スポンサーリンク

【LoL】G2 WunderがWoWをアンインストールして本気を出した?

スポンサーリンク

LEC Spring Playoffs Round 2 - 2021

OP
プレイオフでMADに破れ、Wunderは自分のアカウントを「NoWoWFreeWin」(訳注:「WoWさえやらなきゃ余裕勝ち」)に変更した。その上ソロキューで13戦も行った……これは彼が今までこなした試合数の18.3%に相当する。G2、そしてWunderはMAD相手にひどいパフォーマンスだったが、彼らはここから蘇ってこれるチームだし、MSIの座に向けて尽力してる様を見れるのは嬉しいね。

G2がチームとして高いスキルを有しているのは間違いないし、強力なチームとスクリムを行うことで国際大会でも最盛期を迎えることが出来るだろう。果たしてG2はこの一週間を経て、LEC優勝に足るチームになるだろうか?

『World of Warcraft』はディアブロを開発した米Blizzard Entertainment社が開発し運営しているオンラインゲームである。同社が開発販売しているウォークラフトシリーズの世界観を受け継いだMMORPG。
Wikipedia

Summoner1
昨年二度ルーザーズに落ちた時も、Wunderはソロキューに潜っていたし、Jankosも配信をしばらく休んでいた。G2はいつもルーザーズでは真剣なんだ。G6-0を達成したとしても驚かないね。

 

Summoner2
彼はWoWをプレイオフまでアンインストールしたってツイートしてた。LECの上位層は震えてるぜ。

「OK、来週に向けてWoWをアンインストールするかな。」

 

>>Summoner2
Summoner3
重りを外して……スマーフの時間だ。

 

Summoner4
誰かロック・リーが重りを外すgifのWunder版を作ってくれないか?

 

>>Summoner5
Summoner6
どうぞ。

 

Summoner7
MikyxもWoWやってるの?

 

>>Summoner7
G2 1
彼はMKにのめり込んでるね。彼はしばらく、あまりソロキューをしていなかったが目立たないようにしていた。先週からまた少しづつプレイするようになっていたけど。

 

>>Kog’Maw
Summoner8
MK?

 

>>Kog’Maw
G2 2
モータルコンバットじゃないかな。

 

>>G2 2
Summoner9
マリオカートかもよ。

 

>Summoner10
TSM
マリオコンバットかあ。

 

>>TSM
G2 3
モータルカート!?

 

翻訳元: G2 Wunder played 13 soloq games today, which is equal to 18,3% out of all soloq games he has played this season

 

翻訳者: おおきいルル

 

管理忍

魔界村でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】G2 Esports 対 MAD Lions|LEC スプリング プレーオフ
G2 対 MADに対する海外の反応。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 最後の流れめっちゃすき

  2. ちなみにモータルカートならぬモーターコンバットというモーコン版マリオカートは実際にあったでござる
    モータルコンバット:アルマゲドンにミニゲームとして収録されているでござる

  3. Wunderってlolしないのとwowガチ勢で有名だしアンストするって本気モードじゃん

  4. jankosも1週間配信なしとかレギュラーシーズンですら配信する男が本気だしてる
    RGEは一切評価してないから倒してほしいわ。むしろ倒さないとLECのレベルが低下してるとおもう
    MSIでC9に負ける可能性もある。perkzがいるLCSはまじで強いぞ

    • 本気だしても負けるならそれはリーグのレベルが上がってるとしか言いようがないのでは…?

    • RGE評価してないって正気か?

  5. 練習しないのに異常にプール広い男
    期待して待ってる

    • wunderのスキル精度マジでいかれてるからな。集団戦でいつもきっちり仕事してる

  6. 今シーズン入ってから現時点で98ゲームしかしてないのに過去3日で27ゲームもしてて草

    • 名前もNoWoWFreeWinに変わってる
      OPGG: https://euw.op.gg/summoner/userName=NoWoWFreeWin

      • ???

  7. G2はいっつも負けてから本気だしな

  8. 結局本気出してもローグに負けちゃったじゃん。