スポンサーリンク

【LoL】トップレーンを勢いで表現するとこんな感じ

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
イグナイトを持ってこられると、俺みたいなトップレーナーは泣いちゃうからやめてくれ。

 

Summoner2
俺は最近トップレーナーを始めてみたいと思う。

ヴェイン

ティーモ

俺がいつも使ってるチャンピオンなんだけど、どのチャンピオンがお勧め?

 

>>Summoner2
Summoner3
どっかいけ。

 

>>Summonner2
Summoner4
毎試合前に、ホウ酸団子とか殺鼠剤を食べるといいよ。そうすればゲームをもっと楽しめるようになる。

毒なので絶対に食べてはいけない。

 

>>Summoner4
Summoner5
トゥイッチトップをしろってことか?ありがとよ!

 

Summoner6
トップレーナーとしてこの動画に100%賛同する。ただ、俺は罪を意識しつつもケイルトップをしてしまう。

 

Summoner7
ヨリックがいないんだけど…

 

>>Summoner7
Summoner8
誰もヨリックがベーシストだったなんて覚えてないよ…

 

>>Summoner8
Summoner9
ヨリック・モリを思い出すことになるだろう。

 

翻訳元: What is toplane

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

血湧き肉躍る世界でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】もしこれ以上アジールをナーフするなら、俺はサンファイアイージスを積む
怒りに耐えかねたアジールメインたちの叫びが話題に。
【LoL】LoLで最悪の経験(トップ編)
OP さぁチャンピオンセレクトだ。俺は運良くメインロールのトップを取ることができた。レッドサイドのセカンドピックだ。直前のピック順の敵は、ノーチラスをピックした。よしよし、ダリウスはバンされなかったな...

コメント

  1. 最近思うけどモリじゃなくてモーリやモーリーとかじゃない?日本人てきには

  2. メメントモリとかのもじりなんじゃない?知らんけど

  3. 男のレーンにゴスロリ美少女が来るってマジ?
    TOPから出ていけ

    • ( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

      84
      • ひえ

  4. ドラフォなっつ

  5. topには触手美少女がいるだろ

    14
  6. とんでもねえ勢いなの大体理解できちゃうの草
    なあ自分のTopのプールのほとんどはRangedなんだけども

  7. topレーンは漢と漢の勝負だから、軟弱なレンジド共は…”失せろ”

    19
  8. レンジドをファイターで轢き殺した時の快感でLoL続けられてる所あるわ

    10
  9. タムケンチで全員倒せそう

  10. ジェイスはどういう顔すりゃいいんだ

  11. 勢いが凄すぎてTOPやらない身からすると何が回ってるのかもよくわからない

  12. ワニ、マルファイト、サイオン、トリンも忘れてもらっちゃ困るぜ!