スポンサーリンク

【LoL】ワン・フォー・オールのブリッツクランクはこんな感じ【OFA】

スポンサーリンク

OP

Blitzcrank in One For All from r/leagueoflegends


Summoner1
俺が初めてプレイしたとき、トップでノーチラスとブリッツクランクのデュオと対戦したんだけど、基本的にずっとこれをやられ続けた。うん、もちろんその場でやめたくなったよ。今でもその時のことは思い出す。思うに、あのときにやめておけばよかったんだろうな。

 

Summoner2
ブリッツがスレッシュのランタンを掴んで、敵を引っ張っていったのを思い出した。今まで見た中で一番劣悪なクソだったね。

Summoner3
4回目のフックは俺の予想以上にイカしてた。

 

Summoner4
ナイスソーシャルディスタンス!

 

翻訳元: Blitzcrank in One For All

 

管理忍

スカーナー殿が可哀想でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ワン・フォー・オールのアリスターはこんな感じ【OFA】
ワン・フォー・オールで明らかとなったアリスターのパワー。
【LoL】サイオンとスレッシュの相性のよさはいつも楽しい
サイオンとスレッシュの組み合わせの妙が話題に。
【LoL】スキルヘイストを158積んだスレッシュがフックを当て続けた
OP When you have 158 ability haste and don't miss a hook from r/leagueoflegends Summoner1 エリスをフックしよう...

コメント

  1. タワー要らんやんけ

  2. 最初からレベル3だからタワー関係なく殺せるの草

  3. グレイブスがADCしてるの見ると懐かしい気持ちになるでござ

  4. 配置で察せるけど見ててスッキリする

  5. もっとテンポ良く行くものかと思ってたからちょっと物足りない

  6. お前はブラジル送りだ。

  7. 似たような奴だけどデュオレオナも辛かったな
    どっちかのE食らった瞬間一生固まるとか聞いてない