スポンサーリンク

【LoL】K/DAアカリのコスプレ

スポンサーリンク

OP
どうも!最近K/DAアカリのコスプレをやってみたんだ。髪の毛はスプラッシュアートとちょっと変えて、重力に逆らわないようにしてみた。気に入ってくれると嬉しい!

KDA All Out Akali cosplay by @WanderlustLuca

IG & Twitter: Wanderlustluca


Summoner1
ナイス!次はアカリみたいな姿勢で歩かないとな。

 

>>Summoner1
Summoner2
あんなウンコ漏らしたみたいな格好で歩けだなんて、よく他人に頼めるな。

 

>>Summoner1
Summoner3
腰イタ。

 

Vel’Koz
フォトショップの問題なのか俺の問題なのか分からないけど、髪の毛の色から不気味の谷現象みたいなものを感じて、俺の脳が痛むよ。それはさておき、素晴らしいコスプレだ!

不気味の谷現象とは、美学・芸術・心理学・生態学・ロボット工学その他多くの分野で主張される、美と心と創作に関わる心理現象である。外見的写実に主眼を置いて描写された人間の像(立体像、平面像、電影の像などで、動作も対象とする)を、実際の人間(ヒト)が目にするときに、写実の精度が高まっていく先のかなり高度なある一点において、好感とは逆の違和感・恐怖感・嫌悪感・薄気味悪さといった負の要素が観察者の感情に強く唐突に現れるというもので、共感度の理論上の放物線が断崖のように急降下する一点を谷に喩えて不気味の谷という。不気味の谷理論とも。元は、ロボットの人間に似せた造形に対する人間の感情的反応に関して提唱された。
Wikipedia

 

>>Vel’Koz
Summoner4
写真の中で唯一加工されていないものを不気味の谷として選んだのがいいね。

 

Yasuo
顔がすごく編集されているように感じる。

 

>>Yasuo
Summoner5
downvoteされそうなコメントだが、彼女は何らかの理由でいつも鼻を小さく加工するから、フェイクっぽく見えるんだよね。

 

>>Yasuo
Summoner5
彼女は明らかに美しい女性だけど、instagramを見てみると、どの写真も人間には見えないんだよな。鼻だけじゃなく、顔の大部分と腰が加工されている(腰が加工されているのは数枚だけだよ)。

こんなことを言う権利が無いのは分かっているけど、彼女が自分自身をここまで大きく加工する必要はないと感じる。でも出来上がりは素晴らしく、キャラクターそのものに見えるよ。

 

翻訳元: My KDA All Out Akali cosplay

 

管理忍

テクノロジーでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Sneakyのプールパーティーケイトリンコスプレ
OP LoLのredditor諸君。 俺はSneakyのコスプレ鑑定家だ。また会ったな。今日はお前たちとSneakyの最新のコスプレであるプールパーティーケイトリンを共有しようと思う。 このコスプレを...
【LoL】Sneakyの水着アーリコスプレ
OP 俺たちのSneakyがまたコスプレをしたぞ。好きなコスプレイヤーはいないけど、この投稿を見た時また不意を突かれたよ・・・。仕事中にインスタグラムやツイッターを見るのは危険だな。 俺はSneaky...
【LoL】Sneakyのベルスレイヤーカタリナコスプレ
OP 休日気分を盛り上げるために俺たちのSneakyが最高のコスプレと共に戻ってきた!最初はナーフガンを脚にテープで留めただけのスターガーディアンアーゴットコスプレだったけど、今は彼女が手伝ってくれる...
【LoL】Sneakyのスターガーディアンソラカコスプレ
🌟Star Guardian Soraka🌟 Photos and makeup by @estherlynnhhj pic.twitter.com/ZVaKy1R2mc — Zach Scuderi...
【LoL】Sneakyのダークラックスコスプレ
C91  Sneakyはサブスクライバーが5000人を超えたらダークラックスのコスプレをするって言った。で、ほんとにやった。結果はみんなの予想を超えたものになったと思う。結果は自分で判断してくれ・・・...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 関連記事Sneaky殿ばっかりでござる。

    11
  2. バービーちゃんみたい

  3. 加工最高!!!

  4. 何だ女か

  5. Sneakyだと確信してこのページを開いた

  6. 確かに髪の毛のとこだけ無加工なせいで仮面みたいに見えちゃうな
    みんな加工で最高クオリティに仕上げた写真SNSに上げるからもう誰も無加工時代には戻れなくなってるのね

  7. サムネイルがhではござらんか?さすが忍者殿わかってるでござるな

  8. たまに私欲まみれの記事出すよね

    • 記事数が増えるならそれもいいと思います

  9. 男がコスプレしてるのかと思った

  10. コスプレ写真の加工具合をいじる記事を翻訳して何がしたいのですか
    この人は「気に入ってくれると嬉しい!」と言ってますが
    「テクノロジーでござる、」とはdownvoteという事ですか

  11. どうしてSneakyじゃないんだ…(絶望)

  12. なんだよ、男じゃねぇのかよ