スポンサーリンク

【LoL】マスタリーポイント300万のラックスはこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
こりゃ本当にクレイジーだな。どれくらいの割合でミスするのか知りたい。かなり予測しているよな。

 

>>Summoner1
Summoner2
多分、「相手がこちらに来てウルトを食らうか、そうでなくてもラックスは死なない」という判断なんだろう。つまりどちらに転んでもいい。確かに、クリティカルシンキングと素早い行動が必要だね。多くは失敗するだろうけど、失敗しても悪くはないと思う。敵の動きを完全に読むことはできないから、チェスみたいに常に最善手を打つしか無い。

 

Jayce
最初何がなんだか分からなくて、カタリナがラックスを倒す動画かと思った。続きを見て、また最初から見直した。

 

Summoner3
ヤスオのブリンク先読みは思わず「うぉ!」と言ってしまった。何だこりゃ!

 

Viktor
スキル動画の中で一番好きかも。こいつラックス上手いなあ。

 

Aurelion Sol
すげー。俺もプロトベルトラックス試してみるか。

 

Summoner4
この動画を撮るために、どれだけ何も無いところにウルトを撃ったのかな。

 

翻訳元: 3M mastery point Lux. Scare Lux for life.

 

管理忍

そこが気になるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】GG Huhiによるとても見事なラックスのシールド
以下、ネタバレ注意。 OP (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); LEC Huhiのキャリアが復活して嬉しいよ。Huhiは一生懸命働くし...
【LoL】Garenaのラックスのスーパープレイ
OP ARAM Best Lux Garena from r/leagueoflegends ラックスのスーパープレイ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])...
【LoL】Sneakyのダークラックスコスプレ
C91  Sneakyはサブスクライバーが5000人を超えたらダークラックスのコスプレをするって言った。で、ほんとにやった。結果はみんなの予想を超えたものになったと思う。結果は自分で判断してくれ・・・...
【LoL】Sneakyのダークラックスコスプレを描いた!
Jinx1  Sneakyのコスプレが気に入ったから絵にしてみたよ。色合いの仕上がりに満足してるよ! Sneakyのダークラックスコスプレ (adsbygoogle = window.adsbygoo...

コメント

  1. Fakerとかの動画もだけど自チャンピオンの上手さより相手チャンピオンの理解度の深さがすごいから思考行動パターンまで読めるんやろなぁ
    ラックス以外でも同じ事できるスキル持ってそう

    23
  2. 相手の行動を先読みするアイテムっていくらするんだ

  3. はてなピンシャワー気持ちよさそう

  4. ヤスオがWはらずにQ食らってるの見て急にレート低そうに見えた

  5. シャコのブリンク先読みヤバすぎて草
    方向指定スキルだらけのチャンプの弱みはフルコンとdpsに確実性がないとろこな気がするけど、もし全部スキル当てられるなら最強だわ

    • 理論値最強というロマン

  6. 俺の一番嫌いな言語だ

  7. まずベルト持ってるのがおかしい
    それダメージナーフされてMS上げ用のアイテムになってましたよね?

  8. 必ず敵が来る場所を予測してるのはすげえんだけど、敵に別の選択肢がある場合にも当ててるのは意味分からん
    タワー下のアーリとか何でultに当たりに行ったの?

    • アーリは先にラックスがULT置いてたとはいえ何もないそこに撃ってくるとは思わなくて反応できなかったんじゃない?
      マインドリーディングって言ってるくらいだからそれ含めての読みなんじゃないかなぁ、結果論といえばそれまでだけどとはいえ当てたことは実際凄い

      10
    • 人類の反応速度がゴミクズだから
      陸上でスタートの合図を聞いた瞬間に走り出すって単純な動作でも0.1-0.2秒かかるのに「敵がここにスキル撃ったから直前の行動をキャンセルして別の方向に移動する」なんてゲームで咄嗟にやるのはまず無理

      19
    • 先にEフラッシュ使ってるからR2でラックスを倒してR3でラプター下通って生還する予定だったのでは?
      R2を戻りに使ったらラックスは生存するから先読みでR撃ったように見える。

      • ソラカRがなけりゃキル取れてそうに見えるしこれって感じだな

    • 試合回数がヤバいOTPが成功したところだけを動画として残してるから

      13
    • アーリからしたら今いる地点にRが来るのなら前ブランクでキル狙えるってなるからな
      そこに置きRされたら咄嗟には反応できねぇよ

  9. 記事とは関係ないが動画がスマホから見やすくなっている
    感謝ござ

    16
  10. りラックスしてれば拙者でも出来るかもしれないでゴザル

    21
  11. か、格ゲーなら一点読み通すのはよくあるプレーだし(くそうめぇ

  12. こういうのって相手が下手なだけじゃね

    • なんで素直にすごいって言えないのかな
      お前の方が上手いよって言って欲しいのか?

      28
    • 高レート行ってから低レートでプレイすれば分かるけど、相手もある程度上手くないと逆に動きが読めない

  13. Rでワンパンしてくだけの動画かと思ったら全然違ってて草
    ラックスって機動戦闘できたんすね…

    全体的に相手の動きの先読みやスキル使用後の位置予測が凄い
    チャンピオン理解度高そう

  14. 相手が下手でも同じことできる人間は少ないから大丈夫

    • 発生まで長いスキルをこうやって使えるのは凄いな
      高レート帯のラックスがどういう動きをしてるかは知らんけど色んな可能性を感じて面白い

  15. いうてmontageやからな、montageだとあまりランクは関係ない

  16. いうてmontageやからな、montageだとあまりランクは関係ない
    同じ時間の動画の元ネタ、いいプレイが集まる時間がランクが高いと短く、低いと長いだけで低ランでも時間をかけれいいプレイのみを集めればmontageは作れる

    • 何で二回言ったの?

      22
    • ブロンズレベルになると操作回数圧倒的に少ないから無理だよ

    • キルライン見えてない低ランクならそもそもどんな場面でももっとスキル無駄うちしてるし相手も相手でそもそももっと訳分からん動きしてるでしょ

  17. 無数の失敗の上に成り立ってるんだろうけど、montageとして楽しめるんだからナイスプレイ

  18. 己を知り、相手を知れば…ってやつ

  19. イレリアとかでアウトプレイしてる動画よりもある意味意味が分からないし理解出来ない
    このプレイしてる人の脳内どうなってるんだろ

  20. キャラのスキルをとても理解していると思う

  21. 素直にすごいって言えば?

  22. 超プレイ決めた後に敵味方問わずにmiaping焚かれまくるのめっちゃすき

  23. ラックススーパーリッチって感じ