スポンサーリンク

【LoL】ウディアがLCKで優位性を主張した

スポンサーリンク

OP


Summoner1
リプレイのためのあらゆる角度の中で、彼らは「絶対にこれしかない!」というベストな角度を選ぶことができた。感動したよ。

 

Summoner2
走って、スタンして、仕事完了。

 

>>Summoner2
Summoner3

TwitchのチャットでPepeRunのエモートが流れてくるのがほんと好き。

 

>>Summoner2
Vel’Koz

ウディアを非難するのは勝手だが、俺はこういうプレーが大好きだ。シンプルだし、視覚的にも理解しやすい。そして最も重要なことは、仕事がうまくいくことだ。

 

>>Vel’Koz
Summoner3

そこがみんなに嫌われているところだね。単純なチャンピオンがとてつもなく強いと、クリックされただけで死んでしまうから、「アウトプレイ」ができなくて腹が立つ。タイミングを計ることも、かわすこともできず、相手が自分より速ければ、おしまいだwww

 

Summoner4
LoLのプロシーンで目撃した最も面白いシーンのひとつだ。

 

>>Summoner4
Jayce

この日のLCKの演出は超笑えるものだったな。

 

Summoner5
ただそばに立っているだけ。威嚇するかのように。

 

翻訳元: Udyr asserts dominance in LCK

 

管理忍

存在感があるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Pyosik「ウディアはこれからも出てくるだろう」
Ashley KangによるDRX Pyosikへのインタビューより、一部紹介。
【LoL】プラチナ以上で勝率54%以上バン率64%以上のウディアがホットフィックスをされていない
すっかりプロシーン常連となったウディアの勝率がとんでもないことになっていることが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. udyrのリプレイだとLJLの空飛ぶおじさんがめちゃくちゃ面白かった。

  2. ウディアは見てると笑えるシーン多くて好き
    走ってるだけでこんな面白いチャンプ他にいないでしょ

  3. あらためて見ると本当に肩叩いているだけだ

  4. リメイクしたらこのスキンもカッコよくなっちゃうんだろうか
    それはそれでシュール

  5. 滑稽さの半分くらいはスキンのせいなのでは

  6. スマホからじゃ見えん

  7. LCSでpeperunコピペが生まれて全員がスパムしたときLOL関連で一番笑った

  8. LCKはシュールな絵面を作るのがうまいよな
    2019年だとSBが勝った試合でネクサスあと一撃あたりまで追い込んだときに、GhostのシヴィアがRでミニオンごと一人で突っ込んできてぺしって殴って勝つリプレイですげー笑った

  9. 2015のUOLvsGMBのFlash Bear Slap好き

  10. LCKのリプレイはウーコンとモルデの格ゲーが好き

  11. かっけえ…
    さすがウディアだ他チャンプじゃこの味は出ない

  12. スタタタタッ
    トンッ
    スッ
    スタタタタッ

  13. 君が死ぬまで傍で見守ってくれるおじさん

  14. プロシーンでも走って行ってスタンパンチするだけで9割の仕事が終わるってのがすごい。

  15. シュバって肩パンしてアシスト貰うだけのコスプレおじさん

  16. ナーの死に際を見届けた瞬間に踵を返すのを葬式の場に変換したら
    クソ野郎で草生えた

  17. ふざけたコスプレおじさんがトップメタなのが草
    やられた方からしたら何もかも腹が立つだろうねw