スポンサーリンク

【LoL】ドランリングのサステインに関する疑問

スポンサーリンク

OP

 ドランリング
一点集中
・通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。
生気吸収
・ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。

これって、マナありチャンピオンを使っていてマナがフルだった場合、HPを回復するの?
例えば、ティーモはレベル1でEを取るから、マナを使う手段が無い。トレードでダメージを受けた後、CSを取ると、HPが回復するの?
ご協力ありがとう!


Summoner1
今やってみた。HPが回復したよ。

 

Summoner2
俺には分からないけど、プラクティスツールでやってみたら? ティーモを選んで、タワーショットを1発受けて、マナが満タンの状態でミニオンを何匹か倒してみるといい。

 

>>Summoner2
OP
確かにそうだね。ありがとう!

 

>>OP
Summoner3
で、どうだった? 回復した?

 

>>Summoner3
Summoner4
多分タワーショット食らいすぎて死んだな。R.I.P.

 

>>Summoner4
OP
ごめんずっと実験してた。あとでアップデートする。

追記:なんとか生きてるよ!実験の結果、回復した!

 

Summoner5
俺はティーモメインだけど、回復するよ。

 

>>Summoner5
Summoner6
回答ありがとう。俺たちはお前が嫌いだよ。良い一日を。

 

翻訳元: Doran’s ring sustain

 

管理忍

カルと同量でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】トップレーンで遠隔チャンピオン相手に近接チャンピオンが生き延びる方法
プロコーチが、ドランシールドを駆使するプレイ方法を解説。
【LoL】ティーモはもはやLoLで最も嫌われているチャンピオンではない
リーグ・オブ・レジェンドのマスコット的チャンピオン、ティーモの話題。
【LoL】初手のロングソード+詰め替えポーションか、ドランブレード+ポーションはどう使い分けるの?
一番最初のお買い物に迷う海外の忍びの投稿。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ティーモを許すな

    27
  2. カルはAAで回復だけどドランリングはユニットを倒すごとに回復だから発動頻度が違うのでは?

  3. 昔ほどマナ回復効果はないけどダメージ+5の為にお世話になってる
    ドランリングやコラプトスタートできる人尊敬します

    • ドランリングじゃなくてダークシールって言いたかったのかな?
      確かに普段オリアナとかでコラプトスタートするけど相手がハイマーみたいなキルポテンシャル少ない奴と対面するときとかたまにリングスタートするけど、そのときCS取りやすいってはっきり実感できるから+5って偉大だなって常々思うわ

      • 書く前に読み返したのに気付かんかったw
        俺も効率的にコラプトスタートに拘ってたけどChovyがドランシリーズ派だって自分の中の言い訳見つけて諦めた

  4. 他に面倒なチャンプ増えすぎて嫌われるどころか忘れられる段階に入った哀れなタヌキ

    11
  5. マナ満タンのときにアニーのQとかカシオペアのEでCS取ると体力回復するらしいね

  6. 序盤のモルデカイザーのサスティンが妙に高い理由はこれか

  7. こればれちゃったか。
    まえにランブル使ってる奴がドラリン積んでたから、何でかなって見てたら、これに気づいたわ。

    • 多分ほとんどの人間が知ってると思うぞ…

      16
    • 効果書いてないものを知らないことは結構あったりこのゲームはそれが重要だったりするけど書いてあるものを知らないのはよく読んでないだけ

  8. HP回復とかいらんからマナが欲しい

  9. むしろ知らんやつおるんかこれ

  10. モルデなんかは前からドラリンスタートあったからそこへのフォローだよね

  11. これアンケート機能欲しい
    知らんかった奴が大多数だと思う

    • ミッドレーナー以外は大体気づいてなさそう