スポンサーリンク

【LoL】LoLとユニクロがコラボする

スポンサーリンク

OP
ユニクロとLoLがインスタグラムでこの画像を投稿した。たぶんK/DAグッズだと思うけど、TRUE DAMAGEともコラボするのかな?楽しみ。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by UNIQLO Global (@uniqlo)


Summoner1
少し前にも出てたよ!セラフィーンの後ろのポスターね。

 

G2
クールだね。たぶんK/DAだけだと思う。ユニクロはゲームやアニメ関連の服も幅広く作ってる。

 

TL
日本のユニクロで買ったスウェットパンツは最高だった。何年も履いてるけど、まだしっかりしてる。

 

TSM
安くてしっくり来る服が出るのか。やったー。何が出るのか楽しみだな。

 

Summoner2
K/DA以外のも出ればいいのにな。

 

Summoner3
大人が外で着られるものを作ってほしい。カイ=サの絵が入ってるだけのTシャツとか、とげとげしいゼドの絵が入ってるだけの黒いパーカーだったらがっかりするだろうな。

 

翻訳元: LoL x UNIQLO collab coming soon!

 

管理忍
ユニクロはユニーク・クロージング・ウェアハウスの略でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Nike × LoLのコラボスニーカーが発表された
人気スニーカーシリーズであるナイキ エア・ジョーダンがLoLとコラボ。
【LoL】トルコではLoLとコカ・コーラがコラボしていて、30円くらいで200RP相当のアイテムが手に入る
OP 現在、トルコの大手コンビニ(アメリカのウォルマートやセブン-イレブン、ヨーロッパのアルディやリドルやテスコみたいなイメージ)のほとんどでリーグ・オブ・レジェンドテーマのコカ・コーラが売ってる。コ...
【LoL】「TRUE DAMAGE」ヤスオ、キヤナ、エコー、アカリ、セナのリーク?
OP Riotが新しく提携したブラジルのデパートでこれを見つけた。 RiachueloではLoLグッズを売ってて、これらの画像はたぶん商品の画像だ。 これはほとんどリークだと思う。フィギュアの投稿をし...

コメント

  1. よくやったユニクロ
    その調子でウイグル問題にも声明を出してくれ

    22
    • 人件費が安いから使い潰すけど知らんぷり!
      うーん、ユニクロ!w

    • BLMのときに散々企業に声明を要求してる連中をバカにしといてこのザマよ

      16
    • ウイグル最高!ウイグル最高!
      ユニクロ最高!ユニクロ最高!

  2. 管理忍殿、顔色が悪いでござるな

  3. 日本では売ってくれないだろうな

    • アパレルのおま国

  4. マジでユニクロのチノパン最強

  5. ようやくチャレジャケットに合わせる服来たな

  6. ペンタキルタンクトップはまだか?

  7. ウェアハウスさんも略してもろて

  8. 確かに部屋着とLOLは相性がいいわ
    KDAに合わせて女性向けの商品ばかり出すなよRiot
    多分配信者にしか売れないぞ

  9. 店舗で売ってくれると楽で助かる

  10. 管理人の最後の一言が単なる蘊蓄なのか高度な親父ギャグなのか俺には判断できない
    誰か教えてくれ…

    • 事実はどうあれ管理人が使った時点で親父ギャグ一択となった

  11. 安いし記念に買いたいな
    ジンクスとポロほしい

  12. 5/17発売だね
    なお※XS・XXL・3XLサイズは、ユニクロオンラインストアのみでの取り扱いとなります。

    • これ知りたかった。実装はTシャツだけかな?とりあえず全種自分用と布教用に買うか

  13. どこのH&Mでも売れ残ってるヤスオの気持ちも考えてやれよ

  14. 普通に全部買いたい

  15. ポロとジンクス良いね、UTは値段も安いからつい大量に買いしてしまってシャツだらけになる

  16. タイミングが悪すぎる。ウイグルの件然りLPL決勝が武漢だったりもう政治利用されまくってるね

    • 政治のセの字も知らんキッズが政治利用とか言うんかーい

  17. ウイグル人397(´・ω・`)

  18. >>
    大人が外で着られるものを作ってほしい。カイ=サの絵が入ってるだけのTシャツとか、とげとげしいゼドの絵が入ってるだけの黒いパーカーだったらがっかりするだろうな。

    ほんまこれ
    コレクションになるんじゃなくちゃんと着られるものにしてほしい

  19. でも韓国は不買運動で買わないんでしょう?

  20. 確かにLECはNEOMがLGBTQ+を認めてないって理由で契約解除してたね
    ウイグル問題はRiot的にはセーフなんだろうか

  21. いいね!俺もウイグル奴隷シャツを買って中国共産党を支持するぜ!キンペーマンセー!!!

  22. LoLとコラボっていうならトリンダメアやグラガスにも着せろよ
    KDAとコラボの間違いだろ

    • トリンはともかくグラガスを上手いことデザインすればそれっぽいブランドの服になりそう

  23. なんでウイグル?

    • なんでウイグル?> ユニクロ・無印良品がウイグル自治から綿を輸入してる事が内部告発された(H&M」や「パタゴニア」は取引停止してる)

      記者が会見で質問したら否定されなかった事でほぼ事実である事が確定してるんでLOL関係なく世界からバッシングを受けてるんや
      その矢先で中国のテンセントが親会社のLOLとコラボしたんやで

      • こういうアホみたいな文章見てるだけでユニクロは悪くないんだろうなぁって思えてくる
        内輪話を外に持ち出してはいけない

        • 武漢でLPL決勝を開催したことを世界に触れ回ってるのは中国のほうなんだよな
          内輪話の枠は超えてる

          • そういうとこやぞ