スポンサーリンク

【LoL】昨日ティア1のClashでかなり狂ったインベードを受けた(リプレイを見るまで困惑した)から、G2 Esportsも試してみるべき

スポンサーリンク

OP


Jax
このメッセージ性。

 

G2
実際のところ、フラッシュを切ったところを見ていなかったので全員クールダウンだということも知らなかっただろうな。プロシーンだと最初の5分間大きな精神的負担になる。G2はこれをやってのけるだろうな。

 

>>G2
Summoner1
ジャングルの入り口はすべて視界を取っているんだから、マルファイトやモルガナがどうやって壁を越えたのか知っているはずだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
99%の確率でそうだろうな。

 

>>Summoner2
TL
そこでスレッシュをピックすると効果的だ。敵チームは、スレッシュを含めた4人がフラッシュを切ったことがわかるが、フラッシュを使わなかった最後の一人が分からない。ブリンクできるチャンピオンを選べばさらに効率的。

 

>>TL
Summoner3
それか、バードをピックしてレベル1でEを取る。これでフラッシュは温存できるぞ。

 

>>Summoner3
Summoner4
そうだけど、それだと普通のインベードだから、メッセージ性がないよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
バードのレベル1E取りは十分メッセージ性があるだろ。

 

>>Summoner5
Summoner6
バードのレベル1Eでインベードし、敵を倒して、死体の上で全員フラッシュを切る。そしてまたバードのEで出る。完璧なメッセージだ。

 

翻訳元: Got invaded in tier 1 clash yesterday by these absolute madlads (We were pretty stumped had to watch the replay). Maybe g2 should try it XD

 

管理忍

勝利宣言でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】味方のダブルスマイトボトムにフラッシュしてインベードするように言われた・・・。こいつら天才だわ。
OP i listened to my double smite botlane to flash the wall for an invade. 10/10 would try again from...
【LoL】天才的なサイオンのインベード
OP 異次元のサイオンスタート (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 チャンピオンデザイン一つでサイオンを最も創造的...

コメント

  1. 最後のアイデアに糞わろたw

    17
  2. そうかフラッシュないことがバレてなければ実質フラッシュを使っていないようなもんなのか(?)

    12
  3. シュレディンガーのフラッシュ

    33
  4. メッセージ性ってなんだよ…?

  5. jgの変更についての記事おねがい

    • そして16分後、嘘のようにボロ負けした

  6. メッセージ性とかいうパワーワード

  7. ちなみにシュレディンガーの猫は「毒ガス入れた箱の中の猫が半分死んでて半分生きてるなんてあり得んやろ」(超意訳)って言う物理学の論理を非難するのが元ネタ

    • …?

      • ・・・?????

        • ちなみに今回のスレッシュがいたら…って話は、誰がフラッシュ残してるかは自チームが観測してもしなくても既に確定してるので厳密にはシュレディンガーのフラッシュではない
          シュレディンガーの猫はなんていうか、観測した瞬間に抽選がされて決定するって感じ。オムニストーンで次何が出るかみたいなのがまだイメージ的に近い

      • 量子の状態は既に決まっていて、人間が見たかどうかは関係ないっていうのが古典的な考え方

        実は量子の状態ってのは観測するまでガチで不確定で、人間が観測した時に確定するんだよっていうのが量子論の考え方

        アホか量子が不確定ってことは世界全部不確定ってことやぞ!猫だって生きてるのと死んでるのが同時に実現しとるっていうんか!?そうはならんやろ!!って言ったのがシュレディンガー

        なっとるやろがい!!っていうのが現実(かも知れない)

        22
        • なっとるやろがい!!(現実
          好き

        • こんな辺鄙なコメント欄に現れた博識説明激上手兄貴or姉貴すき

          12
    • そ、そうだったのか~~!!!!!!

  8. フラッシュ使わないとメッセージ性がない?
    じゃあ敵の死体の上で使えばいいじゃんは頭悪いけど頭いいと思う

  9. こういう戦略に関して理性で無いことが解っているが、信じるきることが難しい
    本当にそんなことをしてきたのか?
    そんなことを深く考える時間はないから、レーン戦をある前提で戦ってしまう

    • 全ての不可能を消去して最後に残ったものは、どれだけ奇妙な事であってもそれが真実なのだよワトソン君

      15
  10. バードのEレベル1インベイドは既にg2がやっちゃってるんだよな