スポンサーリンク

【LoL】Tyler1がマスター帯のアイバーンでリーシュを受けた

スポンサーリンク

OP

Tyler1は、アメリカ合衆国の配信者。動画では、リーシュ不要のアイバーンで味方にリーシュされ、「何してんだよぉ〜!」などと言いながらやむを得ずスマイトを使用している。

Summoner1
ゲーム時間2分前はみんな適当にプレイしている。

 

>>Summoner1
Summoner2
100%そうだ。こいつらはアイバーンを知らないんじゃなく、ボケっとしているだけだ。

 

Bard
俺はアイバーンをやるとき、味方の反応が見たいから「強めにリーシュしてくれ」って言うよ。

 

>>Bard
FPX
逆トロールじゃん。

 

Singed
オレリオン・ソルの星がブッシュの中に隠れていても見えることを知らないくらいアホだな。

 

>>Singed
Summoner3
誰もオレリオン・ソルをプレイしないのに、知ってるわけないだろ。

 

Ezreal
このサブレディットの多くが、なんとなくプレイすることの愚かさを知らないのに驚く。アホらしいけど、実際に起こることなんだ。

 

Summoner4
この試合では、確かミス・フォーチュンがプローラークロウを積んだはず。Tyler1がそれを見て叫んでいた。OP.GGを見ると普通にランク戦でも積んでいるようだった。

 

>>Summoner4
Summoner5
その通りで、実際こいつはマスター帯でプローラークロウで上手くやっている。実際、得られるステータスはミス・フォーチュンにとって理にかなっているものなんだよな。

 プローラー クロウ
・3200ゴールド
・AD: 60
・脅威: 21
・スキルヘイスト: 20
・ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威5。
・発動効果 – 闇討ち: 対象の敵を通り過ぎるようにダッシュして、(100 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与える。その後3秒間、その対象に与えるダメージが15%増加する(クールダウン60秒)。

MFに必要なものは一通り揃っている。ま、アクティブには疑問が残るけどな。ただ、レーニング中に十分な早さで手に入れたなら、オールインする余裕がある。実際、アクティブはレーンでのオールインや少数戦では非常に有効だ。中盤以降はどうやっても安全に使えないだろうけど。

 

翻訳元: Tyler1 gets a leash as Ivern in Masters

 

管理忍

新ビルドでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Tyler1がNA3位のアイバーン使いになった(世界では20位)
OP ソースはここ(NA)とここ(世界)。(2020年5月30日時点) まさかブチギレ配信で有名なドレイヴンメインが、世界で最も優れたアイバーン使いの1人になるとはね。自己中心的で序盤重視、ミクロ重視...
【LoL】Tyler1による今世紀最大の1v3ウルトラメガアウトプレイ
※音量注意 OP Qiyana シャコは賢かったな。Tyler1が悲鳴を上げるまで殺すチャンスを待つことを知っていた。 >>Qiyana Blitzcrank シャコがダメージを過信せずに、スマイト+...
【LoL】Tyler1は本当に尊敬できる男
OP Tyler1についての意見は人それぞれだと思うが、Twitch Rivalsの放映後、俺は次の理由でTyler1を尊敬するようになった。 Tyler1は、General Sniperのインタビュ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ちなみにSingedのオレソル草むら〜のくだりは実際にTylerがオレソル使って最近やっちゃったから
    それの皮肉コメだと思われる

    17
    • 気づかないtyler1、気づいてベイトする敵TOP、死んでしまうtyler1

  2. 管理忍の激ウマギャグを見に来たのに普通だったでござる

    • ブローラーフォーチュンといい面白過ぎる
      さすがは自由の国

      • プローラーな

      • 自由で柔軟な発想から新しいビルドやメタが生まれることがあるからね
        大事だけどトロールとの線引きが難しい

  3. マスター帯でアイバーンにリーシュする人間がいてもいい。
    自由とは、そういうことだ。

  4. Newビルドなのにnewbieじゃない
    …流石に無理があるか

  5. ミニオンに打って逃げれたりするんじゃない?(適当

  6. NAでやると糞pingなのにJPより高ランク行けちゃうのが物語ってるから仕方ないね

    • それは「JPはいい歳した大人ばかりプレイしている」事の裏返しなんだよなあ・・・