スポンサーリンク

【LoL】Abbedaggeが100 Thievesに加入する

スポンサーリンク

OP
100TのミッドレーナーはNisqyではなくAbbedaggeになりそうだ。今年からSsumdayがNA枠になることで100Tにはインポート枠ができ、これまで100Tの問題点とされてきたミッドの入れ替えを全力で行うようだ。新ヘッドコーチにReaperedが来るし、100Tは多くの変化を経て、トップ2の座を奪取しようとしている。


LEC
こいつは予想外だ。LECにとっては大きな損失だが、AbbedaggeがNAで輝くことを期待しているぜ!

 

Ivern
典型的なおとり商法じゃないか。これでS04がどうなるか心配だわ。

おとり商法とは悪徳商法の一種であり、広告などで非常に廉価な商品を掲載し、注文すると更に高額なものを強引に勧誘するものである。特にミシンの訪問販売に多い。ミシン以外では電柱などに貼ってある不動産広告に多い。
Wikipedia

 

Summoner1 
韓国人トップ、トルコ人ジャングル、ドイツ人ミッド、オーストラリア人ADC、韓国人サポート。こりゃ一体、どこの地域のチームなんだ?

 

G2
こりゃ驚いたね。AbbedaggeはNisqyよりも上手いと思うが、リスクも高い。

 

Summoner2
この動きはReaperedあってこそだな。このロスターでAbbedaggeを活用するためには、Reaperedじゃなくちゃダメだろう。

 

>>Summoner2
Ahri
だな。Reaperedは来年の春Abbedaggeをずっとベンチに置いて、最大の効果を得るだろう。

 

翻訳元: Abbedagge joins 100T

 

管理忍

どちらも数字がつくチーム名でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Reaperedが100 Thievesのヘッドコーチに就任した
元Cloud9のヘッドコーチReaperedが、100 Thievesのヘッドコーチに就任したことが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. Abbedagge…?でいいのかな、コレなんて読むんでござるか?

    • アビダゲ

    • アバダゲらしい

      • アバダケタブラ?

    • 最近は Leaguepedia で発音が聞ける事も多い
      Abbedagge も聞ける

    • https://lol.fandom.com/wiki/Abbedagge

      ページの一番下にName Pronunciationがある

  2. 好きなプレイヤーだったからNA行きはちょっと悲しい

  3. Odoamne出してUpset出して今度はAbbedaggeか
    それでも回っているからスカウトが優秀なのかな
    100Tは流石に3KRはやらなかったね

  4. Abbedaggeの代わりにS04Eから上がってくるnuclearintもいい選手だし期待したい
    ただまず親のシャルケ04そのものがドイツ2部リーグ落ちというsmiteを受けて死ぬ直前まで行きそうなのが不安

  5. 100T気合入ってるな

  6. 墓場の給料が良いのが悪い
    行ったらおしまいなのに金だけは出してくるから質悪いわ

  7. シャルケ経営不安だし選手の現金化したかったんじゃない?

  8. EUの中堅で名を売る→NAで高給取りか黄金ルートになっとるな
    100Tは気前いいし下手したらキャップス並に貰えるんちゃうの

  9. NAの若手見たいな…

  10. フナのワールズ行きの可能性増えて草
    目の上のたんこぶのs04は崩れたし後はMADが壊れるのを待つだけだな

  11. EUは金払い悪いのがな シャルケはチームそのものが危ういし

  12. 現地人化したのが3人もいるのか
    3krとか比較にならない多国籍チームだな

  13. こいつのゾーイ見てからずっと応援してたからNAでもがんばってほしい