スポンサーリンク

AOC(アレクサンドリア・オカシオ=コルテス)がinstagramで自身のバロンスティール動画を公開した

スポンサーリンク

OP

アレクサンドリア・オカシオ=コルテス(1989年10月13日 – )は、アメリカ合衆国の政治家、活動家。2018年に史上最年少の女性下院議員となったことが話題となった。動画では、自身が操るラックスのウルトでバロンスティールを華麗に決めている。
Wikipedia


Kindred
ブーーーーン!!!バロンナッシャー。

 

>>Kindred
Summoner1
新しいミームが誕生したな。

 

>>Summoner1
Summoner2
今気づいたけど、NashorってRoshanの反対綴りに近いな。DotaのRoshanね。

Roshanは、Dota2に登場する強力なモンスター。

 

>>Summoner2
Summoner3
マジで色々Dotaからパクってるからな。

 

Summoner4
普通の人がLoLに熱中しているのを見るのはとても楽しいよ。ここにいるようなガチ勢ばかりじゃないってことに気付かされるね。ちょっと健全な感じがする。

 

>>Summoner4
Summoner5
何言ってんだお前。ここにいるのはみんなダイヤモンドだぞ。どっか行け。

 

>>Summoner5
Summoner6
このsubredditにいるやつらは、平均レベルがシルバーだから、超ガチであると同時に超下手でもあるんだ。

 

>>Summoner6
Summoner7
AOCはこのsubredditに投稿したこともあるぞw

 

>>Summoner7
Summoner8
ソースを探しているやつのために調べてみたぞ。元投稿はこれ(英語)だな。AOCは約4年前にプレイし始めたようで、サポートメインだ。

AOCのコメント履歴を見ると、99%が政治的な議論で、r/leagueoflegendsへのコメントは2つ。面白いな。

 

>>Summoner7
Summoner8
AOCをLoLに引き戻したのは、確かコロラド州知事のJared Polisだったはず。AOCはしばらくLoLを引退していたが、Polisに説得されてまたやり始めた。PolisはRiotの掲示板によく投稿していて、ゲームの歴史を語ったり、ネットの中立性を支持してもらおうとしたりしていた。

選挙で選ばれた議員としての立場を利用してRiotの宣伝をしているのではないかという質問を受け、動画を投稿して少し問題になったが、Polisの容疑は晴れた。

ジャレッド・シュッツ・ポリスは、アメリカ合衆国の政治家、起業家、慈善家。お気に入りのチャンピオンは、マオカイとアニビア。
Wikipedia(英語)

 

Anivia
政治家の90%は70歳以上の高齢者であり、そもそもコンピューターの使い方を知らないんじゃないかって感じだ。これは本当に残念なことだよ。

 

>>Anivia
Summoner9
コンピューターは何十年も前に発売されていて、タッチスクリーンを備えたスマートフォンは2006年に登場している。こう考えると本当に奇妙なことだよね。ある時点で、それは年齢というよりも、現代社会への無知と言えるんじゃないかな。

 

Tahm Kench
ちなみにAOCはランクもやっていて、シルバーだよ。

 

Summoner10
政治家が俺と同じゲームを遊んでいるなんて変な感じだな。嫌とかそういうのじゃなくて、妙な感じ。こいつらも俺らと一緒なんだなっていうか。

 

>>Summoner10
Summoner11
RiotはAOCのチャット履歴を持っているぞ。俺が言いたいのは、それだけだ。

 

翻訳元: AOC featuring her clutch Baron snipe on IG

 

管理忍

機密文書でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】AOC(アレクサンドリア・オカシオ=コルテス)がLoLでの経験について語った
女性で史上最年少でアメリカの下院議員になったAOCがLoLで培ったものとは。

コメント

  1. 冷静な口調からのブゥゥゥン!「 Baron Nashor 」
    100点の語り手だわ。xPekeの動画にも実況つけて欲しい

  2. めちゃ強いボクサーみたいな名前だな

  3. アレクサンドリア・お菓子おごるです

  4. 女は政治家でもサポメインになるんだな

  5. アメリカの国会議員が暇そうだな

    • 日本の国会議員もコロナ騒ぎの中でクラブ通いする程度には暇だからな

      • 100点の返ししてて草