スポンサーリンク

【LoL】FC Schalke 04 対 Fnatic|LEC 2021 スプリング プレーオフ

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 1:29
試合開始: 8:30
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:49
試合開始: 8:08
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 3:08
試合開始: 10:32
マッチヒストリー

第4試合

なし。

第5試合

なし。

※以下ネタバレ注意


Leona

Selfmade「BO5でGiliusに負けたら俺NA行くわ…」

 

>>Leona
Summoner1
ナイス切り抜きwww

 

>>Leona
Summoner2
エイプリルフールだったから冗談だったと言い逃れすることもできるな。それとも、Selfmadeは実際に負けることを予測し、金持ちレーンに加わることを計画したのかもしれない。

 

>>Summoner2
Summoner3
いや、これは水曜日(3月31日)のストリーミングだった。

 

>>Leona
Summoner4
C9のジャングラーのポジションを、Jankosと奪い合うのかな?

 

Kog’Maw
Fnaticチャンネルで公開されるボイスコミュニケーション動画は、ラスト1分だけになるだろうな。

 

>>Kog’Maw
Summoner5
見るに値するシーンを1分だけでも見つけられれば、FnaticのMVPになれる。

 

>>Kog’Maw
C9
いやいや、YouTubeで公開できるような内容じゃないだろ……。

 

S04 1
Fnaticは3ゲーム目でAbbedaggeにダイブすることで全てを投げ出した。そのことが、Giliusのフラッシュスマイトが、頭脳戦における精神的ムーブであるというDrakos理論を証明し、Fnaticの戦意を完全に打ち砕いた。

Giliusのフラッシュスマイト。

Abbedaggeへのタワーダイブ失敗。
Drakosは、リーグ・オブ・レジェンドの実況者。

 

>>S04
Taliyah
みんなミームしているが、あれは本当に精神的なプレイであり、Giliusがそれを実行したことをリスペクトしなくちゃいけない。Giliusは、最初の2試合でSelfmadeに勝っていたことを知り、最後に釘を刺すチャンスがあることを知っていたんだ。

 

>>Taliyah
Summoner6
Giliusの強みは、誰もが予想しないようなプレイを可能にする、極度の自信にあると思っている。今までは、それが仇となっていたが、ほれ見てみ、いいときもあるってことよ。

 

>>Summoner6
Summoner7
Giliusは、ジャングル版のHylissangみたいなものだよ。

 

G2 1
あのダイブの失敗ほど、ティルトさせるプレーを見たことがない。負けは負けだったかも知れないが、あのプレイはFNCを完全に打ち砕いた。

 

G2 2
あーあ、3-0か。Upsetは呪われているのかもな。FNCはプレーオフに向けて不安定になってきていたが、今回の結果には失望したよ。S04は先週の勢いのままで、試合ごとに良くなってきていた。

 

>>G2 2
S04 2
0-7スタートが2回あったが、今俺達は準決勝にいる。めちゃくちゃ気分いいぜ。

 

Summoner8
3連続でボッコボコにボコされて、プレーオフ敗退。こりゃ目も当てられないな。

 

Summoner9
Fnaticはパンデミックで調子が悪かったんだろう。

【LoL】FNC Hylissang、Tolkiがコロナ陽性だった
以下、Dot Esportsより。 Fnaticは、supのZdravets "Hylissang" Iliev Galabov、そしてアシスタントコーチのGary "Tolki" Mialaretが...

 

Summoner10

ヒラリー・ダイアン・ロダム・クリントンは、アメリカ合衆国の政治家・弁護士。第42代大統領ビル・クリントンの妻。
Wikipedia

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

次回はRGE対S04でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】G2 Esports 対 FC Shalke04|LEC 2021 Spring プレーオフ
G2 対 S04に対する海外の反応。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ヒラさん!?

    • 俺も最初は騙されたけどw

  2. スケールしない、レーンで相手に勝つマッチアップでもない、集団戦も強くない、FNCのドラフト酷かった

    • コーチ今YAMATOCANNONじゃないっけ

      • Yamatoで合ってるよ、でもドラフト酷すぎる

  3. ???「rekklesが居ないfnaticはただのトロール集団だ」
    夏はストッパーになれる人を入れた方がいいのでは

  4. HELLO NEMESIS, FNC HERE, CAN YOU COME BACK FOR SUMMER SPLIT

    • 好き

  5. Time’s up, let’s do this!

  6. ドラフトは去年からこんな感じだった
    FNCはほんとに自分たちが好きなものを取るよ。メタ関係ない
    ドラフト以上にプレイがひどすぎた。まあmidADCが弱体化してるしティルトしやすい3人据え置きだし今年はだめだ
    janax shad0w nemesis upset ひりさんの5人で夏勝負しないか?

    • なんも見てないけどNisqyってそんな酷いんや
      あれ、Nisqyだよな?

  7. ムラッケな奴らを引き締めてたネメシスもレックレスも消えた

  8. 3-0するたびにRTされるヒラリークリントンすき

  9. それでもRogueは無理だろな

  10. RekklesがいなくなったのもFNCにとって致命的だったけどmidをパフォーマンスが良いとは言えなかったNemesisから更に弱いNisqyに変えたのが本当に意味わからん
    upsetがどれだけ頑張ってもLCSからすらリリースされたようなmidで勝てるわけ無いじゃん

  11. 今シーズンUpsetは頑張ってたよ
    ただ他が全員不調なのか知らんけど酷すぎ ひりさんも去年Rekklesと組んで世界一を争うレベルの出来だったのとは別人の様な下振れ頻度だった
    このBO5はNisqyが一番酷かったけどじゃあこれがNemesisだったらとか全体的にそういうレベルの話ですらない

    Rekklesが上手くまとめてたチームだったんだなって感じさせる春だった

  12. LoLを昔から見てれば見てる人ほどGiliusが今この場に立っている事実を受け入れられないと思う

  13. G2がCapsとRekkles引き抜いたのにPerkzがFNCに行くのは許さなかったのが全てじゃないかな