スポンサーリンク

【LoL】サイオンでブランブルベストを最速でゲットする方法

スポンサーリンク

OP


OP
やり方
先行投資ルーンを積む。アイテムは買わない。1:05に三本目のタワーに撃たれる。死ぬ前に全てのミニオンのアグロを取っておく。パッシブ発動後はタワーに攻撃されないように、ウェーブをクリア。死ぬ前にワードを設置。1:30にワードにTPして同じことをする。先行投資のゴールドで2:00でブランブルベストが完成し、経験値を失わずにレーンに復帰できる。ポーションやワードも買うことができる。
ちなみに、この動画では敵のジャングラーがAFKしてたけど、もしいてもプロクシに対応できないと思う。

 

Neeko
これでもシャコがLoLで一番サイコパスだって言うのか。

【LoL】シャコの使い方をマスターするたびに、また一人サイコパスが生まれる
もうやめてあげて欲しいシャコのレベル1インベードが話題に。

 

Summoner1
オー、次に敵にサイオンがいたら、ネクサスタワーの後ろで待ち伏せして、ゴールドを貰うことにするよwww

 

LEC1
Thebausffsがこのスレを発見しないことを願ってる。

【LoL】EUWチャレンジャーのADサイオン使いだけど質問ある?
Thebausffs やぁみんな、Thebausffsだ。俺は2019年のG2 Esportsのサブで、脅威ビルドのADサイオンで知られているEUWのチャレンジャーだ。最近では、900〜1000LPを...
【LoL】有名サイオン使いのTheBausffsが意図的なフィードでバンされて即解除された
ADサイオンEUWチャレンジャーとして名高いTheBausffsがインティングの罪でバンされた?

 

Sion
ブランブルベストが買えてもいまいちだろうと思ったけど、カミールがミニオンを顔面受けして死にかけてるし、サイオンはミニオンの経験値を全部取れてるし、サイオンはTPが落ちただけだから、悪くないね。これは次の試合で相手にやられるだろうな。

 

LEC2
カミールの相手をしなければ、カミールにボコられることもないってことか。素晴らしい。

 

翻訳元: ANY% Sion Bramble Vest Speedrun

管理忍

サイオンは二度死ぬのでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】オーンの裏技 by LS
LS直伝、オーンのウル技。
【LoL】皮肉抜きに、サイオンは最高のチャンピオンのひとつ
サイオンの楽しさに気づいた海外の忍びの投稿を紹介。
【LoL】天才的なサイオンのインベード
OP 異次元のサイオンスタート (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 チャンピオンデザイン一つでサイオンを最も創造的...

コメント

  1. これがベストな方法でござる

    127
    • お前が真の均衡だよ

      26
    • 言えたじゃねえか…

      13
    • なーんでこのセンスが管理人にはないのでござろうかねぇ・・・

      37
    • 立場ないじゃん

    • top gap gg

      16
  2. 2度っていうか4度死んだ

    • 先行投資4°c

      • 次の日メルカリで売られそう

  3. これmidのミニオンも食えばもっと稼げるんじゃね

    • それは、midがレベル不利確定になるから、敗色濃厚なのでやめたほうがいいと思う。

      17
    • 流石にそれは犯罪だぞ

  4. 相手のtop mid jgの誰か一人でもtopサイドリバーで待機してたら決まらないから成功率低そう
    なんならファイト起こったら不利だし、レーン始めるにも アイテム無しorアイテム買うためにリコールしてミニオンロストのリスクまであるからノマ専用かなあ

  5. インベードして5人殺したほうが最速なのでは

  6. 相手にサイオンいたら取り敢えずバフ側は見るからやるにしても外側をフラッシュで抜ける覚悟が必要な気はしてきた

  7. こういう抜け道に感心させられる

  8. これがあるから俺はサイオン相手の時はトップサイドにワード置いてる
    鳥赤取られるとかもあるしね

  9. やってみたけどレーン復帰後エリスに3連続ガンクされてゲーム終了したでござる
    エリスぐりの・・・

    13
    • おまえ管理忍か?

      15
  10. これでmidのウェーブまでプロキシで食うのがシンジドとかいう良心のないチャンプ

  11. サイオンでのジョークも言いなさいおん。

  12. これ、1度目を見てからリコールしても2度目に間に合うから1キルは渡しちゃうね。トップレーナーがリコールするとミニオン焼けちゃうからリコールできるのはジャングラーや他のレーナーだけだけどね。

  13. 今これやるなら相手にも寄るけど、ワーデンメイル買った方がいいと思うでござる

    • なんででござる?

  14. タイトルのANY%で笑った