スポンサーリンク

【LoL】セジュアニアイコンの兜が新しいカーソルにしか見えない

スポンサーリンク

OP
カーソルにしか見えないのは俺だけじゃないよな?(似たようなスレは見つからなかったけど、既出ならすまん)

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.


Janna
キヤナのWと連動するようになってから、新しいカーソルに変えたんだよな。

 

Rek’Sai
もうカーソルにしか見えない。

 

Summoner1
このスレのやつらってUncle Rogerみたいに「指使えよおおおおお」って叫んでるな。

Uncle RogerはマレーシアのYouTuber。

 

Summoner2
手のカーソルを使ってたけど、Riotがカーソルを変更してから新しいカーソルの方がクリック位置が分かりやすくて慣れたのは俺だけか。

 

Summoner3
俺まだ古い手のカーソル使ってるんだよな・・・。今のカーソルってこんな見た目なのかw

 

Shaco
アルカニストシャコにも似たようなのが付いてるよね。ロード画面中にスプラッシュアートの上でカーソルを休ませたくなった。

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

 

Yasuo
レガシーカーソル以外カーソルじゃないだろ。十年経っても新しいカーソルは使わないぞw

 

Neeko
これってわざとじゃないの?

 

FNC
カーソルなんて点だけでいいのにな 🙁

 

Viktor
実装されてすぐに新しいカーソルにしたよ。前のに戻したことはないし、いい感じだよ。古いカーソルは懐かしいけど、新しいカーソルの方があらゆる面で優れてる。

 

Summoner4
カーソルオプションのせいでみんなが分断されていがみ合ってるのが面白い。カーソルなんて自分しか見れないのにw

 

翻訳元: Champie Sejuani’s forehead looks like the new League cursor

 

管理忍

サブリミナル効果でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】どっちがオリアナのWでどっちがゾーイのE?
プールパーティ オリアナのWとプールパーティ ゾーイのEは似すぎ?
【LoL】バードのウルトを打つときに味方のアイコンの上にカーソルがあるとそっちに飛ぶ
憎たらしい便利機能が話題に。
【LoL】ワードをブッシュの中にちゃんと置くことはとても大事
やぁどうも。俺もサポートメインなんだが、ワードをブッシュの中にきちんと置かないやつがいると、毎回腹立たしく感じてしまう。赤バフの近くのブッシュがあるだろ。そこに雑にワードを置くと、そのエリアの視界コン...

コメント

  1. フラッシュがFかDかで分かれるようにカーソルも新旧で分かれるのか

    • フラッシュはF以外ありえないしミントチョコはゴミだけどね

      14
    • サイドボタン派ですわ

  2. レガシーを用意してくれるのはマジでありがたい。ついでにショップのUIもレガシー欲しかった。もう慣れたけど

  3. レガシーにこだわるのおじいちゃんって感じする

  4. 新参だけど生意気にもレガシーカーソルの方が体感で使いやすいと思う 見やすいのか、クリックの位置が新と違うのか理由は謎だけど・・・

    • ダウト。このゲームにしんざん様はいらっしゃいません

  5. 実は新カーソルにしか無い機能がある
    「チャンピオンオンリー」がONの時、新カーソルは中央が赤くなる

    • レガシーも一応まわりに白く枠付くじゃん。

  6. 新しいって言うけど変わったのそこそこ前の話じゃない?