スポンサーリンク

【LoR】タリヤのアートのビフォー&アフター

スポンサーリンク

OP

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.


Summoner1
タリヤのアートがこんなに文句を言われていたなんて知らなかったw

 

>>Summoner1
Lulu
タリヤはオレリオン・ソルみたいなものなんだ。ゲーム体験があまりにニッチなため、LoLでのプレイ率は、キャラクターの魅力ほどではないんだよね。

 

>>Lulu
Vladimir
これは俺がキンドレッドに感じる最大の問題点だよ。キャラクターとしてのキンドレッドは大好きなんだけど、プレイするのが難しくて、俺みたいなシルバーの間抜けには使いこなせないんだ。

 

>>Vladimir
Summoner2 
俺がLoLをやるようになったのは、あるチャンピオンがいたからなんだ。そのチャンピオンは俺にとってとてもかっこよかったから、物語やバイオグラフィーを読むうちに、どんどんルーンテラ全体の世界に引き込まれていった。

そのチャンピオンとは、カリスタだ。

お前の気持ちは分かるよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
読み進めていって、思わず「オーノー!」って言ったわw

 

>>Summoner2
Summoner4
練習すれば使えるようになるよ。カリスタは超楽しいチャンピオンだ。

 

>>Vladimir
Summoner5
キンドレッドの問題は、ジャングルに役割が縛り付けられているだけじゃなくて、特定のジャングルプレイスタイルに縛り付けられているってことだと思う。キンドレッドのパッシブがもっと他のものだったらいいのになぁ。

 

>>Summoner5
Summoner6
マークシステムはキンドレッドにとって本当に奇妙なものだよな。マークが付くまではあまり効果を発揮しないのに、超攻撃的にならざるを得ないんだから。文字通り、狩るか狩られるかジャングルの典型だね。パッシブのせいで敵チームにキンドレッドの居場所がバレバレっていうのもね。

最高にクールなチャンピオンデザインだとは思うけどね。

 

>>Summoner6
Summoner7
そう、キンドレッドは最高なんだ。スキルキットも素晴らしい出来だ。パッシブ以外はね。だから俺は、ARAMでキンドレッドを引きますようにって祈っているんだ。

 

Summoner8
俺はLoLをやるようになって、スカーナーを使うことに決めた。他は人間型チャンピオンばっかりだったけど、スカーナーは違ったからな。物語的にスカーナーは最も面白くないと思うけど、それでも好きだよ。

 

>>Summoner8
Summoner9
いや、スカーナーのストーリーは超面白いぞ!あと、スカーナーは超いいヤツってことにも感謝している。このヘンテコな水晶サソリの怪物は、おっかねえ顔してるし威圧的だから、悪役っぽくみえるけど、正真正銘のヒーローなんだ。

そういえば、ブリッツクランクはヘクステッククリスタルを動力源にしているから、ブラッケンの魂を持っていることになるな。とても興味深い。

 

Twisted Fate
タリヤはいつでも豊かなフレーバーを感じさせてくれるチャンピオンだ。残念だけど、LoLでタリヤをプレイするのは超難しくて、あまり楽しいものじゃないと思う。

 

>>Twisted Fate
Summoner10
タリヤはリリース直後は最高に楽しいチャンピオンだったんだ。俺がメイジにハマるきっかけになったチャンピオンだよ。問題はQのAoEが変更されたこと。ミッド向けメイジが素早くウェーブクリアできないのは大きな問題だよ。

 

Summoner11
ぶっとい眉毛が戻ってきてるじゃん!あとは声が、俺達が知る愛すべき気性の荒い岩を操るメイジみたいに聞こえるように、修正されればいいんだけど。

 

Summoner12
本当に良くなったな!以前の顔がこんなに特徴のない顔だとは思わなかった。

 

