スポンサーリンク

【LoL】ヨネが切断することでアウトプレイした

スポンサーリンク

OP


Summoner1
何もしないで5秒位敵陣のど真ん中にいるのが好き。「やあ、調子どう?」「良い一日を!」

 

>>Summoner1
Summoner2
敵にできることもあまりなかった。マスター・イーは他の敵にとどめを刺そうとしていたし(Qの範囲に入っていれば御の字だったけど)、レネクトンの攻撃は届かないし、ユーミはウルト中だった。

 

>>Summoner2
Summoner3
ユーミはレネクトンに飛び乗ればよかったんだろうけど、MSを上昇させるためにマスター・イーの上に留まったんだろう。

 

Yone
トップティアのアウトプレイだね。

 

>>Yone
OP
切断されていないヨネやヤスオなら、あの状況でチームが崩壊するのを待たずに1v3の戦いを仕掛けて死んでいたと思うんだよね。

 

Summoner4
もしログアウトしていなかったら、よくいるヨネみたいにEを使って死んでいただろうな。切断に祝福を!

 

Gragas
ヨネはぶっ壊れだな。地に落ちるまでナーフしてくれ、強すぎる。

 

>>Gragas
Summoner5
ヨネはタンキー過ぎるよな。

 

翻訳元: When you outplay the enemy by disconnecting

 

管理忍

プロバイダ殿の勝利でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ポッピーとサイラスが何も成し遂げないことに成功した
ポッピーとサイラスが密を避けることに成功。
【LoL】サポートプレイヤーが絶対に観てはいけない動画
味方のサポートに理由は知らされずにミニオンにQを撃つように言われた・・・。こいつ神だわ。 Aphromooの「サポートなんて簡単だぜ」の動画が投稿されてから今日で6年経った LoLが好きな理由 (ad...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. このバグ海外でもあるんだな。こうなると一度ロビークライアントも落として再起動しないと何度接続しても落とされ続けるんだよな。

  2. ニダリー イズ トゥー タンキィー

  3. 5レベル差の不利をもろともせず立ち向かっていく勇猛さがまぶしい

  4. みんなウマに夢中

  5. 自分の環境だとプレシーズン初期しか再接続起き無かったけど
    未だに味方が再接続してる事あるヨネ

  6. シュールで草

  7. 途中敵チームの一員みたいな感じでテクテク走ってるの草