スポンサーリンク

【LoL】4歳の娘がLoLに興味を持ったのでプレイさせてみた

スポンサーリンク

OP

We’ve been watching a lot of LEC and LCS at home, and our 4-year-old twins are starting to like it. So they asked to try it. Here’s one of them playing Jinx, her favorite. from r/leagueoflegends


Summoner1
こういう子が13歳でチャレンジャーになるんだよな、っていうのは冗談だけど、簡単な方のAI戦は楽しめると思う。

 

>>Summoner1
Neeko
マジであり得るよ。モーツァルトは子供のときから音楽を始めたし、大抵のF1ドライバーも子供のときからカートに乗ってる。SC2の最近の若いプロの技術なんて度肝を抜かれるぜ。始めるのが早ければ早いほど、より上達する可能性が高い。

 

Summoner2
また救われない魂が捕まってしまったのか。

 

vladimir
俺のランクの味方じゃん。

 

Summoner3
4歳の子供にLoLは向いてないんじゃないか・・・。

 

Summoner4
実際プレイさせてみるのは子育てとして間違いじゃないと思う。子供向けじゃないって言って終わらせるよりずっといいよ。子供がプレイしすぎたり、中毒にならないように親が気を付ければいい。投稿者も分かってると思うけどね。

 

Summoner5
味方を「13歳の子供」って言うけど、そんなに年取ってないかもな。

 

翻訳元: We’ve been watching a lot of LEC and LCS at home, and our 4-year-old twins are starting to like it. So they asked to try it. Here’s one of them playing Jinx, her favorite.

 

管理忍

かわいい子には旅をさせよでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】53歳の母親だけど、息子と繋いでくれたLoLに感謝している
OP 5年前、私は17歳の息子とうまくいっていないと感じていました。彼が話していたのはリーグオブレジェンドのことだけで、私は今までの人生でコンピュータゲームをプレイしたことがありませんでした。私が呼ん...
【TFT】17歳で世界ランク1位になったけど質問ある?
DQA やぁ。この間初めてランク1位をとったばかりの17歳の高校生だよ。セット2以外は、全てチャレンジャーまで到達した。最初はTFTはあまりやらなかったけど、友達と何度かやってみて、自分がTFTを大好...
【LoL】13歳でチャレンジャーに到達したけど質問ある?
GryffinnLoL やぁ!俺の名前はジョンソン。LoLではGryffinnという名前を使っている。俺は今13歳で、チャレンジャーになったばかりだ。長い間プレイしてきたんだけど、チャレンジャーになれ...
【LoL】50歳だけど7年間かけてプラチナになれた
OP 睡眠不足で認知症になってしまうかも知れないが、7年かけてプラチナに到達できた。俺は50歳で、ほとんどソナサポートをやっていた。 嘘の休暇を取ったり、嘘のプロジェクトを考案したり、病欠の電話をした...

コメント

  1. 煽ってくる味方が4歳女児の可能性

    22
    • ご褒美やん

      • jg baka
        も幼女がいってると思ったらかわいい

  2. 日本はともかく欧米はガチキッズの可能性は十分あるだろうなあ

  3. 韓国はLoLが日本でいう野球並の国技らしい
    小中学生も普通にやってそう

  4. こんな民度の低いゲームやらせるとかこれもう虐待だろ・・・

    5
    1
    • トレモで誰から煽られるんだよアホか

      12
  5. なんか可愛い子やな
    ママンも相当美人やろこれ

    3
    1
  6. loli忍が紛れ込んでるでござるな

    32
  7. 蛙の子は蛙

  8. 4歳の娘にlolやらせるとかもはやDVだろ教育に一番よくない

  9. ただでさえ人生をキャリーする義務を負ってるのにでござるな

  10. まつげながいw

  11. 虐待やんけ……

  12. ジンクスとかセリフ聞くだけでモロ情操教育に悪そう
    ソラカとかナミにしておけ

  13. ほんと白人の子供ってなんでこんな完璧な容姿してるんやろうか
    日本人の美的感覚ドストライク綺麗すぎてビックリだ
    神様は不公平だな
    でも正直子供にはLOLはあんまりやってほしくないね
    マインクラフトなら喜んでやらせるけどいつか必ずトキシックなやつに遭遇するLOLはやらせたくないよ
    フォトナとかでも煽られて子供が発狂してたりする動画たくさんあるし対戦型のゲーム全般に言えることかもしれない

  14. 自分の娘とduoできたら今より真剣にLoLやれそうだな
    よーしお父さんハードキャリーしちゃうぞってなるわ

    • 白人は劣化やばいから平等だよ

    • なおお父さんがキャリーしてもらう模様