スポンサーリンク

【LoL】Royal Never Give Up 対 MAD Lions | MSI 2021 – Rumble Stage

スポンサーリンク

ドラフト: 4:17
試合開始: 11:08
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意


Summoner1
NAさえいなければ、EUが最強地域だ。

 

>>Summoner1
TL
G2 対 Suningのトラウマをどうぞ。

 

>>TL
CLG
思い出させないでくれよ。サポートセナが断食しないと気づいたとき、俺の心は沈み始めた。

 

>>CLG
Summoner2
ミームはともかく、敗北の後CapsはNAファンに謝罪していたよ。そうする義務は無かったけど。

 

>>Summoner2
Gragas
最終的にはそれは重要じゃない。他の地域に頼っている時点でどうにもならんわ。

 

LEC
キャスターがNAとEUを一緒くたにして「欧米」とまとめて表現して、「PSGは欧米を上回った」と言った時、MADが勝つことは既に分かっていた。

 

>>LEC
Summoner3
それ本当にイライラするよ。ここ数年、EUは韓国や中国に匹敵する活躍を見せている。一方NAはクソのままだ。
以下は2018年以降の累計だ。

中国: Worlds優勝:2回/MSI優勝:1回/Worlds決勝進出:3回/Worlds準決勝進出:5回/Worlds準々決勝進出:8回

EU: MSI優勝:1回/Worlds決勝進出:2回/Worlds準決勝進出:4回/Worlds準々決勝進出:7回

韓国: Worlds優勝:1回//Worlds決勝進出:1回/Worlds準決勝進出:2回/Worlds準々決勝進出:8回

NA: MSI決勝進出:1回/Worlds準決勝進出:1回/Worlds準々決勝進出:1回

 

>>Summoner3
Summoner4
Worlds準々決勝進出の差がハンパねえな。

 

Teemo
ここでC9の面々にカメラを向けるのはBM過ぎるだろ。

 

>>Teemo
G2
傷口に塩を塗り込んでいるな。ひどい仕打ちだ。

 

>>G2
Summoner5

 

Summoner6
RNGは2018年の借りをPerkzに返したな。

 

Annie

 

Summoner7
重要な試合のときのArmutのウーコンをナメちゃダメなんだって。

 

Summoner8
Elyoyaはガチでスーパールーキーだな。Elyoyaが大好きさ。

 

Veigar
Elyoyaはランブル練習してたもんなあ。これで報われたよ。

 

FNC
MADがトップチームに対して序盤からガンガン仕掛けていって圧倒している?!
俺の目がおかしくなったのか?
これこそ、俺がMSIで見たかったMAD Lionsだ!
グッバイ、C9。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

PSG対RNGは5月21日22時でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Cloud9 対 DetonatioN FocusMe | MSI 2021 - Group C Round 2
DFM 対 C9に対する海外の反応。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. DKはMAD選んで大丈夫なのか?
    Bo5初戦のEUは去年のFnaやG2しかりかなり手ごわいぞ
    今のDKが勝てるかは疑問だわ
    RNGとぶつけてお互いの手札を確認すべきだったと思う

  2. 勝てるかどうかもクソもランブルステージ2-0してるしな
    PSGの方がRNGとの2戦の内容よかったしそりゃあっち送るでしょ

  3. 結局終わってみれば視聴者に不安定だという印象を抱かせていたDKがこのステージではRNG以外にゲームを落とさず一番安定していた
    地域POから大幅にメタが変わってどのチームも試行錯誤していたけどDKは既に答えを出しているんじゃないか
    C9はメタ以前に定期的に選手がintingしていたから当然の結果として敗退した、どうせならMAD戦までは持ってほしかったが

  4. まとめるほどの試合でもなかったけどRedditは盛り上がったのか
    今大会は正直PSGの試合だけが面白い
    トップコンディションとは程遠い中韓のチームの試合は調子悪いなって感想が先に来ちゃう
    Hanabiが今大会のMVPだ。Hanabiの笑顔に癒される大会だ

    • NAの敗退がこの試合で決まったから盛り上がってるんやぞ

      • そりゃ記事読んだからもちろん知ってるさ
        ただコメント数見てもわかるように日本人は興味ないしたいした試合でもなかったろ
        NAファンもとどめ刺されるその瞬間まで勝ち抜け信じてた訳じゃないだろうに盛り上がったんだなって驚いただけだよ

        • なんかいててだね

        • 本当に日本人みんな興味ないと思ってる?

        • >>日本人は興味ないし
          主語がデカい

          >>たいした試合でもなかったろ
          ただの主観

          >>NAファンもとどめ刺されるその瞬間まで勝ち抜け信じてた訳じゃないだろう
          何の根拠もない憶測

  5. MADもC9に負けたけどね
    ゲーム内容見てもEUがNAと比べてはるかに上とは思わないな