Taliyah
どちらも素敵だけど、後のバージョンのほうがオリジナルデザインのタリヤをリスペクトしている感じだな。

俺は最初のデザインのほうが魅力的だと思うけど、新バージョンのほうが個性的だね。正直なところ、もっと多くの女性チャンピオンが、可愛くてセクシーなデザインにならないといいなって思う。強力な呪文を唱えるものが、あんなによい体型を維持する理由がない。ソナ、ソラカ、ユーミ、ジャンナとか。

別にデザインを変えろっていう話じゃないんだけど、魅力的な体型を維持する時間がなかったチャンピオンもいただろうし、少し体型が崩れていたかも知れないよなって。

以上、チラシの裏でした。

 

>>Taliyah
Summoner13
お前が「可愛くてセクシーな女性チャンピオン」にユーミを入れていて草。

 

翻訳元: Taliyah’s art: before and after

 

管理忍

ファンの声が岩をも動かしたのでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ピック率0.3%のタリヤの現状についてタリヤメイン達が議論した
OP (画像はジャングルのタリヤ) これは lolalytics.com の統計だよ。日付とランクごとの勝率を示していて、勝率だけではなくもっと大きな視点からの結論を導くときに有効活用できる。 各チャ...
【LoL】タリヤはほぼ2年間調整されていない
OP タリヤは長い間悲しいポジションにいる。4年越しでやっとスキンを貰えただけでは足りない。彼女に対するいくらかの仕事が必要だ。新しいアイテムはタリヤのマナコストを修正することはできない。タリヤがあま...
【LoL】タリヤからスキルのメカニクスが取り除かれたおかげで不人気なチャンピオンになった
Riot Games OP あたらしいAsk Riotの記事でタリヤが不人気だということが薄っすらと分かった。多くのタリヤ使いが、現状に満足していないのは明らかだ。スキルから多くのメカニクスが取り除か...
【LoL】なんでオレリオン・ソルとタリヤはダメなのに、他のローム型ミッドはOKなの?
Riot Games OP タイトルの通りだ。 オレリオン・ソルはロームこそすべてのチャンピオンだった。OTPだけがこのチャンピオンをプレイしていた。それなのに、OTPの勝率が高すぎてナーフされた。 ...
【LoL】140文字以内に要約した各チャンピオンの物語一覧
リーグ・オブ・レジェンド、ワイルドリフト等に登場する全チャンピオンの物語を140文字以内で要約。随時更新予定。

コメント

  1. タリヤはもっと可愛いだろって理由でアート変更騒動になってると思ったら更に微妙になったでござる

  2. サモリフで気になってるけど難しい、ロールが違うチャンプを触って雰囲気を楽しむにはちょうどいいよlor

  3. そばかすないほうが可愛くない?

    • 君が平安時代に生まれてたら、きっと顔を白く塗っただろう

      • 現代日本人もこれよりは白く塗った方がいいと思うよ

  4. 当たり前のようにキャラをブスに整形するなよ

    10
  5. beforeの方がお姉さんぽくて好みだったけど
    眉毛がしっかりして意思が強そうになってるね

  6. それならLoLのヨネも初出のLoRに合わせて渋いアジア人のおじさんに変えてくれませんかね・・・

    • あいつ死から蘇る際に若返って闇のパワーと風のパワーゲットするの欲張りすぎんか
      真面目に修行して強くなって兄殺して曇ってたヤスオがかわいそう

  7. 声だけは可愛い

  8. オリジナルリスペクトでブサイクに寄せるのは流石だわ

  9. その頃LORのキンドレッドはマークを付与した相手をオオカミに殺害させて自分はサボっていた

  10. 俺は可愛くてセクシーな方がいい

  11. 自分がいつも見てるファンアートのアカウントに「LoRにタリヤ来るのは嬉しいけどなんで白くしたんだ」ってリツイートがあるのを見てこのアレコレ知ったよ。
    それ見た時期ツイッターでtaliyahで検索するとサジェストに「taliyah white」って出てきてたから見てみたら「俺たちは褐色肌で眉の太いタリヤが好きだから白人寄りみたいにしないでくれ」って感じの意見とか出てきた。

    • 黄色人種という可能性は…?

