スポンサーリンク

【LoL】NAのD1のオラフが驚異のテクニックを披露した

スポンサーリンク

OP


Summoner1
Wスタートだと思ってたけど、違うのか・・・。

 

>>Summoner1
Lux
Qを投げるのを見た瞬間、失敗するって思ったよ。

 

Xayah
パッシブとWで全回復すると思ってたけど、このオラフには別のプランがあったようだな。

 

Summoner2
すごい勢いでジャングルを周回すると思ってたけど、こうなるのかwww

 

Summoner3
俺は一体何を期待してたんだろう。

 

Summoner4
進化してる。逆方向に。

 

Sylas
分かってたけど、それでも面白い。

 

Summoner5
「限界を確かめてるんだよ」

 

Vi
いい計画だと思ったけど、最初にQ取って自動運転するのか。

 

翻訳元: Found a crazy new Olaf tech in my diamond 1 ranked game (NA)

 

管理忍

Wを取ればレベル1でドラゴンも狩れるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】オーンの裏技 by LS
LS直伝、オーンのウル技。
【LoL】T1 Kuriが見せた便利なワードの裏技
OP T1対HLEの試合でサポートのKuriがレッドサイドのトライブッシュにめっちゃいいワードの置き方をしてた。プラクティスモードで何度か練習してできた。ブラストコーンの近くにある大きな葉っぱの右端を...
【LoL】OTPだけが知ってる裏技集
※三か月前の投稿 OP 俺はバードOTPだけど、みんな以下のことを知らないと思う。 1. 壁際でバードのQを食らったあとフラッシュしても、スタンを避けることはできない。 2. バードのウルトはリフトヘ...
【LoL】チャンピオンマスタリー68万ポイントのヌヌ&ウィルンプメインが教えるヌヌ&ウィルンプ裏技
OP チャンピオンの検索バーに「&」って入れるだけでヌヌ&ウィルンプが出てくる。 礼はいらないよ。 チャレンジャーになるために学んだヌヌの裏技 アイバーンの便利な裏技 試したくなるジャングラーの裏技 ...

コメント

  1. jg「noob sup」

  2. 少しサポートにも責任がある

    • オラフがあれだけ体寄せてたら牛がアグロ引くのは無理じゃないか?
      狩り始めの時点では「意図的に体力減らしておいてQスタート」なんて予測不可能だし

      • ごめん、牛Q撃ってなかったわ
        でも撃ってたら狩りきれたかっていうとそうでもなさそうだし、なぜかスマイト撃ってないこと考えるとやっぱりオラフが悪いのでは?

      • アリスターはブロンズのジャングルみたいなそれ意味ないぜっていう殴ったら一瞬下がる謎ムーブしてるじゃん
        アリスターなら2発もらってもいいんだからアグロ引くまで密着して殴ればいいのに
        まあW取らずスマイト使わずのオラフをかばう訳じゃないけどさ

        1
        1
        • jgの初期位置知らせた上でレオナドレイブン相手に体力差つけてゲーム始めるのか高レートのsupは

          12
          • そのセオリーを守った結果記事になったんだけどね
            まぁスキルを取り間違える事なんてないだろうからスマイトミスだろう

        • >アリスターなら2発もらってもいいんだから

          いいわけねーだろばーか

          25
          • いいんだわ

          • 悪いJG専に教えられたんだろうな

          • 哀れよのぉ・・・・

        • 自分でもヨードル帰った方が良いなって思うけど、こいつなんも考えずに文章打ってそうでアホ全開やん
          リーシュ二発貰って良いのはレルぐらいなもんやでw

  3. これ真似してFBとられるオラフが続出しそう

  4. これするならw取りじゃないとダメじゃね

  5. アリスターも何かプランがあると思ってたんだろな…

  6. 爆速ジャングリング見れると思って開いた

  7. オラフが斧投げた瞬間のbotの絶望感想像するとウキウキする