スポンサーリンク

【LoL】ブロンズの試合はこんな感じ

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
ブロンズになればこんなクソな試合が楽しめるなら、ランクを始めるべきだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
今はそう思っていても、そのうち「俺は味方より上手いから、俺は実質ブロンズじゃない」って主張し始めるぜ。

 

Janna
これでブロンズだっていうなら、アイアンの試合はどうなっちゃうんだろう。

 

>>Janna
Ornn
根本的なメカニクスに違いはないよ。友達を助けるためにサブアカでやってみたけど、違いといえば、ブロンズは味方に文句を言うのに熱心なのに対し、アイアンはメカニクスを学ぶのを拒否し、楽しむためにプレイしているということ。アイアンの試合で一番すごいと思ったのは、リコールするたびにポーションを必ず5個買うプレイヤー。他には、1000試合でヒールとテレポートを持つヨネとか、サポートアイテムを買ってミッドにいくプレイヤーとか。どんなに負けても一生懸命戦って、「今のうまいなあ」と敵を褒めていた。

 

>>Ornn
Ashe
俺も昔ポーション5個買ってたわ。戦闘中に飲めるようになると、買う量も減っていった。今じゃ詰替ポーションで十分だ。

 

Summoner3
なんてこった。誰かこのムンドを救ってあげてくれ。

 

>>Summoner3
Summoner4
ムンド「このジン、タンキー過ぎる!」

 

翻訳元: “What’s it like in Bronze?”

 

管理忍

ジン義なき戦いでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】SaltyTeemoのアイアンリーグハイライト
OP Echo Foxのオーナー、リック・フォックスがアイアン3に昇格した (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 モ...
【LoL】お前らがゲーム中に爆笑したチャットは何?
OP ミッドのルブランとジャングルのウディアが2v2をしていたんだけど、ウディアが早々にルブランを見捨てて逃げたんだ。それで死んだルブランが一言、 「へぇ、ウディアに"ビッチの型"があったとは知らなか...
【LoL】LoLって観るほうが楽しいゲームになってきてないか?
OP 200年チャンピオンとかのせいでプレイするのは嫌になってきたけど、観るのは毎回楽しい。といっても、LCSじゃなくて他の配信者が好きなんだけどね。今のソロキューは、最悪とは言わないまでにしても、近...

コメント

  1. ジンタンクビルドでもないのに硬すぎだろ、ムンドがかわいそう

  2. Jhin is too tanky.

    19
  3. こんなんプラチナとかダイアでもたまにあるだろ

    • むしろ高レートの方がよく起きてる印象あるんだが
      montage動画とか避けまくってるし

  4. これは仕方ないとこある気がする
    スイフトネスブーツじゃなければキルできてるだろうし、ジンにシャットダウンついてることも考えるとナイストライの範疇だと思う
    これはブロンズでもだいぶマシな方

  5. ニダリーはタンキー定期

  6. スキルドッジが上手い=タンキー認定は本当に草でござる。

  7. 明らかに最初の一刀目がおかしい
    右に避けるなら追いつける状況で真っ直ぐ投げないのはよくないと思います

  8. 一投目でジンは終わったと思って避けなかったけど、
    あれこのムンド下手じゃねって思って二投目から避けだすの草

    • 一投目を避けるとムンドのW範囲内に入って死ぬから避けなかっただけだよ。
      最初の包丁を外したことでサイドステップしても大丈夫な範囲になったからジンは避け始めた。

  9. タンクニダリーはいつになったら許されるんだ

  10. チートかスマーフかラッキーか
    とりあえず最後の包丁はCD数えてサイドステップいれてるように見えるからスマーフだろう
    それとも最近のブロンズはサイドステップするくらいLoLのレベルがあがってるのか?

    • 伝統芸スマーフ認定

    • ブロンズのレベルが上がってるんじゃない、他のレベルが下がってるんだ

    • (オセアニアサーバーの)ブロンズ だから JPでいうマスターくらいの実力はありますね

      • つまりjp鯖でブロンズの俺はオセアニアでいうマスターぐらいの実力はあるんだな

  11. おそろしく速い包丁、俺じゃなきゃ避け損なっちゃうね

  12. これくらいならどのレートでもありそう

  13. ジンがタンキーすぎたなムンドは物理貫通を積まないと