スポンサーリンク

【LoL】コレクションタブからガングプランクのスキルに行くと、リワーク前のスウェインを見ることができる

スポンサーリンク

OP

If you go to collection and you choose Gankplank, you can find old gameplay of Swain. from r/leagueoflegends


Summoner1
ゼドのページでは、パッシブの説明にはリワーク前のアカリが使われているが、他のスキルでは新アカリが使われている。

 

>>Summoner1
Summoner2
そして、アカリのパッシブには動画がない。

 

Summoner3
Riotの公式ページのライズのスキル説明の中には、3つ前のリワークのライズの動画がまだ使われていて、ずっと変更されていない。パッシブの説明動画は、2014年のバージョンのものだ。

ライズ, ルーンの魔導師 - リーグ・オブ・レジェンド
ライズは類まれな能力を持つルーンテラ屈指の魔術師として知られ、古くから揺るぎない信念を持って活動している。その信念の裏に、彼は耐え難いほどの重荷を背負っている。ライズは計り知れない才能と神秘の力に関す...

 

Summoner4
リワーク前のスウェインは最高にかっこいいな。特にWは当てたときの満足度が高いスキルの一つだった。

 

>>Summoner4
Taliyah
トグル式のウルトも面白かった。DoTダメージのプレイスタイルや、カラスのモチーフが薄れていることにガッカリしている。イレリアもスウェインも、部分的にでもいいから、リワーク前に戻してほしい。

 

Summoner5
シャコのページではリワーク前のイレリアが、トリンダメアのページではリワーク前のエイトロックスが見られるよ。

 

翻訳元: If you go to collection and you choose Gankplank, you can find old gameplay of Swain.

 

管理忍

思い出を大切にしているのでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】リワーク前のチャンピオンのモンタージュ
OP (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 ヴェル=コズが新しいチャンピオンだと思っているならお前は結構な年だ。サイ...
【LoL】リワーク前のチャンピオン風クロマ
OP あまり人気のないチャンピオンのプレイを楽しむ人にとっては、リワークは祝福でもあり、呪いでもある。チャンピオンのゲームプレイだけではなく、見た目もかなり変わってしまうことがよくある。「伝統的な」ス...
【LoL】リワーク前のドクター・ムンドのクイックコンボ
OP ムンドがリワークされるらしいから、ムンドメインの俺がみんなが必要としていないムンドの知識を共有しようと思う。 ムンドをトップレーンでプレイしていると、派手なコンボを見せつけならが左右にダッシュし...

コメント

  1. 2回くらい同じネタを見た気がする

    • よーどると同じくネタ切れ感

    • これは100%俺の個人的な感想だが、今のスウェインのほうが百万倍良い
      前のスウェインはダサすぎる

      • うわ枝ミスったすまん

  2. これも100%俺の個人的な感想だが、前のスウェインのほうが百万倍良い
    カスタムかプラクティスか何かで旧チャンピオン使いてえなあ

    2
    1
    • 昔その話出てたけど、無理だってきっぱり言われてたと思うよ
      読み込みが増えたり、クライアントが重くなったりするからだったと思う

  3. 前のスウェインとか対面する側がしょうもなさすぎるからやめろ

  4. ドヘタくそな俺でも対面虐めていい気分になれてたし好きだったよ
    戻してほしいとは全く思わんがな

    • Q一発でマルザのシールド剥がせて最高だった。

  5. 最近見覚えのある記事とコメントがあるな