スポンサーリンク

【LoL】これまでに目撃した中でもっともサイコパスなシャコはこんな感じ

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Diana
こいつの性格、このチャンピオンとこのプレイをするのにピッタリだな。

 

>>Diana
Summoner1
こいつは、ゲームの中で他の人を苦しめることを楽しんでるな。まあ、俺もそうなんだけどねw

 

Summoner2
ブラジリアン・シャコ。

 

>>Summoner2
Shaco
これがシャコの勝率52%の理由だ。

 

Malphite
こんなに面白い試合があればいいなあ。

 

Jayce
これだからシャコは嫌われるんだよなあ。最近見かけないけど。

 

Akali
マクドナルドシャコのファーストブラッドは最低賃金。

 

>>Akali
Summoner3
将来のTSMのジャングラーだな。

【LoL】TSMのCEO ReginaldがC9 Valcanに対し「お前なんか最低賃金だ」と発言したことを謝罪した
北米の有名LoLプロチームTSMのCEOとして知られるReginaldが、Cloud9のサポートを務めるプロ選手Vulcanに対して「お前なんか最低賃金だ」と発言し、その後、謝罪した。

 

翻訳元: the most psychopath shaco play i’ve ever seen

 

管理忍

15ドルになるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ずっと練習していたシャコのびっくり箱飛ばしを初めてランク戦で成功させた
ブラストコーンを利用したシャコのテクニックが話題に。
【LoL】シャコの分身を見分ける方法
小憎らしいシャコの分身を見分ける方法が話題に。
【LoL】基本的なジャングルクリアルートを知るだけで、ガンクを食らう確率が少なくとも50%になる
当たり前だけどなかなかできないジャングル警戒ルール。

コメント

  1. カスタムスキン死んだ気でいたけどまだ使えたのか

    • もうそこしか気にならんよなw
      復活したんだろうか。念のためSneakyのカスタム音声データまだ残してあるんだよね

  2. 楽しそうで草
    今度真似してみよう

  3. シャイコパスなサコ

    20
  4. これは許されない

  5. うーん、シャコ!w

  6. synapseで見た

  7. M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M

  8. カスタムスキンなんて数年ぶりにみた

  9. まさにシャコ使いがシャコを使ってる動画だった

  10. こんなんされたら一日中tiltするわ

  11. これが人間のすることかよ

  12. これはシェイコパス

  13. リアルシャコじゃん

  14. これは完全に忍びの仕事でござるなぁ

  15. ゴリラほんと不快
    関連で出て来るだけあの顔みるだけで腹立つわ

  16. しゃこはころせ

  17. 最低賃金まじで笑う