スポンサーリンク

【LoL】快晴の日に午後2時30分から午後7時30分の間、畑を耕すよう頼んだらどうなるかのティアリスト

スポンサーリンク

OP


Summoner1
アーリはサモナーが働くよう誘惑することに失敗したのか?

それにザヤは文句を言ってきそうじゃないか?

 

>>Summoner1
OP
チャンピオンたちが現実の人間なら従わないだろうけど、サモナーには従うと仮定すれば色々な可能性が生まれる。

ザヤを最初はそう分類してたけど、最後の最後で彼女は自立した強い女性だと再認識したんだ。今になって思うけど間違いだったわw

 

Summoner2
タリヤが砂漠の羊飼いの部族生まれって所を指摘したい。

 

>>Summoner2
Summoner3
タリヤならRを使って一瞬で広い範囲を耕せるしな。

 

Summoner4
なんで豊緑の神秘と呼ばれるアイバーンが、お前の畑に花を咲かせることを拒むんだ?

 

>>Summoner4
Summoner5
その通り。アイバーンはお前が植えるつもりも無かったクソ花をあたり一面に咲き散らかして、去っていくんだよ。

 

Summoner6
ヴェル=ゴズは興味を持って分析を始めるとだろうから、実は有能だと思う。

 

>>Summoner6
Summoner7
ついでに近くにあったクワと、お前を分解してな。

 

翻訳元: Champs tierlist when asked to hoe the ground between 2.30 and 7.30 pm in a sunny day

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

割と長時間でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】顔面にパンチしたらどうなるかのティアリスト
ユニークな発想の格付けが話題に。
【LoL】トップレーンを勢いで表現するとこんな感じ
トップレーナーたちの熱き魂が話題に(大音量につき注意)。
【LoL】新チャンピオン ジョン - ビジネスへの深き理解者【ジョーク】
海外の忍びが考えた最強のチャンピオンが話題に。
【LoR】LoLの試合終了 VS LoRの試合終了
リーグ・オブ・レジェンドとレジェンド・オブ・ルーンテラ、同じRiot Gamesからリリースされているタイトルのカルチャーの違いが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. きれいなジン殿お疲れ様でござる

  2. ナサスとヨリックかと思ったらナサスとヨリックだった

    39
  3. チョガスはQで耕しそう

    11
  4. レオナとポッピーの文句も言わずに一生懸命畑耕してる姿が容易に想像できる

    カタリナがブツブツ文句言ってくる姿も想像できる

    26
  5. シンジドが作業したところは不毛の地になりそう

    26
  6. よねとかやすお、サモリフの印象が強いから意外だけど普通に畑耕す作業好きそう

    • クワ持って「ハサキ!」は流石に笑う

      22
    • ヤスオ「タガヤスゾォン!」
      ヨネ「タネマキドォン!」

      76
  7. 時間帯をどうにかしろ

    17
  8. あっちの農業は朝早くないのか?

  9. リサンドラさん1時間後にはただの水溜まりになってそう

    35
  10. アーゴットはそもそも足が邪魔で地面に落ちてるクワ拾えなさそう

    • 足自体がクワになってるから歩くだけで仕事終わる

      18
  11. 機械だから日に当たると熱くなるって意を込めて握手したら俺が火傷するって言うの笑う、マンホールとか車とかヤバいもんね

  12. フィドルのYESで笑った

  13. なんで作ったんだよ

  14. ザイラ…

    1
    0
  15. イラオイはちゃんとやってバーベキュウはまだかって文句言うタイプでしょ

  16. クワを壊すって、目の前でいきなり鍬をへし折るのかと思ったけど
    エイトロックスは思いっきり振り下ろしすぎて壊しちゃったり、ザックもノーチラスもマルファイトもデカすぎてクワを壊しちゃったりする方の
    手伝いたいけど不器用で(´・ω・`)みたいなのを想像して萌えた

    30
    • クワでQをやるのかwww

  17. 科学者勢は素直に従うよりその5時間で土を効率的に掘り返すor柔らかくする機械の設計とかしてくれそう
    畑爆発させそうなやつもいるけど

  18. ブラウム、畑仕事が似合いすぎるwwwwwww

  19. タリヤは砂漠出身だから日射病にはならなさそう…逆に作物の作り方を知らないんじゃ?

  20. ウィンタークロウの童謡で軟弱者は種を撒けって言ってたからセジュはまともに耕してくれなさそう

    14
    • 豚走らせて5分で終わらせてたで。

  21. 顔面パンチティアリストのときも思ったけど、海外(欧米?)だとソラカソナラックスゾーイあたりをまっとうに「か弱い女の子」として見たがるんだな 日本のファンベースだとソラカやソナは見た目は柔らかいけど怖い面がある的な扱いしてる事が多い気がするし、アーリやゾーイは文句言いそう枠ラックスは文句言わずやり遂げそう枠に振り分けそう

    • ソラカとソナは前世の行いがね…

      • ソナのサイコパス設定面白くて好きだったんだけどなぁ

        • ソラカはともかくソナは今も十分サイコだから安心するといいぞ

  22. 農業ってネタ振りにLoLのミーム混ぜるだけでこんな面白くなるとは思ってなかった。

  23. 今週の象先輩枠

  24. ルシアンは怪我の手当てしてくれた女の子の村で似た様な雑用してた気がする
    意外とお人好しで驚いた

    16
    1
    • あいつ不死者が大嫌いなだけで本来はユーモアがあるめちゃいい人だから…

  25. アフェは喋れないから文句言えないもんなw

    14
    • 横でアルーンが「兄さん…あと1時間よ…」って囁いてモチベ保ってそう

      23
      • 監視してくれるどころか鍬や鋤も状況に応じて交換してくれると考えたら完璧だな
        Ultはジョウロで

        10
    • でもこいつ疲労枠ではないと思うんだよなぁ 見ての通りガタイいいし小説でもすごい鍛えられてるって書かれてる

  26. イイ汗かいてるポッピーやブラウムすっげー想像できる

    • ちょっとムラってした

  27. フィドル突っ立ってるだけやんけ

  28. ブランドランブルは焼畑農業枠

    • ランブルはガラクタから耕せる機械作ってくれそう

  29. タムケンは対価を求めてきてちゃんと払ったら働いてくれそう

  30. 日射病でぶっ倒れるジリアンが見たい

  31. ジェイスとビクターの評価性格的に逆な気がする

  32. おいおいラムスはyesのコーナーだろうが!!!!