スポンサーリンク

【LoL】バトルアカデミアケイトリンのコスプレ

スポンサーリンク

OP
私が大好きなサブレディットの皆さん、こんにちは。EHRIです。ご覧いただいているのは、私が15分14秒で制作した、全くいじっていないケイトリンのコスプレと、スプラッシュアートの比較です。冗談ですよ。写真撮影や写真の編集にあまり時間をかけられませんでしたが、それは、ここにいる皆さんをあまり不愉快にさせたくなかったからです。

それでは、写真をお楽しみいただくか、コメント欄に進んで文句や小言を書き込んでください。

作者のinstagram(レッドカードカタリナやVALORANTのセージのコスプレ写真もあり)


Thresh
一瞬、本気で編集していないのかと思ったし、肩パットや襟を見て混乱してしまった。どちらにしても素晴らしいコスプレだよ!スゴい。

 

Summoner1
すごくいい感じだ。特徴をバッチリ表しているね!

 

Summoner2
小指が立ってないな。10点中2点かな。
冗談だよ、素晴らしいコスプレだ。

 

>>Summoner2
OP

小指を立てなかったことを本当に後悔しています。

 

OP
ミームもいいですが、皆さんが本当に気に入ってくれると嬉しいです。
私はProcreateとApple Pencilを使って写真を編集していますが、この仕上がりはとても気に入っています。

Procreateは、Savage Interactive Pty Ltd.で開発されたiPad専用のイラスト制作アプリである。 iPad ProでApple Pencilを使って鉛筆や水彩などアナログ風のある絵・イラストを描くことができる。アニメーション機能にも対応している。
Wikipedia
‎Procreate
‎クリエイティブなプロ集団にもアーティストを志す多くの人からも愛されているProcreateは、iPad対応の創作アプリを牽引しています。 数百にも及ぶ手づくりのブラシ、革新的なアートツールの数々、高...
Apple Pencil
Apple Pencilは、絵を描いたり、メモを取ったり、書類に注釈を加える時の使い心地に基準を打ち立てました。それは直感的で、精密で、魔法のようです。

 

翻訳元: Battle Academia Caitlyn “Cosplay”

 

管理忍

ご本人でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】K/DAアカリのコスプレ
ハイクオリティなK/DAアカリのコスプレ。
【LoL】ものすごいクォリティのセトのコスプレ
OP 最初のバージョンは気に入らなかったから改善してみた。気に入ってくれると嬉しいぜ! コスプレ: u/Taryn_Cosplay 写真:DCPhotocosplay (adsbygoogle = w...
【LoL】ものすごいクォリティのプールパーティーセトのコスプレ
OP やぁみんな!最初に投稿したセトのコスプレを気に入ってくれたみたいだから、この非公式のプールパーティースキンのセトのコスプレも投稿するよ。今回もみんなが気に入ってくれると嬉しいんだが。このスキンを...
【LoL】ものすごいクォリティのサンタセトのコスプレ
男子憧れの的、リアルセトニキからのクリスマスプレゼント。
スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. Sneakyじゃないので減点です

  2. サモナーの性癖をボロボロにしたSneakyは責任を取るべき

  3. 強そう。

  4. このケイトリンのスキンは顔立ちが東洋系だから東洋人がやったほうが合いそう

    • 菜々緒にすごい似てるわ

      • 言おうと思ったら同じ考えの人いた。顔の小ささとキツさ、とモデル体型がめっちゃ似てる

  5. イレリア・・・

  6. つまりフォトショ加工でコスプレっぽくしたって事かいね?

  7. アイオニアにこんな奴いたよな

  8. だわわよ口調で翻訳されてない +35