スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports 対 MAD Lions|LEC スプリング プレーオフ

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 1:39
試合開始: 9:34
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 3:36
試合開始: 11;03
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 1:26
試合開始: 8:39
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 1:42
試合開始: 9:52
マッチヒストリー

第5試合

なし。

※以下ネタバレ注意


DK
Kaiserは試合中ずっとめちゃくちゃスマーフしてやがったな。なんてこった。

 

>>Summoner1
Summoner2
Kaiserは永久スマーフだよ。こいつはマジでおかしい。

 

Lux
ノーチラスが、当てればキルが取れるフックを全て外し、当てちゃうと逆に殺されてしまうフックを全部当てたの、初めて見た。Milyxは激しいトロールだったな。

 

>>Lux
Summoner3
Mikyxはマジで今日はオフだったんだろうな。何があったのか知らないが、次回までに直してくれるといいが。

 

>>Summoner3
Summoner4
多分、BwipoやHylissangと一緒に週末を過ごしたかったんだと思うよ。

 

Summoner5
Mikyxマジでひどかったな。明らかにベストな状態でプレイできていない。

 

Summoner6
さぁみなさん、この週末、「新しい王者 VS 古い王者」の物語を楽しむ準備はできているかな?

 

>>Summoner6
TSM
「新しい王者 VS もっと新しい王者」になったよ。

 

>>TSM
Summoner7
MAD Lions 対 Schalke04の決勝戦が楽しみだよ。

 

Yorick
G2は思っていた以上に、この脚本を演じるのに熱心なんだな。

 

>>Yorick
Summoner8
G2は隠しブラケットでFNCと戦いたいんだよ。

 

Riven
強いものが勝つ。そういうこと。

 

翻訳元: G2 Esports vs. MAD Lions / LEC 2021 Spring Playoffs – Winners’ Bracket Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

いよいよ大詰めでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】FC Schalke 04 対 Fnatic|LEC 2021 スプリング プレーオフ
S04対FNCに対する海外の反応。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. イキリ散らして負けてるg2好き

    • G2は好きだけど、負けて欲しいと思って見てる

      16
      • それ好きじゃないだろw

  2. Rekklesに2連続でカルマやらせる頭のおかしいBANPICKしててわざと負けに行ってるのかと思ったよ

    10
    • やっとトリスが取れたのにレックレスに使わせないのは逆張りがすぎて面白くないわ

  3. Rekklesにカルマをやらせるなおじさん「Rekklesにカルマをやらせるな」

    • カルマはセロス以外誰が使っても文句言われるチャンピオンだから

    • Rekklesにガレンやらせるなおじさん
      「Rekklesにガレンやらせるな」

      Rekklesにソナやらせるなおじさん
      「Rekklesにソナやらせるな」

      Rekklesにシンドラやらせるなおじさん
      「Rekklesにシンドラやらせるな」

      11
  4. MikyxとJankosが調子悪かったね
    そしてRekklesは悲しいけどユーティリティーか断食セナ以外微妙だ
    今のADCスーパーキャリーの流れについていけてない

    • いや、カイサ使った二戦良かっただろ
      Mikyxの調子が最悪すぎた

      • そうかな…ヒールフラッシュ残して死んだりあまり動きは良くなかったと思うけど
        でもセナとトリスターナBANさせたわけだから仕方ないかも
        G2の勝ちパターンはCapsキャリーでRekklesはあまりダメージ出せてない時
        負けパターンはRekklesがダメージ出せてCapsが駄目な時なんだよね
        そういうチーム戦術なんだろう

    • あの人adcにバン枠さかれすぎてキツいからな。めっちゃ良くやってる

  5. 来年はKaiserがg2に入りそう

  6. Mikyx安定して強いのに稀にある下振れが下振れヒリサン以上に酷いから信用できん

  7. MADが相当良かったと思ったけど、「ピックが悪かった」「G2の調子が最悪」みたいなコメントばっかなのなんかなあ

    • てか3戦目終了後明らかrecklessキレてたよな。何があったのか

      • 推測だけどソロでエンド行けるって判断したCapsと
        エルダー取ってからまとまって行こうって他のメンバーとの判断が食い違ったんじゃないかな
        無視して特攻したCapsがどや顔して他が怒ってたと。Rekklesだけじゃなく全員きつい顔だったから
        てかIDすごいね

  8. 今年のMSIめちゃんこ楽しみでござる

  9. rekklesがユーティリティー以外の使うと途端に他の動きが悪くなる、特にmikyx
    wunderは常にダメだし、jankosも波が出始めちゃったな
    プレイオフ入ってからのMADの試合運び見るとMAD優勝しそう

  10. mikyxは前から投げ癖はあるよ。この試合に限らずスコア悲惨でもイーブン以上のタンクができる前提の動きする。結局それでひとりしんで試合が終わる
    MADかなり強いしMSIはMADでもいいがそれだとC9にも勝てるかどうか正直分からん。NAがめちゃくちゃ嬉しい展開にもなりそう
    Rekklesがサポートやりたがるせいで負けた糞試合。ちゃんと調整したらG2優勝

    • そりゃ、adcにban割かれまくってるんだから必然的にサポート系をやるの多くなるだろ

  11. レックレスはシヴィアだけしとけばええんよ

  12. ミキクスも酷いがヤンコスも微妙
    キャップスだけのチームになりつつある

  13. 相手褒めたいけどカルマbot擦ったりサポートがハードトロールしたりG2が悪すぎたからなぁ

  14. EU、今年大丈夫か!?