スポンサーリンク

【LoL】チャンピオンに合ったBGMを再生してくれるウェブサイトMood.gg

スポンサーリンク

OP
よお!各チャンピオンに合ったプレイリストを再生してくれるmood.ggっていうウェブサイトがあるんだけど、カイ=サの実装以降、新チャンピオンの更新されてなかったから、制作者のu/amoodaaにと相談して、u/amoodaaと二人の友達(MathoxとDerik Hendric)と一緒に、新しいチャンピオンのプレイリストも作ったよ!チャンピオン一体につき20曲用意することを目標としてて、結果として324曲をデータベースに追加することになった!
2021年5月17日時点で実装されている全てのチャンピオンのプレイリストを聴くことができるようになった。
それとユーザー、そうお前らが曲に投票してプレイリストを作ることができるから、コミュニティの好みが反映されるようになったぞ!
楽しんでくれると嬉しいよ!今後実装されるチャンピオンのプレイリストも追加する予定だ。プレイリストがなかった16体のチャンピオンのプレイリストを一気に作るよりも簡単だからね。みんなの意見を聞くためにDiscordサーバーも作るかもしれない。
大したウェブサイトじゃないけど、頑張って作ったから、ぜひ試してみてくれ!
mood.gg

 

翻訳元: Mood.gg – New Champions Playlists

 

管理忍

ドラクエ6のボスでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ランクや地域、ロールなどでリアルタイムに配信を検索できるサイトStreamTracker
海外の忍びが作った便利な発明品が話題に。
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドを快適にする57のツールやウェブサイト【2023年最新版】
LoL生活をより充実させ、ランク向上にも貢献してくれるかも知れないサービス&ツール&サイトをリストアップ。随時更新予定。
【LoL】ジャングルクリアルートを検索できるサイトJung.GG
jung.gg OP 俺たちは昨年、ほとんどすべてのメタチャンピオンをカバーする、マスター帯以上の高レートプレイヤーがよく使用するジャングルクリアパスを抽出するプログラム開発に取り組んできた(パートタ...
【LoL】リー・シンのインセクコンボをタイマー付きで練習できるゲームを作った
OP ゲームを遊ぶには、このサイトのPLAYボタンを押し、INSECを選択。 I made a Lee sin Insec Training Game with a Timer and a Combo...
スポンサーリンク
LoLツール
LoL忍者

コメント

  1. 管理忍の激ウマギャグが無い…

    • 過去一度でもそんなものあったか?

      34
  2. 微妙な選曲多いけどカサディンに帝国のマーチ、サイオンにきかんしゃトーマスは笑った

  3. ジャオが予想通りで草

  4. ユーミは絶対ニャニャニャニャニャあるだろうなって思ったら案の定あって草

  5. Mood(ムード)とドラクエ6のボス・ムドーをかけた高度なギャグでござる。

  6. 今聴こうとしたんだが、アーゴットいないのでは…?

    • urgotでヒットするぞ。ちなみにヒーリングソングっぽいi癒し系の曲が大半です。

  7. セトが案の定DIO関連ばっかなの草

  8. シンジドの曲が確かにそうだけどそうじゃないって感じで面白かった

  9. ブラッドミアはどうせ悪魔城の曲だろうなって思ったらサイレントヒルのテーマときたか。会社は同じだけど。

  10. ソナのプレイリスト一発目、4分33秒は草

    • 皮肉がすぎるだろそれはww

  11. mood(Mood)とムドーをかけたとても面白いジョークがスルーされててかわいそかわいそでござる

  12. あれ、デスタムーアじゃなかったっけ?

    • あ、ただのボスか失礼したでござる

  13. サミーラはDevilNeverDieあるだろと思ったら案の定あった

  14. 誰だよユーミのプレイリストにコンコンお稲荷さま入れたやつ

  15. タロンのプレイリスト流して
    タロンを使ってたら
    メタルギア流れたの草。
    ソロインベードするしかねぇなこれ

    • ヤスオに「戦国無双」の大阪ステージBGM送信しようと思ったら同じこと考えてる人何人かいて草しか生えない