スポンサーリンク

【LoL】中国のヤスオ使いはこんな感じ

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
はいはい、敵のヤスオね。

 

>>Summoner1
Summoner2
ゾーニャの砂時計とストライドブレイカーのヤスオに負けているのなら、それは関係ないと思うけど……。

 

Summoner3
ネクサスタワーからインヒビタータワーにブリンクするヤスオは見たことがなかったwww

 

>>Summoner3
Sejuani
変だな。なんでボットレーンのミニオンはあんなに便利な間隔で配置されていたんだ? ミッドレーンのミニオンは普通なのに、ボットレーンのミニオンだけ都合の良い配置になっていた。

 

>>Sejuani
Summoner4
仕組まれていたからだよ。中国では、こういう演出ありきのアウトプレイ動画がとても人気があるんだ。誤解を恐れずに言えば「全部が完璧に整えられていると何が起こるのか」という意味ではとても楽しいものだが、それ以上のものではないね。

 

>>Summoner4
Rammus
それ本当? 疑っているわけじゃないが、どうやって撮影するんだ?

 

>>Rammus
Summoner5
5v5のカスタムゲームだよ。

 

Master Yi
なんでWを無駄遣いしているんだろう?

 

>>Master Yi
Summoner6
APMを最大化するためさ。

APM(Action Per Minutes)は、1分間あたりの操作量。

 

翻訳元: Chinese Yasuo – The Flash

 

管理忍

操作音が激しいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ヤスオ基本ガイド【シーズン11】
以下、動画のポイントのみ紹介。 チャンネルはこちら。 ルーン 基本的には征服者と覇道でASとライフスティールを重視していく。フリートフットワークは辛い対面などに対してレーニング中にキルされることを防ぐ...
【LoL】中国のマスタープレイヤーが教えるランクを上げるための110の助言
中国アイオニアサーバーのマスタープレイヤーによる、110の役立つヒント。
【LoL】中国スーパーサーバーあるある
高レートプレイヤーしか接続できない中国のスーパーサーバーでよくあることまとめ。

コメント

  1. プレイより画面比率が気になるわ

    • tiktok用の動画引き伸ばしてるから。
      あとこの種類は結構倍速処理されてる

  2. UIの見せたくない部分隠したりしてるし好感が持てない
    実戦じゃない状況で魅せプレーされてもな

    13
  3. 風二枚出すのかと思った

  4. E使った後にちゃんと地面クリックしてキャンセル挟んでる律儀さは認める

  5. Oh yes, the enemy team Yasuo
    これ日本だけのミームじゃなくて世界共通語なんか?草

    • 日本だけっていうかNA時代に遊んでたプレイヤーがそのまま日本鯖に持ってきた文化だから
      むしろ元々あった共通語を日本がそのまま流用してるだけ

      11
  6. 別にいいけどこのredditのコメントを見てなぜこれをまとめようと思ったんだ

  7. 一種のエンタメとしては成立してると思うでござる。寛容な心が肝要でござる

    • 誹謗中傷じゃない、単なる自分の意見・感情ならどっちでもよくないか?
      なんにでも寛容な心が~とか言うこと自体が寛容じゃなくないか?

      13
      • めっちゃキレてるじゃん
        もっと寛容力鍛えろよ

        15
      • それは寛容の不寛容で論破可能

    • いうほどエンタメに昇華されてるか?

    • 騙された!と感じる人が多いのは本当に寛容な人が少ない事に起因してるのか?

  8. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおレベル差最高!!!!!!!!!!!!!

  9. キーボードとマウスの音が気になりすぎてプレイ画面に集中できなかった
    ヤスオ使うとあんなキーボードたたかなきゃいかんのか?

  10. 中国のもんたげのカスタムゲームと倍速されてる率は異常 なんでなんやろか

    • その方がアウトプレイっぽくみえるから

  11. やっぱ中国のそれっぽいムービーってカスタムなのか
    Tiktok用なのか知らんけどトリミングも全部が決まってこの形式だよな

  12. カチャカチャ音のが気になってしょうがない

  13. fake chinese video

  14. レベル低い俺からしたら移動してるだけにしか見えないw

  15. 上手いってのとはまた別な気がする、ロマンはあるけど