スポンサーリンク

【LoL】敵がヘカリムを使っているのを見ると笑う

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
この数ヶ月ヘカリムを酷使し続けていたプレイヤーは、最新パッチのナーフを受け入れられないでいる。

この馬が、哀れにも俺をガンクしようとして返り討ちにあうのを見るのは、これまでで最高の出来事だ。この愉快な試みを見ると、その後のゲーム中ずっと気分がいい。この哀れな馬を二度と見ることがないよう、ずっとこのままでありますように。

なぜヘカリムのナーフにこれだけ時間がかかったか理解できない。

Hecarim Build with Highest Winrate - LoL Runes, Items, and Skill Order
Hecarim build with the highest winrate runes and items in every role. U.GG analyzes millions of LoL ...

Zoe
赤月の刃イグナイトスマイトフェイズラッシュ柔らかチャンピオンワンショットヘカリムを使うときが来た。

 

>>Zoe
Summoner1
正直なところ、悪くないと思う。柔らかチャンピオンを一発で倒すことが問題だったのではなく、ダメージが出て、なおかつタンキーだったことが問題だった。

 

>>Summoner1
Summoner2
数週間前に俺は何度も言ったが、みんなに間違っていると言われた。問題は、フルタンクビルドで3画面先からケミタンク+ゴーストで駆けつけ、ワンパンして、フェイズラッシュで逃げていくことだった。

 

>>Summoner2
Yuumi
Riotはそれを知らなかったわけじゃない。ヘカリムの最初のナーフはQの基本ダメージとスケーリングだった。

 

>>Summoner2
Summoner3
今それをトップでやっているチャンピオンは何だと思う? クレッドっぽい名前のやつ。

 

Sett
これで心置きなくヘカリムが使えるな。グングン走るぜ。

 

>>Sett
Leona
これが正しい考え方だ。ヘカリムは音速を楽しむためにプレイするのであって、ぶっ壊れの厄介者になるためにプレイするのではない。

 

TSM
特に低レートだと、パッチノートを読まない人や、バフ&ナーフの意味を理解していない人が多い。パッチの良し悪しを理解するのに1週間ほどかかることが多い。例えば俺はゴールド帯なんだけど、毎試合ルルが空いている。LPを取れるのは嬉しいが、ルルは100%永久バンだと思う。

 

翻訳元: Seeing hecarim in enemy team puts smile on my face

 

管理忍

ウマい話は無いのでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】元プロ現KRマスターによるヘカリムガイド
元プロ現KRマスターによるヘカリムガイド動画の紹介。 以下は動画の書き起こしテキスト(提供: 動画投稿者、一部分かりづらい表現を当サイトで修正)。 おは~Cubeです 今回はへカリムを教えようと思いま...
【LoL】なぜRiotは他の弱いジャングルチャンピオンをバフしないで、レーンチャンピオンをジャングル向けに調整しようとしているのか
最近のRiotの調整傾向が話題に。

コメント

  1. ザマァ見ろ!二度とヘカリム見たくないぜ!

  2. ごウマんな拙者はまだヘカリムを使うでゴザル

    16
  3. 取り消せよ…今のナーフ…!

  4. いや数か月もずっとウマい話があったのでみんなうんざりしてたって事では。

  5. 暴れ馬すぎたんだ もう仔馬に戻れ

  6. ウマだけにナーフとターフかかってるのかな…

    • !掛かり

    • 会長がまたダジャレを企んでやがる

  7. こいつもなかなか問題児だよな

  8. この時期にヘカリムナーフとかウマ娘アンチか?

    • きっと馬主に何か言われたんだろう

  9. 調整難しいんだろうけどヘカリムってすごい強いかすごい弱いかみたいな極端なイメージ有る

  10. 紅月やってるけどほんとにタンクの時と火力変わらないんだよな
    基礎落としすぎ

  11. 今ルルってそんな壊れてるの?

    • シェンの方がぶっ壊れてる

      10
  12. なぁ、オセロやるか?

  13. これでトップメタジャングラーは難しいのだらけになったなって思ったけどモルガナいるんだった

  14. 早すぎるMSは実質ブリンクだからスキル回避性能も高い
    そんな奴がダメージでかくて硬さも持ってりゃそら壊れるよ

  15. クレッドに似た名前のやつって何だ

    • 俺も考えたんだけどわからん…
      ブラッドかな?