スポンサーリンク

【LoL】シャコの使い方をマスターするたびに、また一人サイコパスが生まれる

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Riven
redditふざけんな。これがシャコ使いのスタンダードになったらどうするんだ。

 

>>Riven
Summoner1
俺は心の安寧のために、毎試合必ずシャコをバンするよ。

 

Karma
敵にシャコがいて自陣ジャングルにいるかもしれないなら、問答無用でスマイトを使え!ここからシャコができるプレイは限られる。こうすると効率的にジャングルを回れなくなるかもしれないが、すべてのレーンにとって忌々しい存在を単なるハエに変えるといういい仕事をしたのだ。

 

Trundle
これは超低レートじゃないと成功しないぞ。敵ジャングラーをミニオン出撃前にバフ付近で見かけたのに、5秒で探すのをやめるやつ。「アレぇ〜? 気のせいかなぁ〜?」って、Skyrimの衛兵かよ。

『The Elder Scrolls V: Skyrim』はBethesda Game Studiosが開発しベセスダ・ソフトワークスから発売されたコンピューター・ゲーム。Wikipedia

 

>>Trundle
G2
そうじゃなきゃグレイブスADCなんてやんないだろ。

 

>>G2
Summoner2
2014年。

 

Tryndamere
めちゃ上手いな。

 

翻訳元: every time someone masters shaco, a psychopath is born.

 

管理忍

Riot創業者も認めるサイコパスぶりでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】これまでに目撃した中でもっともサイコパスなシャコはこんな感じ
シャコのポテンシャルを最大限に活かす海外の忍びが話題に。
【LoL】ずっと練習していたシャコのびっくり箱飛ばしを初めてランク戦で成功させた
ブラストコーンを利用したシャコのテクニックが話題に。
【LoL】シャコの分身を見分ける方法
小憎らしいシャコの分身を見分ける方法が話題に。

コメント

  1. シャコ使い「わしゃ懲りねぇぞ!」

  2. >これは超低レートじゃないと成功しないぞ。敵ジャングラーをミニオン出撃前にバフ付近で見かけたのに、5秒で探すのをやめるやつ。「アレぇ〜? 気のせいかなぁ〜?」って、Skyrimの衛兵かよ。

    昔は私もお前のような高レートだったのだが、膝にクリスタルアローを受けてしまってな……

    24
    • LoLやるのに関係ない傷で草

      4
      2
      • スタンしてるんでしょ

        15
      • ネタがわからないただのバカで草

        1
        1
        • そのブーメラン自分にそのまま刺さってますよ

    • Skyrimネタで返すの面白すぎる

  3. サイオンTOPとシャコjgのduoに試合ぐちゃぐちゃにされたの思い出すからこういう記事やめろ

    17
  4. これ真似してFB取られてたシャコがランクにいてマジで草生えた

  5. グレイブスADC懐かしいな

  6. グレイヴスADCにシンドラサポートだし激しいなあ

  7. グレイブスADCだったりシンドラサポートだったりするあたりが微笑ましい

  8. シャコとかいう上手くても下手くても腹立つチャンピオン

    • ヤスオと同じじゃん

  9. 初手Qバレてる時点でワード仕込んで青バフか相手の赤バフスタートするだけで良いんですけどね

  10. 無能ゲノム兵

  11. 意識高いjgかサポは最初トリンケット置いた後オラクルに変えるから即対応されちゃうね