スポンサーリンク

【LoL】DAMWON Gaming優勝スキンのアートが公開された

スポンサーリンク

OP

Nuguri:ケネン
Canyon:ニダリー
Showmaker:ツイステッド・フェイト
Ghost:ジン
BeryL:レオナ


Ezreal
あらいぐまケネン、最高じゃないか。

 

DK 1
同じ髪型、アクセサリー……BeryLは本当に嫁を実装できたんだなw

 

>>DK 1
Summoner1
「男キャラは俺の選択肢にないぜ」――BeryL、パンテオンかレオナかについての言葉

 

>>DK 1
DK 2
BeryLは本当に献身的な夫だよ。ゲハに抱き枕を持ち込んで一緒に寝てるんだ……誕生日プレゼントの写真をInstagramに上げてたんだけど、背景に抱き枕が写ってて笑っちゃった。

 

G2 (Official)
なんてこった、俺達のニダリーとジンが……。

 

>>G2(Official)
Summoner2
大丈夫、Rekklesは多分シヴィア選ぶからさ。

 

>>Summoner2
C9
もしくはトリス。良いスキンになるだろうね。

 

>>C9
G2
もしくはケネン。……待てよ?

 

翻訳元: DWG’s 2020 Worlds skin pics have been released

 

翻訳者: おおきいルル

 

管理忍

夢がかなったのでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】DAMWON Gaming 対 Suning |Worlds 2020 決勝
以下ネタバレ注意。 Summoner1 Bin「ゲーム2でペンタキルを獲ってやったぜ」。 DWGの面々「個人攻撃として受け取ったからな」。 "I took that personally"(個人的な事...
【LoL】KRサーバーではDAMWONの選手のお気に入りチャンピオンとスキンをプレシーズンまで無料で使える
LoLの韓国サーバーではプレシーズンが始まるまで、DAMWON Gamingの選手たちのお気に入りのチャンピオンとスキンを無料で使うことができる。
【LoL】DAMWON Gamingはただの強い韓国チームではない、究極の挑戦者だ
OP Worldsのキャスターは、DWGのことを「もうひとつの強い韓国人チーム」とか「LCKの復讐」と描こうとしているが、実はDWGにはDWGなりの物語がある。それはよいものだ。長くなるが、聞いて欲し...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ケネンいいな
    ジンも差別化できててよさそう

    2
    1
  2. 問題はサインだ…

  3. サイン…ルーラー…うっ頭が…

    18
  4. そういう模様だと思えばオシャレだろ!

  5. サインで評価を落とすスキンもあるから安心できん

  6. 王者感があって良いスキンだな

  7. サレンママ

  8. R U ler✩

    22
  9. ジンは全チャンプで一番スキンに恵まれてるよなぁ

    11
    • エズリアル・ラックス「せやな」

      2
      1
      • ジンはどのスキンも出来が良いってことでしょ

        31
        • いや話の流れからしてスキン多い=恵まれてるやんw
          曲解押し付けないでくれ

          2
          2
          • は?ジンは全チャンプで一番スキンが多いんか?

          • すまんな、お前の読解力の低さに驚いて曲解押しつけちゃったわ

          • 1番多いチャンプ以外は全員恵まれてないのか、たまげたなぁ

          • ジンが一番恵まれているわけじゃないってことだろ

  10. 新参なんだけどこのスキンって例年だといつごろ実装される?

    • 二ヶ月後ぐらいだと思う

    • MSIの時に覇者スキンと一緒に出てくると思う

    • 過去のworldsスキン購入履歴見たら4月下旬だったぞ

  11. ケネン良いなあ、格好良い

  12. プリコネレオナwwwww

  13. Ghostだからジンが幽霊っぽくなってるのか
    のぐりもアライグマだし注文されたのかな?

  14. もしジュンが嫁だったら声もかなり似てるの作れそうだったな
    声同じだし

    1
    1
  15. バトルアカデミスキン買ったばかりなのにまた買うハメになるとは
    逆を言えばこのスキン出るまでレオナのnerfはないということだな

  16. パルスファイアシリーズに似て未来感清潔感あって個人的に好き
    ケネンの手裏剣が頭より大きいの違和感ある、サイズ小さくして、3枚の刃のバランス整えてほしい

    • SSGもだけど青系は爽やかな感じでいいよね

  17. コラボを一切行わない天下のriot、プリコネに敗れる

    15
    • コラボは行わなくても、良いもんはこっそりパクりまくってるからな。

      • ???「OK」

  18. ケイトかアッシュみたいなこと言ってたのにジンになったのか

  19. レオナは一気にスキンが充実したなぁ