スポンサーリンク

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドのアニメシリーズ『Arcane』のトレーラーが公開された(今秋Netflixで公開予定)

スポンサーリンク

OP


Summoner1
LoLの最初のシネマティックがリリースされてから、みんながずっと求めて止まなかったことが、とうとう起こった!

 

>>Summoner1
Fiora
こりゃ大興奮だ!!
しかし、アニメイベントということだが、この表現はいつもと少し違うな。なにがどうなったらアニメイベントなんだ?

 

>>Fiora
Summoner2
多分、長いシーズンものではなく、一回限りのミニシリーズっていうことなのでは。

 

>>Summoner2
Summoner3
みんなが期待しているものよりもずっと短いものになりそうだなぁ。

 

>>Summoner3
Summoner4
結構言われているけど、俺は3話構成だと思うぞ。

 

>>Summoner4
Jax
4年以上前から制作されはじめて、2020年に完成予定だったシリーズなんだから、すでに3つのエピソード(大体1時間くらいか?)が完成しているんじゃないの。多分実際にはほとんど作業は終わっていて、最大のリーチを獲得するために秋まで待っているんだろう。

 

Summoner5
動画の最後に出てくるシルエットは、最新のチャンピオンロードマップで明かされていたゾウン出身のADCかもしれない。かっこいいぜ。

 

>>Summoner5
Summoner6
ちょっと判別しにくいが、義足ではないようだぞ。NecritはFaeyではないと知ったらガッカリするだろうな。

NecritはYouTuber、コンテンツクリエイター。チェコ共和国出身。LoLのユニバースに詳しく、関連コンテンツを公開している。自身の動画で、アカリの物語に登場するFaeyが新チャンピオンとして登場するのでは、と推測している。

 

Summoner7
カミール、アーゴット、ビクターのシリーズを早く見たいぜ。

 

>>Summoner7
Summoner8
緑っぽい閃光が見えたから、アーゴットかワーウィックのどちらかだと思うぜ。

 

>>Summoner8
Fiddlesticks
いや、俺は一時停止をして確かめたが、緑の閃光は新チャンピオンだな。マスクと、義足をつけているようにも見える。アーゴットとワーウィックをやっつけたのかな。いずれにしても、このキャラクターが新チャンピオンとしてデビューする日も近いな。

当該動画のタイムスタンプ4秒前後のスクリーンショット

 

Summoner9
トレイラーに登場しているのは、ジンクス、ヴァイ、ビクターか? 超かっこいいな。

 

Summoner10
やべえ。ネトフリで登場するとは思わなかった。

 

翻訳元:  Arcane Animated Series Trailer (Coming to Netflix this Fall)

 

管理忍

Worldsの時期でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】アニメシリーズ『Arcane』
スターガーディアンアニメトレーラー『Light and Shadow』 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 201...
【LoL】ジャックスの物語は常にカッコいい
Riot Games OP 昔の物語だと、ジャックスはあまりにも強すぎたため、抗争統制省に武器所持を禁じられて、街灯で戦うハメになってしまった。だけど、それでも最強だったので、「もうこの際、街灯でもい...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. またヴィクターくんがみんなに虐められるのか

    • TNPを受け入れよ…(リベンジポルノ)

  2. 新チャンプっぽいのかっこいいな

  3. 新チャンピオンはG2の仮面をつけたファンボーイだよ

  4. 素晴らしい。新規の十代を取り込めるならどんどんやってくれ
    そしてこの労力の10分の1でもバランス調整に向けてください
    ヘカリム45%は極端すぎますよ

    • 使用率5%もあるからだろ
      さっさとへカリムを開放してやれ
      一部の変態が訳分からないビルドで遊ぶためのチャンピオンに戻るときが来たんだ

    • へカリムは極端な調整しかできないよそういうチャンプ

      • 頼む…諦めないで普通にケミタンクの方で調整してくれ

  5. 日本語キャスト結構豪華だからな
    吹き替えが楽しみや

  6. GW中更新全然ないけど、もしかしてlol忍者ってホワイト企業が運営してるの?

  7. Dota2アニメは盛大にコケましたがこっちはどうか

  8. 字幕じゃなくて吹き替えがいいな

    • 自分で言語・字幕選択すればいいだけなのでは?
      もしかして違法DL派なら諦メロン