      • 見たけどwhiteって書かれてることの方が多かった

      • タリヤって見た感じトルコとかの有色コーカソイドに近い人種じゃない?

        • タリヤは人種的にはアラブ系コーカソイドだと思うけどあっちの基準じゃその辺はの人らはwhiteって呼ばないらしい てかwhiteってウィキペディアによると便宜的に使用される用語であり、生物学的分類として有効な概念ではないっぽい

    • 肌の色に関してはともかくとして「タリヤの顔が白人っぽい」っていう意見個人的にすごい嫌なんだよな、まるで白人は一般的な可愛さを持っていてその他の人種は個性的(湾曲表現)な顔って言ってるみたいで。

      12
      • だってあいつらアニメキャラは全部白人とかいいだすやつらばかりだからな
        自分の顔も鏡で見たことないからしゃーない

        10
      • これに関しては考えすぎじゃねーかな
        俺もタリヤはアラブとかに居そうな感じだなって感想だし
        そもそも可愛くねぇし

        2
        1
        • タリヤはアラブっぽい顔に描かれてるかも知れんけど他のキャラ特に白人とかセラフィーンとかアーリとかは別に中国人っぽくも韓国人っぽくも白人っぽくもないやん?
          ブラックフェイスとかデカ付け鼻みたいに人種的特徴を強調するのは黒人も白人もキレるような事なのになんでlolの場合まかり通ってるねんって思うやん?

  12. LORのルブランがサモリフよりおっぱい大きくて顔も整形しているのは内緒だ

  13. 眉毛とそばかす団体から苦情が入ったんだろ

  14. 眉毛そばかす愛護団体にタリヤをぶつけることで他への拡散を防ぐ隔離政策
    RIOT有能

  15. LoRやってないけど右上誰だよwwwって感じだから右下になってくれてよかったね

  16. キンドレット passiveは運要素強いけど敵との読み合いになっていいと思うが、Eがつまんなくてな 狼の攻撃優先とか方向指定hardCCにでもしてくんないかな

  17. タリヤの顔をタリヤらしいブスにしろって言ってる人のいったい何人がタリヤのこと好きなんだろうな 結局はこいつらタリヤを多様性を達成する道具としてしかみてないんだろうしどうせタリヤよりもラックスとかアーリのほうをたくさんプレイしてるんだろうよ

    • 苦いお茶があるから甘いお菓子がより美味しく感じるように
      タリヤがいるからラックスやアーリがより可愛く見えるのさ

      それにタリヤだってイラオイと比べたらずっと可愛く見えるし
      イラオイだってレクサイと比べたら可愛いだろ?

      段階的に比較できる対象がいるってのはとても大事なことなんだぞ

      1
      1
      • 要するにタリヤはラックスやアーリの引き立て役になれって事だろ 普通に可愛そうじゃんよ

      • ヨコハマタイヤのことかわいいって言ってる人初めて見た

      • なんでやレクサイ様かわいいやろ

  18. キンドってbotとかはやっぱり無理なのかな

    • 低レベのバーストはトリス並にあるけどやっぱマークないと射程短いからね

  19. なんで目の上に沢庵のせてるの?

  20. 俺もドレイヴンが大好きでヒーローのようなアイツを使いこなしたいけど斧を拾うのが難しすぎるぜ、オーノー!

  21. 眉毛はともかくそばかすついてるイメージなかったな

  22. タリヤがかわいくて損するやつおらんやろ?素直にかわいくしてください

    • ここのコメント欄にもいるような「タリヤみたいなのがいるから可愛いキャラが引き立つ」兄貴姉貴が損するんでしょ(適当)ひどい話やで

  23. ふむ、お主ら。少しばかり目が肥えてるでござるな? この絵のタリアは少女らしさが増してかわいいと思うでござる。
    ・・・しかし拙者はゲーム内モデルのタリアを作った者だけは許せないでござる!!!!<ハアアアアア!!!!!!!!!!!!>

    • 拙者はタリヤのことをタリアと呼ぶ忍びが許せないでござる故(殺気駆け)(フラッシュ)