スポンサーリンク

【LoL】ワン・フォー・オールのサイオンはこんな感じ【OFA】

スポンサーリンク

※音量注意
OP

Sion in One For All from r/leagueoflegends


Summoner1
オレリオン・ソルが実際に空を飛んでいるじゃないか。

 

Camille
普通の人: オーマイガー、やつらはファーストブラッドをとったぞ。
俺: オーマイガー、やつらは合計75の増加HPを手に入れたぞ。

サイオンの「W – 魂の炉心」のパッシブには、敵チャンピオンのキル/アシスト時に15の増加HPを得るという効果がある。

 

Summoner2
俺が気になるのは、死んだオレリオン・ソルがロングソード2本で何をしようとしていたのかってこと。

 

Summoner3
最後のイグゾーストは何なんだろう。

 

翻訳元: Sion in One For All

 

管理忍

連携が緊密でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ガングプランクとオレリオン・ソルをざっと比較してみた
宇宙の中心と、世界に恐れられる海賊王、果たしてどちらが強いのか?
【LoL】サモナーレベル151でやっとオレリオン・ソルでペンタキルを獲れた
あまり見られないオレリオン・ソルのペンタキルが話題に。
【LoL】満足感のあるサイオンのプレイ
すべてが計画通りに運んだような、サイオンのスーパープレイ。
【LoL】EUWチャレンジャーのADサイオン使いだけど質問ある?
Thebausffs やぁみんな、Thebausffsだ。俺は2019年のG2 Esportsのサブで、脅威ビルドのADサイオンで知られているEUWのチャレンジャーだ。最近では、900〜1000LPを...

コメント

  1. OFAで一番楽しいのはおそらくサイオン

  2. >俺が気になるのは、死んだオレリオン・ソルがロングソード2本

    ARAMでもそうだけど、全員APに偏ってる構成の時に無理やりADビルドに行ってクソみたいなダメージしか出さない奴って一定数居るよな

    • タンク相手の場合一人はADにいったほうが有効だと思ってたんだけど違うんかな?

      • 理論的にはそうかもしれないけど
        チャンピオンに合わない上、不慣れなビルド(立ち回り)っていうのも含めてじゃない?

        • そもそもオレソルに慣れてる人間がどれだけ居るんだ…?

    • 防具積まれまくって負けるの見えてるからなんか足掻きたいんやろな
      自分は馬鹿正直に普通のビルド行って足掻いて見るんですけど

  3. 記事を開く前に想像していた通りの動画で笑う

  4. OFAだしAD行こうって奴は一人は出る