スポンサーリンク

【LoL】C9 Blaberが2021 LCS スプリングスプリット Honda MVPを獲得した

スポンサーリンク

OP

Blaber:3つのスプリットで、2つのMVPを獲得できて、嬉しいよ。俺は今、最高のジャングラーだ。だけど、俺がNA史上最高のジャングラーだと言うのは、まだまだ早いね。XmithieもSvenskerenも、複数のタイトルを持っているからね。彼らはみんな、NAトップクラスのジャングラーだった。俺はプロシーン(訳注: NA一部リーグ)に来て1年半くらいだが、能力を示せていると思う。俺にとって、最高のジャングラーというのは、NAでも世界でも、ずっと成功し続けるようなやつのことだ。

投票結果のPDF


Summoner1
おいおい、Blaberが敵ベースにフラッシュインして1v3をやるシーンを忘れちゃ困るな。

 

Summoner2
Blaberは、C9の選手でMVPを獲得した2人目の選手であり、LCS史上、複数のMVPを獲得した3人目の選手でもある。

Bjergsen – 4回
CoreJJとBlaber – 2回

知性の欠片もないことを言うなら、Reignoverが2016年春にImmortalsでMVPを獲得して以来、C9で3人目のLCS MVPジャングラーだ。

Reignoverは、元プロプレイヤー。現役時代のポジションはジャングル。2020年よりC9のヘッドコーチ。

 

Summoner3
まぁ、BlaberかAlphariのどちらかだっただろうな。

 

Summoner4
Nilesがいないのはどういうことだ!

Nilesは、リーグ・オブ・レジェンドのプロプレイヤー。現在Golden Gurdiansのトップレーナー。

 

Summoner5
BlaberはMVPにふさわしい。Perkzが加入してきても、目立っていたのはBlaberだった。

 

翻訳元: 2021 LCS Spring Split Honda MVP: Blaber

 

管理忍

NAスカウティンググラウンド出身の選手でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】BlaberがCloud9のジャングラーになった
OP これでC9のロスターが確定した。 トップ - Licorice(続投) ジャングル - Blaber(Cloud9 Academyから異動) ミッド - Nisqy(続投) ADC - Zven...

コメント

  1. G2が負けてperkzの評価がうなぎのぼり
    perkzとblaberのコンビすごいわ。誰とでも合わせられるperkz天才だわ

    • g2負けたのかよw
      fnatic捨ててg2で優勝狙いに来たrekklessさん()

  2. 二部リージョンのMVPおめでとう!

    • byブロンズ

    • 4部地域のブロンズさんからのありがたいお言葉

      16
  3. 異論無しだな Blaberは間違いなくLCSでスマーフしてたしこいつがいなかったらC9の首位は無かった

  4. NAにあるまじきミクロ

  5. DFMと当たったときから印象だいぶ変わったなぁ
    歴代でもトップに立てるjgだと思うよ

    • さすがにそれは目が腐ってるわwwwww

      • すまんLCS内の話ね
        世界一とかではないのはわかってるよ