スポンサーリンク

【LoL】現在のPBEサーバーのダリウスは、完全最適化なしの場合でも、リーシュなし、ポーション不使用、スマイト1回で、5キャンプを2分42秒程度でクリアでき、完全最適化すれば2分55秒でブルーサイドをフルクリアできる【PBE】

スポンサーリンク

OP

Without fully optimizing your clear, Darius on PBE can clear 5 camps by about 2:42, leashless, with 1 smite, and no potions chugged. You can full clear from blue side by 2:55 if you optimize perfectly. from r/leagueoflegends


Summoner1
っていうか500%って何? エイプリルフールはもう終わったよな。適当な調整かな?

 

>>Summoner1
Summoner2
最近では少し落ち着いてきたけど、昨シーズン後半に、レーン向けチャンピオンにジャングル向けバフを配り始めたことを覚えている。ブランドジャングルみたいに、割とうまくいったものもある。APジャングルアイテムに依存していたため、今は弱体化してしまったけど。アイテムリワーク前は無視されていたけど、ストライドブレイカーのおかげでとんでもなく強くなったガレンジャングルみたいな例もある。ティーモ、ザイラ、アーゴットさえもが、ジャングル向けバフをもらったが、せいぜいネタピック止まりだった。

それでも、より多くのチャンピオンをジャングルに、ひいてはより多くのプレイヤーを駆り立てるというRiotの努力がここにあるのだ!

追記: ジャングル好きのアニキたちや、挑戦してみたけどメインにする気にはなれなかった人たちから、こんなに返信を貰えるとは思わなかった。味方から文句を言われるとか、いろいろな問題があるし、最終的な解決策ではないと思う。でも、正しい方向への第一歩として、より多くのチャンピオンをミックスすることが必要だと思う。

 

>>Summoner2
Irelia
俺の疑問は、なんで現在クソ弱いジャングル向けチャンピオンを放置して、こういうことをするのかってこと。

 

>>Irelia 
Summoner2
少なくともRiotは、ジャングラーが最も人気がないロールであるという現状の問題を認識している(ほんのちょっとの差で)。プレイヤーベースを考慮すると、忘れられたジャングラーをバフするより、既に人気があるチャンピオンをジャングルに引きずり込むほうが、理にかなっている。

 

Summoner3
アホか。ジャングラーは誰もダリウスと1v1できないじゃないか。赤スマイトや青スマイトを持つダリウスを想像してみてくれ。

 

Summoner4
やってみたぞ。これは、青スタートの3分前ガンクルートで、スカトルが沸くまでにレベル4になれている動画。アホみたいに強い。ラムスはまだ3キャンプしか狩れていない。これでダリウスがジャングラーとして運用できなかったら、何をやってもダメだろう。

 

Camille
個人的にはダリウスがどうなろうと、たとえ基本ADが1000になろうと、ちっとも心配していない。プレシーズンから向こう、このクソ野郎を永久バンしているからね。

 

翻訳元: Without fully optimizing your clear, Darius on PBE can clear 5 camps by about 2:42, leashless, with 1 smite, and no potions chugged. You can full clear from blue side by 2:55 if you optimize perfectly.

 

管理忍

ストライドブレイカーでガンクでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ガレンはゲーム中最速クラスのジャングルクリア能力があり、3:15までにリーシュなしフルHPでフルクリアできる【シーズン11】
ガレンジャングルが局地的に強いことが話題に。

 

コメント

  1. ノーマル注意警報作動

  2. というかチュートリアルでJGについてもっと教えてあげればいいだけでは?

    • サッカーのルール以外何を教えるんだ?

    • チュートリアルもそうだけどAI戦とかもいい加減JGに対応させた方が良いと思う
      ワイルドリフトでは対応してるのに

  3. 自軍の森食い荒らしまくるでーwww

  4. 赤バフのヘルスの減り草

  5. RiotにはJGの知識がある人間がいないから韓国人を雇えよと思ってたけど
    そういうレベルじゃなかった本当にエアプじゃないかと思う

    • PBEエアプじゃん
      意図した調整は良い、バグが本当の問題である

  6. てか動画のグウェン ヴィエゴbotの方がやばいわ。何も血迷ったんだ

    • PBEだし皆好き勝手にお試しピックしてるんやろ

      • ストーリー繋がりでpickしたんだろうな

    • の方がってなに?

    • ピック画面に入る前にやりたいChampの位置にカーソル合わせて連打しておいて
      ロールは後で適当に決める環境やぞ
      2試合に1回はこんなんだから

  7. 俺の試合にも昨シーズンから1度も居ないわ

  8. ダリウスに使ってたBAN枠をヨリックに変えなきゃいけなかったけど、
    これでジャングラーがダリウスをBANしてくれる

  9. JG向けに新たなチャンピオンを調整したって
    JGのパワーがとんでもないことになったって
    結局JGは増えないよ

    • ダリウスの純粋なバフはTOPに確実に影響が出ますよRIOTさん

  10. midに出張して鳥盗みまくるンゴwwwww

    地獄かな?