スポンサーリンク

【LoL】Jankosが、現在のG2 Esportsにはリーダーがいないことを認めた

スポンサーリンク

OP

Jankosは、練習に集中したいし、誰がリーダーシップを取るべきかチームメイトと話し合わなくちゃいけないと感じているから、今週は配信をお休みする、などと述べている。Jankos「だって俺たち今超ひでえからな!ハハハハハ!」

Summoner1
Jankosが、G2のリーダーシップに問題があることを認め、自ら解決に乗り出そうとしているのは素晴らしいことだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
だが、Jankosが自分以外の誰かがリーダーに適していると考えていたとは驚きだ。俺はPerkzが脱退すると聞いたとき、メインの発言者になるのは明らかにJankosだと考えていたから。

 

>>Summoner2
Summoner3
Jankosは自分自身の考えを明確に述べているよ。

「ざまあみやがれ、この野郎!」のようなことを大声で叫んでいる。

 

Summoner4
G2が今年ひどい理由などについてみんな考えている。確かにPerkzを失ったことは大きいが、G2は敗者復活戦に出て決勝で3-0で勝ったこともある。

 

Summoner5
ドラフトのまずさ、攻撃的になりすぎること、意思統一ができていないこと。

正直なところ、G2はボット中心にプレイすべきじゃない。Mikyxはローミングして、Rekklesがファームしている間に、他の場所でスノーボールするべきなんだと思う。RekklesはG2の他のメンバーやPerkzのように超攻撃的になろうとしているが、それはRekklesのプレイスタイルじゃない。

 

Summoner6
PerkzがWunderとMikyxのパソコンを操作していたってんなら、問題はPerkz不在なんだろう。

 

>>Summoner6
Summoner7
リーダーシップの不在や、悪いリーダーは、ゲーム内外に大きな影響を与えるんだ。別に珍しいことじゃない。

 

Summoner8
このスレッドは、Perkz不在が云々ではなく、Jankosが成長して、責任を取る準備ができたという話であるべきだ。

でも、それだとセンセーショナルなタイトルではなくなる。

原題は”Jankos confirms that G2 have no leader since Perkz left”(Perkz脱退以来G2にはリーダーが不在)だが、動画クリップにおいてJankosはPerkzに一言も言及していないことが、複数のコメントにより指摘されている。

 

翻訳元: Jankos confirms that G2 have no leader since Perkz left

 

管理忍

試練でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】PerkzがG2 Esportsを脱退した
Quickshot ここ数年、多くのEULCS(現LEC)プレイヤーを見てきたが、全員が成長したとは言えない。向上していない選手もいるし、自分自身に挑んでいない選手もいる。だけどPerksは、そんな選...
【LoL】PerkzがCloud9に加入した
OP FNC 「Fudgeって誰だ? 知らんな。そのFudgeってやつが下手くそじゃなきゃいいけどな」。 www FudgeはCloud9に新加入したトップレーナー。C9アカデミーから昇格した。オース...
【LoL】Perkz「なぜFnaticに行かなかったのかって?G2が許してくれなかったからな」
OP 知らない人のために最初に言うと、Perkzはクロアチア最大のポッドキャストにゲストとして招かれた。インタビューの前半では、LoLとeスポーツの紹介。後半では、より具体的なQ&Aセッションだった。...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 10人ロスターで入れ替り立ち替り戦ってきた某チームはやっぱり超すげえんやなって。

    2
    1
    • 結果は酷かったけど

      13
      • T1好きだけどだけど何でもかんでもT1の話につなげるのはやめろ
        一位になれたならすごいけど、結局ボロ負けで終わったから全くすごくない
        5人にしぼって結果出す方が良い

    • あれ見て超凄いなんて感想出るのはちょっと怖い

  2. botから組み立てるべきじゃないって簡単に言うけど、今はそういうメタなんだよな。

    昨日のgen見ててアデセンメタを思い出したよ

    • タンクがどれだけ耐えて、ADCが楽に殴れるかだよな。

      それを無視してジェイスピックして、サイオンのRに対して、フラッシュしてたら
      敵のADCにたどり着くからな。

  3. >誰がリーダーシップを取るべきか
    Jankos以外に取れるやついんのか?

  4. 記事内でも言われてるけどRekklesがユーティリティ系使ってMikyxにローミングさせてソロレーナーを勝たせるのがg2に合ってる戦略だと思うけどな
    なんでRekklesは無敗だったジンを一度負けただけで使わなくなったのかな?

    • 1月終わりくらいにカイサのWが当たったらワンコンされるADCが全員死んだ
      それでもずっとG2はカイサをBANしてジンしてたけど、自分も得意でカイサに対抗できるしMIDもできるトリスと断食が復活したセナの地位が上がってBAN枠をカイサに割けない
      さらにヘカリムウディア全盛期で徒歩勢に自衛手段がない上に
      サイオンも流行りだしたせいでジンは完全にお亡くなりに

  5. 実際前半はrekklesお留守番戦術で快勝してたイメージあるし、悪くないと思うけど、それじゃ世界一は目指せないって事かしらね。

    • メタが変わったからね

  6. Nuclerさんは偉大だった?!

    • Nuclearは去年のサポーティブなADCメタでも今年のキャリーADCメタでも活躍してるから普通にめちゃくちゃ凄いよな

  7. perkzの偉大さだな。ずば抜けたマクロセンスとミクロもある
    top supをさらに補強したほうがG2は強かっただろうな。でもperkzがADC嫌だったから崩壊はしかたなかった

    • topもsupもLECじゃトップレベルだし補強も糞も無いけどな
      単純に今年に入ってから、正確には去年夏辺りからWunderがパッとしない mikyxは手首壊れかけなのもあんのか今年は好不調の波があるってだけで依然上手いよ

  8. jgだしベテランだしヤンコスがリーダーだったんじゃないんか

  9. Perkzを中心として産まれたゲーミングホモサークルが崩壊していく

    10
  10. Jankosはなんかリーダーとは違う気すんだよな
    ムードメーカーだと思ってた

  11. こんな状況になるならrekklesがバランサーになってcapsが引っ張る昔のFNCみたくするのが良さそうだけどな
    どっちも外様だから厳しいか

  12. mid Perkz adc rekklesならばEU最強チームなのに…

    • EUmid最強はperkz本人が2018にcapsに白旗上げて鮒から強奪した時点からずっとcapsだよ

      5
      1
    • さすがにcapsの方が上だろ
      世界全体で見てもトップレベルのmidレーナ-だよ

      2
      1
      • 早くchovy対capsが見たい