  2. あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんな裏技で騙し、TOPレーンを崩壊させたからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

    18
    • 詐欺罪コピペは芝でござる

  3. 借金ルーンが弱いんじゃなくて他のルーンがより強いだけでござる

  4. ドランシールド買わずにサステインどうするんだ
    握撃だけで何とかなるのかな

    • ブランブルベストがカウンターアイテムな相手(アーゴットとか)の時にやるだけで普段はドラシスタートすんじゃないの?

  5. 前に何も買わずレーン出てきたオーンが居て最初の500Gを貯金する目的かと思ったけど、レベル2でソロキルされてドラシ買ってTPで戻ってきてたでござる

    16
  6. 手数料消してください

  7. オーンでクッキーもマナフローも無しはマナきつそう

  8. 初手詰め替えだけ買って100G貯めてドラシ買うみたいなのあったよな

  9. で、これ強いの?

    • チャンピオン性能差で勝てるようなマッチアップなら
      序盤から500Gをコアビルドの作成に回せるから強いとは思う
      ただ、最初の3~4waveをCS取りつつ乗り越える必要がある
      そこさえ乗り越えたらバミシンダーやブランブルが出来るね

    • Lv2になる前からブランブル持ってると凄まじく相性変わる対面じゃない限りクソほど弱い

      ブランブルが欲しいにしても
      普通にドラシか何か買って800ゴールド貯めても良いし(5Wave、Lv4)
      アーマーと詰替えポーションでも買って450ゴールド貯めても良い(3Wave、Lv3)
      更に借金しても良いなら2Wave狩り切ったところで買える
      ドラシやポーションっていうクソ強い選択肢がある上でわざわざ選ばない

      Fioraくらい極端な相手ならやる意味あるかもね

  10. ランクでレネクトン使ってたらなんかまだレベル2くらいなのに妙に硬いと思ってtab押したらいきなりブランブルベストが生成されててティルトしたことあるので心理的ダメージは絶大でござる

  11. 普通に積まれても泣きたくなるのに、3分でこれやられるとAFKしたくなる

  12. 顔を温めるのが真の裏技だったんか
    覚えとこ

    • LSは何時だって正しい

  13. でもレーンはドラシは欲しいしそんな急いでブランブル購入したいなんてアーゴットでも来ないとな