スポンサーリンク

【LoL】新しいドクター・ムンドで攻撃速度を上げてタワーを殴ってみた

スポンサーリンク

※音量注意
OP


S04
頭の上にある「UNSTOPPABLE」の文字が狂おしいほど好き。

 

>>S04
Lillia
ムンドのパッシブのインジケーターとしては、ちょっと馬鹿げていないか?

 

>>Lillia
Summoner1
ムンドの場合は、馬鹿げているくらいがちょうどいいさ。

 

>>Lillia
Summoner2
馬鹿げているとは思えないな。ムンドは、初心者向けの簡単なチャンピオンのはずだ。これは非常に明快だし、理解しやすい。アフェリオスの銃のシンボルと比較してみてくれ。初めて対戦するときに、すぐに理解できるだろうか?

 

>>Summoner2
Summoner3
CCを受けない限り、アンストッパブル状態はなくならないんだろ? ということは、CCしても意味ないから、俺は決してCCを使わないよ。他のチャンピオンのアンストッパブルってのは、「今こいつにCCを使っても意味がないよ」という意味だ。でも、ムンドはそれと大きく異なる。まったく明快じゃないよ。何度かムンドを使ったり対戦したりすれば理解できるだろうけど。

 

Dr. Mundo
控えめに言って、これまでのLoLで最高のアニメーション。

 

Tahm Kench
ブロンズのやつらって、こんなふうにキーボードを使ってそう。

 

翻訳元: Attack Speed Mundo tower hit animation

 

管理忍

リーサルテンポ積むべきかどうか、ムーンドうしようでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】リワーク前のドクター・ムンドのクイックコンボ
OP ムンドがリワークされるらしいから、ムンドメインの俺がみんなが必要としていないムンドの知識を共有しようと思う。 ムンドをトップレーンでプレイしていると、派手なコンボを見せつけならが左右にダッシュし...
【LoL】マルファイトとドクター・ムンドの気持ちが完璧に通い合った
OP Summoner1 完璧なタイミングだな。別にスクリプトだって構わないさ。 Z0MBGiEF オデたち、チャレンジャ! >>Z0MBGiEF Summoner2 乳首が岩www Summoner...

コメント

  1. 本日の愚者

    38
  2. 流石に強引すぎてなんとも言えないでござる

  3. 管理忍…割と今までで一番ひどい出来じゃないか?

    44
  4. やだここ昭和のおじさん臭いんだけど

  5. やはり均衡は愚者の教え…

    11
  6. IQムンド以下か?

  7. 俺はちょっと好きだよ

    15
  8. 品性を疑う

  9. そっかccくらうまで行動妨害無効って強いな
    一つのccから始めるコンボとかだと機能しなくなっちゃうのかな
    ダリウスやセト、モルデカイザーのeとかリヴェンとか

    • リヴェンはqwあるし回転も早いから問題ないんじゃね
      セトとかダリウスはCCなくてもクソ強いし普通になんとかなりそう
      モルデは

  10. 何か嫌なことでもあったのかwww

  11. 仕事終えて真顔の帰路、
    ふとLOL忍者開いて笑顔になりましたありがとう……均衡は愚者の教え

  12. コメントの辛辣さのせいで一番笑ったダジャレになってしまったでござ

  13. ちょっとフフッってなったでござる。

  14. 企業戦士ムンド持っててよかったぁ

  15. フローズンハートのバフ効いてますね

  16. 管理忍のタウントが決まり過ぎでござ

  17. ムンド悪い子!ムンド悪い子!

  18. マルザPと似たようなもんだし同じ表示でいいよな

  19. 気持ち良さそうなのが最高にキモイ

  20. タワーに頭突きしてるのってタワー殴るとき専用のモーションなのか?critモーションは別だよね?

  21. 管理忍すごいな脅威のIQ99くらいはありそう