スポンサーリンク

【LoL】カミールがエズリアルを見つけるたびにウルトで殺した

スポンサーリンク

OP

Camille ulting every time she sees me from r/leagueoflegends


Summoner1
カミールがすべてを無視してエズリアルを殺すのがほんと好き。味方、ゾーニャ、タワー、全てが素晴らしい。カミールを使うのは好きだけど、これを見ると自分がいかに下手なのかが分かるよw

 

>>Summoner1
Summoner2
エズリアルの味方がカミールを無視していたのも良かったな。

 

>>Summoner2
Summoner3
味方「safe please」
エズリアル「OK」
エズリアル「なんで助けてくれないんだ……」

 

>>Summoner3
Summoner4
味方「お前死にすぎ」
味方「ゴミ」

集団戦のたびにフィズが飛び込んできて、味方は俺を守ることもフィズと殺すこともしない事実は無視されているんだ。

 

Summoner5
お前、カミールの母ちゃんを侮辱したのか?

 

>>Summoner5
Summoner6
ADCというだけで、十分殺す理由になるよ。

 

Summoner7
ベースから離れたのは自分なんだから、死ぬのは自分の責任だぞ。

 

RiotJag
「どこへ行く?」

カミールのセリフ。

 

翻訳元: Camille ulting every time she sees me

 

管理忍

ウルトのタイミングが上手でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】このナーでさえ萎え落ちしないんだから、お前らも萎え落ちするなよ
OP If this Gnar didn't rage quit then neither should you from r/leagueoflegends ジャングルは人を変える (adsbygo...
【LoL】サポートプレイヤーが絶対に観てはいけない動画
味方のサポートに理由は知らされずにミニオンにQを撃つように言われた・・・。こいつ神だわ。 Aphromooの「サポートなんて簡単だぜ」の動画が投稿されてから今日で6年経った LoLが好きな理由 (ad...

コメント

  1. 親殺されてそう

  2. 婚活中のババア

  3. エズリアルの勝ちでーす!
    う〜イェーイ!!!!!
    なんて言われたら誰だってこうなる

    • 勝ったのはエズリアルでぇーすや

      19
      1
      • 俺の名前はエズリアル。Ezr...あれ死んでる

  4. 私の仕事は、正確無比

    21
  5. こんなんされたら二度とADCなんかやらんわ

  6. お前の行き先は私が決めるってやつだな

    • top「なんでエズリアル死んだんだよgg ad gap」

      • ごめん返信先間違えた

        1
        1
  7. エズリアルはTeemo並みのヘイトあるからね

  8. 逃げてよいと誰が言った?

    14
  9. ここまでやられたらもう笑うしかない

  10. 昔にLJLでカミールがこんな感じにエズを見敵必殺してたのみて好きになったなー

  11. モルデのultよりよっぽど死の国してる

    14
  12. エズがボコボコにされてるとスカッとする

    13
  13. カミールはキルする度に相手に煽りボイス流してくるのも評価高い

    6
    0
  14. ヴェインにしとかないから…