スポンサーリンク

【LoL】NemesisとBddのヤスオ1v1

スポンサーリンク

OP

Nemesisのヤスオが勝利し、「スキン差だね」などと述べている。

Summoner1
異なるチャンピオンでBo5をやって、3-1でNemesisが勝利した。

 

>>Summoner1
Lulu
リー・シン: Nemesis 0-1 Bdd
ヤスオ: Nemesis 1-0 Bdd
ドクター・ムンド: Nemesis 1-0 Bdd
グラガス: Nemesis 1-0 Bdd

 

Irelia
オー、最後の笑顔。Nemesisが喜ぶ姿を見られて嬉しい。最近のKRソロキュー配信は素晴らしいよ。NemesisはKRソロキューで大活躍しているから、まだ見てない人は是非見てくれ。

 

Summoner2
Nemesisがアジールでの1v1を要求し、なんとか勝った場合を想像してみてくれ。

 

>>Summoner2
Summoner3
「サマースプリットのスターティングミッドレーナーのポジションへようこそ」

 

Summoner4
ポーカーフェースから感情がにじみ出ているのがいいね。Nemesisが興奮しているのがよく分かる。

 

>>Summoner4
Summoner5
ジンのフラッシュ先読みウルトを思い出した。

 

>>Summoner5
Summoner6
このドヤ顔のミッドレーナーの顔を見ると、本当に恐ろしくなる。

 

Summoner7
FnaticがNemesisを取らなかったことは、彼に起こった最高の出来事かもしれない。

 

翻訳元: Nemesis 1v1 with BDD

 

管理忍

人間万事塞翁が馬でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Nemesisがヨネでアウトプレイした(KRサーバー、マスター200LP)
現在Gen.GのストリーマーであるNemesisのアウトプレイが話題に。
【LoL】Nemesisがオレリオン・ソルでアウトプレイした
※音量注意 OP Summoner1 Nemesisがこんなに興奮するの初めて見たw >>Summoner1 Pantheon Fnaticが彼の感情を奪っていたんだ。もうNemesisは自由なんだ。...
【LoL】Nemesisが新しくチームに加入しない理由を明かした
OP なぜ俺が他のチームに加入しないのか、不思議に思ってる人がいるかもしれない。どこのチームからオファーが来たのかは言えないけど... EUのチームからのオファーは1件もなかったよ。 Summoner...
【LoL】Nemesisが来季は競技シーンに出ないことを明らかにした
OP After careful consideration and a lot of thinking I have decided to not compete in the upcoming S...

コメント

  1. GENGってcapsにオファーしたことあるしネメシスも活躍次第でワンチャンあったりするのかな?

    • 競技シーンに参加してないEUからオファーのこない21歳

  2. Tyler1とTeddyのドレイヴン1v1、あるいはTyler1とCannaのCho’Gath1v1、あるいはTyler1とCuzzのIvern1v1はまだですか?

    • Tyler1ってだけで面白いの卑怯だろ

  3. Capsの抜けたFnaticを1位~2位争いにしてだだけあるな。

  4. BddにメンタルコーチングしてくれNEMESIS

  5. クッソうまいやん
    VITに来て救ってくれや