スポンサーリンク

【LoL】ペンタキルが2021 Mid Season Showdownのオープニングセレモニーに出演する(提供:Mastercard)

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP

LoL Esports
The best place to watch LoL Esports and earn rewards!
リンク元(英語)では、Mastercardの提供により、ペンタキルがMid Season Showdownのオープニングセレモニーに出演することが報じられている。
ペンタキルは、リーグ・オブ・レジェンドのチャンピオンで構成されたヘヴィメタルバンド。ジャーマンメタルを彷彿とさせるメロディックなボーカルと重厚なリフが特徴。メンバーはカーサス(Vo)、オラフ(Dr)、モルデカイザー(Gui)、ヨリック(Ba)、ソナ(Key)、ケイル(Vo)。
彼らの作品に関してはこのYouTubeプレイリストがよくまとまっている。

Kai’Sa
ニューアルバム来るなこれ。

 

>>Kai’Sa
Thresh
新アイテム名 = ニューアルバムのタイトル。

ペンタキルの楽曲名は、LoLのアイテム名などから取られていることが多い。

 

DK
アルバムタイトルにフィットしそうなアイテム名。

  • エバーフロスト
  • ディヴァインサンダラー
  • リフトメーカー
  • デスダンス
  • シルバーミアの夜明け
  • ロストチャプター

 

>>DK
Yorick
ゴアドリンカー。

 

>>Yorick
Akali
ナイトハーベスター。

 

>>Akali
Summoner1
コントロールワード。

 

Summoner2
だからヨリックがバフされたのか!

 

翻訳元: PENTAKILL to perform at the 2021 Mid-Season Showdown Opening Ceremonies presented by Mastercard

 

管理忍

名推理でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】次はジンクスやヴァイがいるガールズパンクバンドをデビューさせるべき
OP Riotは最近True DamageやK/DAといったバンドのスキンにかなり注力してる。こういうメディアミックスプロジェクトは曲やアルバムの商品価値がマジで高いから当分の間はこういうのを続けるだ...
【LoL】K/DAのファンアートやコスプレは今でもあるが、True Damageはあまり見かけない
Riot Gamesの2大音楽スターの比較が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 解散してなかったんだな

  2. ヴィエゴ似合いそうだから参画しないかな

    • ソナはこっちに来たことを後悔してそう

  3. 懐かしいな忘れてなかったのか

    • アンケートでペンタキルの質問がしょっちゅうあったでしょ?

  4. MSIじゃなくてLCSの準決勝~決勝のオープニングセレモニーか
    日本時間だと11日(月)朝5時だから少し早起きすれば見れるな

    • 訂正 ×11日 〇12日

  5. LCS春決勝の方かよ紛らわしいな!
    今年からLCSだけRSの区切りが無くなって総当り4周分の成績でWorlds出場チーム決定戦のシードを決めるようになったから名前が変わったんだけど
    それにしてももうちょっと紛らわしくない名前にならなかったのか

  6. 賛否両論あるかもしれないけど最近のアイドル系よりハードメタル系の方が音楽性的に好きだから
    個人的には最高のニュースだ

    • メタル受けないからね

  7. ボーカルが殺害されたはずだがモルデが連れてきたのか

  8. カーサス、オラフ、モルデ、ヨリック、ソナが脱退させられて
    アカリ、アーリ、セラフィーンが加入するんでしょ
    知ってるよXD

  9. メタルは死んでいなかった
    最高だよ本当に嬉しい