スポンサーリンク

【LoL】韓国人によるLECプレイヤーの1行レビュー

スポンサーリンク

OP
韓国のredditみたいな掲示板で、LECファンの韓国人が、LECのファンじゃない人向けに各選手の一行レビューをしていた。面白かったら共有するよ。

順番は、MAD⇒RGE⇒G2⇒S04⇒FNC⇒SK。

トップ

  • Armut:トルコの星。
  • Odoamne:素晴らしいスプリットと悲しい結末。
  • Wunder:もっと練習したほうがいい。
  • BrokenBlade:素晴らしいメカニクス、安定した基礎力。
  • Bwipo:早く目を覚ませよ、こんなもんじゃないだろ。
  • Jenax:まともなプレーオフレベルの選手。

ジャングル

  • Elyoya:こんなにクソ上手いとは思わなかった。
  • Inspired:もう少し腕を磨けば、完全にJankosの代わりになると思う。
  • Jankos:EU史上最高のジャングラー(通称「ヤン爺」)、引退前のジャングルメタを楽しめず。
  • Gillius:ベストではないが必要で、優秀ではないが替えがたい存在。
  • Selfmade:個人的に期待していなかったので、驚きはない。
  • Tynx:Elyoyaより上手くやってくれると思った。

ミッド

  • Humanoid:期待以上であり、麻薬のようなプレイを楽しめた。
  • Larssen:少し物足りながったが、いつもの頼れるミスターRogue。
  • Caps:しんどいスプリットだったと思うが、よくやった。
  • Abbedagge:可能性を最大限に発揮できるのはいつになるのか。
  • Nisqy:しんどいスプリットだったと思うが、よくやった(その2)。
  • Blue:次のCapsになるはずだった。

ADC

  • Carzzy:新人の頃の積極性を維持できれば、すぐにでもトップに立てるだろう。
  • Hans sama:限界を超えたかも知れない、超攻撃的ADCの進化形。
  • Rekkles:キャリーが得意なのに、サポートを選択したが、悪くはなかったから文句も言えない。
  • Neon:Patrikは彼のポジションにつくためには腕を切り落とさなければならない。
  • Upset:全体的に悪くなかった。
  • Jezu:ポテンシャルを見せた、新たなフランスの希望か?

サポート

  • Kaiser:決勝では不安定だったが、間違いなく才能がある。
  • Trymbi:決勝で2部リーグのスーパースターだった理由を証明した。
  • Mikyx:プレーオフでは本当に、本当に、失望させてくれた。
  • Limit:いいADCがいれば……。
  • Hylissang:残りのスプリットが最後ではなく、最高のものになりますように。
  • Treatz:ハードワークがとうとう報われた。

 

翻訳元: Korean One-Line Review of LEC Players (translated)

 

管理忍

分かりやすいでござる。

スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. LECって6チームしかないの?

  2. プレイオフに残った6チームじゃね

    • なるほどー 
      ありがとうございます

  3. WunderとMikyxにはファンじゃなくても失望したと思う
    それぐらい酷かった
    G2の中でrekklesがサポートとして一番うまかったまである

    18
    • 忘れがちだけどMikyxは手首壊してるのにまだあれくらいはできてるから、よくやってる方だよ
      本当の問題はWunder

      • とはいえ、練習しないTopに、最高齢Jg、手首壊してるSupを使い続けなければならないG2自体に問題があるから、ジャグジーで遊んでないでさっさとバックアップしてほしいですな

      • Milyxはそれほど手首は関係ない気がする
        ミクロじゃなくマクロだろう問題は
        Effortと同じ感じ

  4. BrokenBladeが正しい評価をされていてよかった

  5. 管理忍さん、他のリージョンのやつないの?

  6. LEC観てるけど全く同じ感想

  7. BBはEUに行ってたのか

    • マジで強いよ。ダリウスでペンタキルしてたり好調だった

      • ペンタしただけ

        • こういう人見ると哀しくなるわ

          2
          1
  8. すまん全然おもんない

    2
    1
    • そもそも面白さを追求してるように見えるなら文章読むセンスがない

      37
  9. 春のLECで新人が躍動したし今やってるEUMでも既にLECへ行けそうな才能に溢れた選手がいるしEUは未来が明るいな

    • よーどるの民は足洗ってから来てもらっていいですか?

      • ミス

      • あいつはかまってほしいだけだから反応しなくていい

  10. 分かりやすい文章にほんの少しのユーモア
    いいね

  11. 韓国人のくせにいいレビューするね
    あいつらLECになんて興味ないと思ってたよ

    2
    2
    • 何言ってるんだ
      LJLすら見てる人達だっているんだぞ
      EUくらいいくらでもいるわ

      12
  12. LPL、LCK、LCSもこういうわかりやすい評価されないかな
    管理忍さんありがとう、すごく面白い記事