スポンサーリンク

DetonatioN FocusMe 対 Infinity Esports|MSI 2021 Group C Round 2

スポンサーリンク

ドラフト: 2:56
試合開始: 10:20
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意


Lucian
これはC9 vs DFMを盛り上げるための作業だ。

 

>>Lucian
Summoner1
正直なところ、C9が負ければガッカリだが、DFMが勝ち上がれば嬉しいね。DFMはグループステージでかなり上手くやっていた。

 

Janna
Eviは本物。

 

>>Janna
Kennen
だな。ほぼ毎試合、Eviは印象的だ。サムズアップのパワーが強すぎる。

 

Kha’Zix
DFMがワイルドカード最弱チームから、最高のチームになったことは、非常に素晴らしいことだ。

 

Summoner2
Eviのことを嬉しく思っている。この人はずっと良いプレイヤーだったが、ふさわしいスポットライトを浴びることができなかった。

 

DFM
寿司 > サンドウィッチ

Fudgeよ、準備はできているか?

 

Kai’Sa
DFMはトップティアチームに見えるな。マジで。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

次は対C9戦でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Infinity Esports 対 DetonatioN FocusMe|MSI 2021 - Group C
DFM対INFに対する海外の反応。
【LoL】DetonatioN FocusMe 対 Cloud9| MSI 2021 - Group C
DFM 対 C9に対する海外の反応。
【LoL】DWG KIA 対 DetonatioN FocusMe|MSI 2021 - Group C
DWGKIA 対 DFMに対する海外の反応。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 過ぎたことを言ってもしょうがないが1試合目もこんな感じだったならなあ・・・

    • 逆に1回負けたチームにもこのくらい大差で勝てるレベルの実力はあるってことよ
      今回のMSIがめちゃくちゃ悔しいのはそうだけどこれがゴールじゃないし夏に期待しようぜ

  2. DKとC9に互角に戦える姿を見せてくれただけで大感動でござる
    2戦目はメジャーリージョンのチームとしての経験差を感じたでござるな

    16
    • 修正力はチーム力だよなあ、お金がある事で1番差がつくのがアナリストやコーチングスタッフの充実度だわ

  3. C9に勝ったりDKと惜しいところまで行ったりで、素直に嬉しかった

  4. DFMの国際戦の中で一番クリーンな試合だった
    pool3にこの試合できるんだったら
    来年はWC地域の上位グループに入れるな
    INFに順位で勝ったのはでかい

    10
  5. 大健闘したが最後は地力の差が出た
    この結果は仕方ない
    夏は完全体になるしこの経験を生かして更にがんばって欲しいね

  6. これからも応援していくでござる

  7. かずーたがいて万全の状態ではなく、事前の評判はもっと悲観的だった。
    今の状態でここまでやれるなら、夏こそはと期待せずにはいられないのです。

  8. メジャーリージョンに対して互角の戦いできるって誰が想像できたのか

  9. 他の試合の記事待ちきれないのはわかるけどこの試合についてのみ語ろうか
    こんないい試合したのに触れないのはおかしいだろ
    ルブランは気持ちでかくなりすぎじゃね?と思ったけど全然そんなことなかった。完璧な試合運びだった。
    赤側はモルガナよりもやっぱり今大会もウディアを空けちゃダメだわ

    • mid強くないといけないマッチアップで完璧にmid勝てたのは最高だったな
      jgはグループCを通してマストBANなのはモルガナとウディアだという事を全チームが思い知っただろうね

    • INF戦は全て素晴らしかったけど
      特にDFMすごいな!って思ったのは
      TOPで集団戦起こしてエースとったところ
      stealがコントロールワードに見られてる事無視して敵3人に当たりに行ってるんだよな
      一見無茶に見えるけどINFはmid.botに1人づついたから合流が遅れる事を知っている
      TP場所はAriaがしっかり見ている
      勝ちに対する嗅覚が鋭いし判断が早すぎる

  10. 素晴らしい試合だったでござる

  11. エビは本物

    最高級日本国産

  12. めっちゃ残念な結果になってしまったけど爪痕は残せたと思うし思ってた100倍は熱くて楽しめた
    SummerシーズンもDFMを応援するよ

  13. 来シーズンのDFM国内は無双だろうなぁ
    ワールズはWC同士の戦いからかな?それだとかなり突破率高そうだ

  14. 誰もINF戦の内容に触れてなくて草

  15. 謎のシンドラ先出しをしっかり咎めたのは偉かった

  16. ボットレベル1ファイト何だったんだろう
    こっちの赤にワード刺しててリーシュしてないの分かってるのに無防備にブッシュに近付いてくるの謎すぎないか
    あまり関係ないがサポートの劣化よりもミッド変わってjgまで活き活きしてるのほんとデカイな
    ミッドjgのラインが繋がるだけでこんなに違うとはね

  17. 夏は全員KRチャレのチーム、LJLで勝てるとこないだろ