スポンサーリンク

【LoL】完璧なフィドルスティックスのウルト

スポンサーリンク

OP

うん、これはノーマルゲームだし、俺は育っていたよ。


Summoner1
こりゃ完璧だな。ホーリー・シット。

 

Summoner2
っていうか、敵の構成なんだこれ。ヤスオ、ヨネ、ヴィエゴ、グウェン、ゼドて……。
俺は一体何を見たんだ?

 

>>Summoner2
Summoner3
チーム「ブロンズミッドレーナー」へようこそ。

 

Summoner4
「育っただけの動画かよツマンネ」
それが? それでもクールだ。

 

Summoner5
ナイスウルト。私はあなたが嫌いです!このクソチャンプはクアドラキルを取るためにボタンを2つ押しましたね。全員がCCで死んでいるのを見て下さい。ヤスオはなんとか風殺の壁を使いましたが、他に何ができたというのでしょうか? CD80秒のウルトに対して、CD5分のフラッシュを使えと? いいカウンタープレイですね!味方にはマスター・イーがいるみたいですが、たとえ彼であっても、4人を同時にCCしながら殺すことはできません。少なくとも、マスター・イー対策として1300ゴールドも支払う必要はないのです。QSSの話をすると、QSSを使って離れたとしても、すでに彼らのHPは半分になっていました。つまり、CD90秒のQSSとCD5分のフラッシュでウルトを解除しなければならず、さらにマスター・イーとトリスターナには全く無駄なアイテムであるQSSを買わなければならないのです!私はフィドルスティックスが嫌いです!AoEは馬鹿げています。敵はみんなバラバラの位置にいましたが、ど真ん中に現れて4人全員を倒しましたね。あなたは馬鹿げたチャンピオンをプレイする馬鹿者です!自分が何をしているか考えてみて下さい。もしあなたがこの4人のうちの一人だったら、「やられた!」と思うでしょうか? それとも「またかよ……」と思うでしょうか?

 

翻訳元:  Perfect Fiddle Ult

 

管理忍

敵の構成のほうが恐ろしいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】プロも使うフィドルスティックスでジャングル1周目を回る方法【シーズン10】
OP やぁ、俺のガイド動画へようこそ。今、フィドルスティックスはオラフと同じくらいジャングルを速く回れる。しかもHPを減らさずにだ。 2:04でlv3になり、3:02でクルーグを終え、3:20でスカト...

コメント

  1. 最後のってなんかのコピぺ?

    • reddit見てきたけど普通にキレてるだけっぽい

      • ワザップジョルノみたいなネタじゃなかったのか

        20
  2. ゼドヤスオヨネグウェンイーとオナニーチャンプ大集合で草

  3. ヤスオイーヨネヴェインユーミを夢見てサモリフに通ってる

  4. こいつのウルトが綺麗に入った時の世界壊滅した感好き

  5. 最後のキレ具合とても好き

  6. Summoner5はサポメインだな
    育ったチャンピオンを使ったことがなさそう

  7. Lv差最大6!w装備見せない!wうーんキャリーしゅごいでちゅねーwww

    • 真っ先に自白してるのに気がつかずに全力で煽るのダサすぎて草
      ダッッッッッサ

      23
    • どうしたの?早く死になよ

      • つ鏡

        • は?

          • つ鑑じゃねーんだよクソキモいからはよ死ねお前はダサいんだよ

          • めっちゃ温まってて草
            ご本人様かな?

  8. これはフェドルスティック

  9. なんでこんなちっちゃい画面で見なきゃいけないんだ?

  10. ワザップジョルノみたいなキレ方で草

  11. この世の終わりみたいな構成嫌いじゃないけど、味方には来ないでくれ

    • YASUOのレス

    • 味方に来た時点でこの世の終わりみたいな構成の一翼を担ってない…?