スポンサーリンク

【LoL】さっき死んだけど質問ある?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
さっき俺はリーグ・オブ・レジェンドで死んでしまった。死んだのは、味方や敵チャンピオンのせいではなく、自分自身の責任だ。俺は自分のミスを自分の責任だと感じることができる人間で良かったと思う。何でも聞いてくれ。


Summoner1
この投稿は明らかにフェイクなので、運営にレポートしておく。LoLでは誰も自分の責任を取らない。言い訳の選択肢は以下のとおりだ。

  1. 敵チャンピオンがOP。
  2. 味方ジャングラーがアホ。
  3. ボットの相方がクソ雑魚。
  4. 俺より先にフィードしたやつがいる。
  5. 疲れてんだよ。
  6. 酔っ払っていた/ハイになっていた。
  7. 当たり判定/ダメージ/移動速度がおかしい。
  8. いや今のは絶対勝ってただろ。
  9. 運ゲー過ぎる。
  10. もともとこの試合終わってんだろ。
  11. どっから来たんだこいつら。
  12. はてなピンを出さないやつが悪い。
  13. ワードを置こうとした瞬間死んだ。
  14. あと1秒でスキルが上がってた。
  15. 価値がないからフィードじゃない。

 

>>Summoner1
Summoner2
16. マルファイトが何もしない。

 

Summoner3
その試合負けた? もしそうなら、味方はまだ「お前のせいだ」って怒っている?

 

>>Summoner3
OP
答えはどちらもイエスだ。

 

Summoner4
なぜジャングラーに文句を言わないの? お前が死んだのはジャングラーのせいじゃないの?

 

>>Summoner4
OP
そうかも知れないし、そうじゃないかも知れない。

 

Bard
俺が死んだことについても責任を取ってもらえる?

 

>>Bard
OP
みんなそう言うから、答えはイエスだ。

 

Summoner5
自分の責任を明確に認めたから、9人にレポートされた?

 

>>Summoner5
OP
次にログインしたときに分かると思う。

 

Ezreal
それ、リーグ・オブ・レジェンドとは違うゲームだよ。

 

>>Ezreal
Master Yi
あー、ワイルドバンバンとかいうやつ?

 

翻訳元: I just took accountability for a death. AMA

 

管理忍

おそらくワイルドリフトでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Rogueだけど質問ある?
ヨーロッパのプロチーム、RogueによるAMA(質問スレ)。
【LoL】DRXのDeftだけど何か質問ある?
DRX Deft 皆さんこんにちは。DRXのDeftです。 私の質問スレッドを見てくれてどうもありがとうございます。 私や、私のチームについてのご質問に、できる限りお答えしようと思います。 宜しくお願...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 成仏してクレメンス

  2. ちょこちょこ返しがおもろい

  3. 海外でもワイルドワイバーン知ってるのかと思った

  4. 管理人が力尽きてるサムネの画像もなんでもないのに結構面白いんだけど

  5. 記事の1コメにおまえらがいつもしてる言い訳網羅されてるやん!!!

  6. トップが負けたらそれはジャングラーのせいだ

  7. マルファイトが何もしないは元ネタザリガニマンの裁判のやつ?

  8. お前はFakerではない

  9. 俺がソロキルされるときはいつも相手がFakerのサブ垢だったことにしている

    12
    • そいつはfaker(バチもん)や!

  10. redditらしい投稿がないのでこの記事もフェイクの可能性がある
    具体的には以下が足りない

    0. riotの調整がクソ

  11. ライナーみたいなやつだな

  12. いやつっこめよ
    ワイルドバンバン面白すぎるだろ