スポンサーリンク

【LoL】今日は誕生日なのでアーリのコスプレをしてみた

スポンサーリンク

OP
こんにちは!今日は私の誕生日です :D 前からやってみたかったアーリのコスプレをしてみました。1年くらい前からLoLを初めたんだけど、アーリは私が最初にハマったチャンピオンでした。可愛いし、スキルショットの感触が好きだったから。その後はレネクトンに行ったんだけど、アーリはずっと好きだったんです。このコスプレができたことにとても満足しています!私は趣味でコスプレをするのが好きなんだけど、うつ病だったので、ここ数ヶ月はコスプレをしてませんでした。久しぶりに自分の好きなことができて、とてもいい気分です。私の投稿を見てくれてどうもありがとうございます!


Summoner1
お誕生日おめでとう!次はレネクトンのコスプレかな?

 

Summoner2
受信箱が溢れちゃうだろうな。コスプレイヤーはコスプレイヤーを呼ぶんだ。お誕生日おめでとう!

 

Summoner3
とてもクールなコスプレだな!そして何よりも、ネガティブな声を恐れること無く投稿したことが素晴らしいよ。暗い場所から這い出ることがどれだけ難しいか、俺も知っているよ。お誕生日おめでとう!

 

Summoner4
アーリからレネクトンってどういうことよ XD
いいコスプレだね。衣装がハイクォリティだ。

 

Summoner5
うつ病になると、何かをする気力を失っちゃうよね。それにも関わらず、こんなクールなコスプレをしたのは、本当に大きな成果だと思う。誇りに思うべきだよ。

 

Summoner6
すごいコスプレだね!ポーズもカッコいい。お誕生日おめでとう!

 

翻訳元: My Ahri cosplay for my birthday!

 

管理忍

レネクトン殿のコスプレも見てみたいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】バトルアカデミアケイトリンのコスプレ
ものすごいクォリティのバトルアカデミアケイトリンのコスプレ。
【LoL】K/DAアカリのコスプレ
ハイクオリティなK/DAアカリのコスプレ。
【LoL】スマイトのコスプレをしてみた
センス大爆発のコスプレが話題に。
【LoL】天与の剣イレリアの美しいコスプレ
OP instagram.com/juliamajch Rakan 青いスカーフのような布が素敵だね。 Ezreal 飛天の剣イレリアをやってみるつもりはないの? Summoner1 素晴らしいコスプ...
【LoL】ものすごいクォリティのサンタセトのコスプレ
男子憧れの的、リアルセトニキからのクリスマスプレゼント。
【WR】お金があまりかからないコスプレ
OP Summoner1 このディテールの書き込みを見ろよ。 >>Summoner1 Summoner2 PC版よりも優れた3Dモデル。ディテールは16倍だ! Summoner3 6日後には親指がワイ...
【LoL】K/DAアカリのコスプレをして一輪車に乗りながらBeat Saberをプレイしてみた
海外のくノ一による圧倒的なパフォーマンス。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. これは記事とは特に関係ない情報だけど、レネクトンはおっぱい丸出しだよ

    56
  2. コメントがあったかくて見てるこっちまでほっこりしたでござる

  3. こういうの見るときコスプレしてる人の性別を最初に確認するようになってしまった

    15
    • S〇〇〇〇y「なぜそんなことをする必要が?」

      21
    • いったい何ーキーのせいなんだ…

      18
      • つまんねえ奴

        2
        2
    • 別に男だとしてもお前には手が届かない存在だから気にしなくていいのでは?

      • つまんねえ奴

        2
        1
  4. Sneakyかとおもった

  5. せっかくムラついたのにうつ病でいっきに萎えた

    1
    1
  6. Sneaky以外いらない

  7. 男なんでしょ?

    • ぐずぐずするなよ

  8. 修正しすぎてもはや絵だよこれ
    3Dモデルでシコってたほうが有意義

    2
    1
    • でもここには夢があるから

  9. 3Dモデルや絵に夢が無い言うんか君