スポンサーリンク

【LoL】ルブランがパッシブを上手に利用した

スポンサーリンク

OP

If Cassiopeia had ankles they’d be broken after this outplay from r/leagueoflegends


Summoner1
これだけ負けているのに、カシオペアは努力しているな。ナイスな先読みだ。

 

Diana
カシオペアは、ルブランの最初のWのブリンクが戻ってくることを完全に予測しているぞ。Wで釘付けにして、イグゾーストもかけている。ルブランが勝ったのは、3レベルと5キル分のアドバンテージがあったから。フルHPからのワンコンが可能だったからだ。

 

>>Diana
Summoner2
「ルブランがゴールド差と経験値差でカシオペアをアウトプレイした」にタイトルを変更すべきだ。

 

>>Diana
Summoner3
けどまあ、3レベル差無かったら、ルブランはWで戻ってきたりしないよねwww

 

Summoner4
ヒント: ちっとも動かないルブランがいたら、本物はそっちだ。

 

>>Summoner4
Summoner5
なぜみんな、立っているだけのルブランを無視してしまうのか分からない。クローンは自動的に一方向に動くんだ。クローンが立ち尽くすということはない。

 

翻訳元: If Cassiopeia had ankles they’d be broken after this outplay

 

管理忍

嘘をつくのはエイプリルフールだけにして欲しいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ルブランメインのチャレンジャーが使う二つの裏技
OP 1. Eフラッシュ > W > Q 確定で当たり、QWEのダメージが全て入る。敵はEフラッシュに反応することはできない。 2. ミニオン吸収装置で先にレベル6になると、簡単にキルが取れる。俺はこ...
【LoL】お前はフルタンクルブランより価値があるのか?
どこでもオプションをドッジ以外でどうにかする方法についてのディスカッション。
【LoL】敵がFakerのルブランに弄ばれて降参した
OP Fakerにイレリアを渡してはいけない (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); SKT  Fakerのルブランが対面に来たらさぞムカ...

コメント

  1. 大抵の生き物は動くものに注目するようにできているんやで

  2. 3レベル差もある切り抜きの何が面白いんだ?

    11
    • お前みたいなやつがコメント欄に現れることかな。

      • 陰キャすぎて草

    • bausオススメやぞ。配信見てるとあの人どんな状況でもこんな感じのことしてる。

  3. 最後配信者がカメラ見て決め顔してるのが可愛い

  4. 勉強になった。

  5. どっかで見たなぁと思ったらsynapseだった。

  6. カシオペア頑張ったな

  7. 分身って操作できたと思うけどそれでも止まることってないの?

    • 今回の場合、分身を動かす暇がないくらい焦ってるってことを演出して釣ったわけだけど、本来は無操作なら分身はランダムに歩く。
      つまり動いてない分身はおかしいって話

    • 亀レスだけど、分身は移動させることはできるが
      オートアタックを出さない停止はできない
      つまりAA射程内にいるのにAAしないで棒立ちはあり得ない

  8. R(Q)QWならワンコンできてなかった?

    • QR(Q)WでもR(Q)QWでも全部当たればダメージは一緒だからどっちでも良いよ
      QRのCDがほんの一瞬違って、W外した時にダメージが変わるだけ

      普通のプレイヤーはQが届く状況のバーストはQRWで押すって決めてる
      敵のスキル避けたりルート取りしてダメージ計算しながら
      「さっきのコンボで最後に使ったスキルはQだったし敵はまだFlash持ってるからRQWで押した方がW避けられた時のリスクが抑えられるな」なんて考えられる人は中々居ないからね