スポンサーリンク

【LoL】味方3人がまったく同じことを考えているときはこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
マルファイトは30秒後に全く同じことをやるハメになってしまって残念だな。

 

>>Summoner1
Summoner2
ウルト1発で3フラッシュダウンだって? おれによこしな!

 

Summoner3
最大射程からのマルファイトのウルトは簡単にフラッシュできる。
至近距離からのウルトをフラッシュできる人は尊敬されるけどね。

 

>>Summoner3
Ivern
うん。まあほとんど予測だろうけどね。

 

Zac
誰一人として当たらないって、面白いな。

 

>>Zac
Blitzcrank
1フレームずつ見てみたけど、当たってないみたいだ。ギリギリだけど、ドレイヴンは当たっていたように見えなくもない。

 

>>Blitzcrank
Poppy
待て待て、ゼドとナミは当たってからフラッシュしてたぞ。

 

>>Poppy
Xayah
兄弟、この世で一番信じられないものは、LoLの当たり判定だぜ。

 

翻訳元: When your teammates are as coordinated as you are

 

管理忍

そりゃなイワ〜でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】マルファイトを30秒間殴り続けたアッシュが死んだ
殴れば殴るほど死に近づくアッシュが話題に。
【LoL】マルファイト使いにとってAPマルファイトはすごくつまらない
OP 戦場の霧の中から、ADCのような柔らかいチャンピオンをワンパンするのは楽しい。それは分かる。でもそのうち気づくだろう。APマルファイトにはこれしかやることがないってことを。ADCの中にはエンゲー...
【LoL】メイジメインにとってAPマルファイトはすごく面白い
OP アサシンがOPだというつもりはない。ちゃんと弱点もあるからな。でも、敵チームの半数がバックラインにダイブしてきたら、メイジはピールももらえずに死ぬ運命にある。これじゃあゲームにならない。それなら...

コメント

  1. そりゃないわ

    15
  2. lolの当たり判定はまじで信用ならん

  3. フラッシュのが貴重だから岩の勝ち

    24
  4. 無いのは誰だかはっきりしたな

  5. 管理忍のギャグを見るとシェンの氷のスキンを思い出す

  6. もうシェンじゃなくてリサンドラだろこの管理忍

    11
  7. フレヨルドにも均衡をもたらすとは
    さすがでござるな

  8. やっぱり均衡ってクソだわノクサス入ります

  9. ロックなこと言わねーなこの管理人

    17
  10. くっさ

  11. ボロクソで草

  12. エコーとシンジャオの2人も別な同じことを考えてただろうな

  13. 後ろでなく即座に反撃できる横に避けたドレイブンが一番上手いということでおk?