スポンサーリンク

【LoL】提案:モルデカイザーが自分にウルトできるようにして欲しい

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
モルデカイザーをプレイしていると、集団戦の混乱から離れて一人静かな時間を過ごしたいと思うことがある。もし自分にウルトして、サモナーズリフトからでて一人で平和な時間を過ごせたら、もっとこのチャンピオンを楽しめると思うんだ。

当然、これは味方を怒らせることになると思うけど、俺が何をやっても味方は必ず怒るから、まさに俺は一人の時間を必要とする種の人間なんだと思う。

もしこれでバランスが悪くなるようなら、基本MRを2下げれば、ちょうどバランスが取れた状態になると思う。


Summoner1
ウルトをしたときに、炎や嵐の真っ只中に行くのではなく、池、森、鳥のさえずり、美しい虹に彩られたオアシスで、7秒間癒やされることができるスキンがあったらなあ。

 

>>Summoner1
Braum
精霊の花祭りモルデカイザー。

 

>>Braum
Vi
プールパーティーモルデカイザー。

 

>>Vi
Diana
パパモルデカイザーに抱かれたい。

 

RiotRayYonggi
君、素晴らしいことを思いつくなあ。

 

>>RiotRayYonggi
Summoner2 
ライズのウルトでもいいのでは? ルーンの力を平和に利用することは、テーマ的にも意味があるし、ライズをソロキューで使える楽しいチャンピオンにできるよ。

 

>>Summoner2
Aurelion Sol  
ポータルワープでゲームの外に出られるといいね。

 

>>Aurelion Sol
Summoner3  
NAチームがポータルワープでグループステージから脱出できるといいね。

 

>>Summoner3
Summoner4
おいおい空港にワープしちゃうよ。

 

翻訳元: Suggestion: Allow Morde to self cast his ult

 

管理忍

オレンジを食べたら死の国から出られるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】元プロ現KRマスターによるモルデカイザーガイド
元プロ現KRマスターによるモルデカイザーガイド動画の紹介。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 以下は動画の書き起こしテキスト(提供:...
【LoL】アッシュがモルデカイザーのウルトから脱出した
アッシュがバードの助けを借りてモルデカイザーのウルトから脱出した先に待ち受けていたものとは。
【LoL】モルデカイザーがウルトを使ったらテーマソングが聞こえるようにしてほしい
OP デモ ハロー。Riotがアップロードしたモルデカイザーのテーマソングを聴いた後、モルデカイザーの死の領域で一対一をしているときにこの音楽が流れたらいいなと思ったんだ。 テーマソングはここで聴ける...
【LoL】モルデカイザーとエイトロックスのセリフはすごくカッコいい
OP モルデカイザーとエイトロックスをやるときは音量を最大にする。モルデカイザーが「我が意思、再び鋼とともに」と言うとき、エイトロックスが「俺は貴様の敵ではない、俺は万物の敵なのだ!」と言うとき、俺は...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 空港ネタほんま好き

    19
    • 面白いけどガチで最速叩き出しまくる日本じゃネタにすら出来ないことを思うとやや笑えない

  2. キャンチョメかな


    • なつかしい

  3. キャラの設定的には微妙だけどゲームプレイとしては面白そう

  4. お花畑で回復ってのはあれだけど、普通にセルフキャストで死の国に自分だけ行って体力回復と一定時間のステータス上昇を得て帰って来れるっていうのはいいアイデアなんじゃないかな

  5. 集団戦中に使おうとしてるの草

  6. セルフキャスト時にオブジェクトに触れないならいいよ
    ミニオン押し付けた間に死の国で一人で安全にタワー折るのは許さない

  7. 普段から仕事中外回りと言ってサボってそう

    10
  8. 「モルデ死の国に行くのやめろ」ってチャットで言われたりするのは草

    13
  9. ただでさえ引きこもりがゲームしてるのにキャラまで引きこもりにさせる気か

  10. ゾーニャとか羊の執行猶予的な使い方になるかなぁ
    強制タイマンとステ強奪っていう特徴が失われるけどタワーダイブとかダイブ回避には強そう

  11. プールパーティと被るけどキャンプする系のスキン作ってほしい
    槌は折り畳みのテントで、ult撃つと海に囲まれた小島に送られる
    リコールでテント組み立てたら最高

  12. バックドアtpからネクサス7秒間殴り放題とか

  13. 正直ちょっと面白そうだし限定的ながら使い道もありそう

  14. 心がアルミの化身

  15. 南国と化した死の国でくつろいでたらうっかりオレンジを食べちゃって外に出ちゃうモルデカイザー

  16. カッコいい系のスキンもいいけどエイプリルフールあたりのネタスキンのが好みだから、
    死の国連れ去られたと思ったら周りが花畑でしたは見てみたい

  17. 死の国で一息ついてたらスレッシュのミカエルで突然戦場のただなかに連れ戻されるカイザー様とか見たい

  18. 色んな意味でmiaping焚かれるな

  19. 休んでるとこにモルデのRパクった相手のサイラスが味方とタイマンしにくるの想像したら草

  20. これできたらガンクに死ぬほど強くなるな

  21. あーあ
    次の新チャンプはウルトで無敵化決定だ

  22. リサンドラはできるんだから、モルデカイザーができないのはバグといっても過言ではない

  23. セルフキャストしたら死の国に行くんじゃなくて死の国を呼び出すのも格好良さそう
    発動と同時に強化されたパッシブを展開して何らかのステータス上昇を得て、死の国の景色を引き連れながら前進してくる的な

  24. 鎧兜のスキンでULTの背景が彼岸花になるやつ作ってくれRiot